断食後のご飯が旨い(泣

May 06 [Sun], 2012, 23:58
GW前半を風邪で過ごた。
GW後半はダイエットで過ごそう!ということで、ダイエットしてました。

「脂肪燃焼スープ」っていうダイエット法が依然から気になっていたため、
似たようなことをして見ました。

しかし、基本面倒くさがりなので似たようなレベルにも達していない単なる断食でした(/ω\;)

本来であればスープを作って一週間の献立があって〜となるのですが、
自分がしたのは木、金、土は「お茶、野菜ジュース、1日1食の雑炊」のみと、
「脂肪燃焼スープ」を見ました!と言う方が失礼なレベル


金曜日には、お腹が空きすぎて「ご飯食べたいご飯食べたい」と、一日中雑念と戦っていましたが、
まぁまぁとにかくやりましたよ!!


そして結果・・・体重計を持っていないから分からない、、、と。
定量的には示せませんが、定性的にはお腹のお肉が減った気がします(・ω・;)たぶん

この調子で体重を(身長−110)kgぐらいにはしたい・・・BMIでぎりぎり標準だけど、
気を抜けばぷち肥満に突入する微妙な位置、、、、頑張らねば。


そして今日の夕飯(1日1食は継続)は、友人と焼肉に行ったのですが、
「歳を取ってからカルビの脂がきつい」と思っていたのに、カルビの脂が美味しかったです(泣

空腹は最高の調味料を身に染みて実感したのでした。。。こりゃやばい。

初めてしてみた

May 03 [Thu], 2012, 3:59
寄附してきました><;

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

振込実行のボタンを押すときはドキドキしましたが、
これは勢いですね!!ふん!!ε=( ̄ヘ ̄*)ふん!!


他人事じゃないですし、何かできる行動があればと。。。ふぅ。

風邪o<-<

May 01 [Tue], 2012, 2:36
GWに向けて仕事のスパートだったため、最初3日は寝GWとなっています、うぅ><;

この生活が続くのはまずいなぁ・・・( ̄_ ̄;)

帰れるときはダッシュで帰宅

April 09 [Mon], 2012, 20:21
年度末と作業工程が偶然一致していたため、
年度開始の今はちょっとだけ余裕ができています。

いーつも夜12時まで仕事で、モチベーションもがっくりでしたが、
ちょっとだけいい感じです。

さらに最近、仕事の割り切りをし始めました。
首を突っ込んだ方が良いんだろうなぁ。。。と思いつつ、ま、いいやとダッシュ



とか言いながら、家に帰ってもこんな←勉強してるんですけどね
うーん、会社中心になっちゃってるわぁ

新年度の始まりだー

April 02 [Mon], 2012, 1:47
今年度としては、週一ぐらいで更新ができればと思います><;

仕事の日は9:30〜24:00
休みの日は泥のように寝てるため、なかなか更新ができず、、うぅぅ

まぁ、だらだらつれづれなので、気楽に行きたいと思います。

ではー。


***
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-ゲームのプレイ動画ばかり見ます^^;
    ・勉強-語学、IT、経済、経営など 実用系の本しか読みません
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 断食後のご飯が旨い(泣 (2013年01月24日)
アイコン画像あかね
» 断食後のご飯が旨い(泣 (2012年05月07日)
アイコン画像yuki
» 風邪o<-< (2012年05月03日)
アイコン画像あかね
» 風邪o<-< (2012年05月01日)
アイコン画像yuki
» 帰れるときはダッシュで帰宅 (2012年04月12日)
アイコン画像あかね
» 帰れるときはダッシュで帰宅 (2012年04月11日)
アイコン画像yuki
» GT5をしてみたが (2012年04月02日)
アイコン画像あかね
» GT5をしてみたが (2012年02月11日)
アイコン画像yuki
» いんふる (2012年02月07日)
アイコン画像あかね
» いんふる (2012年02月06日)
http://yaplog.jp/hechore/index1_0.rdf