cleaning my room

April 08 [Sun], 2012, 14:06
にちようびです

暇ではありません


いま、部屋の中に眠っていた服の仕分けをしております


僕は服を買うとき、かなり直感(直観?)を大事にして買うもので、第一印象よければ試着してみて、店員さんに合わせ方とか聞いてみて、最後にお財布さんと相談して購入、という流れかなり短い時間であることが多いですな



大学時代ぐらいまで服にそんなにこだわりなかったもんで、今片づけてみればビックリするようなセンスの服が見つかったりしてひとりで恥ずかしくなったりとか

でも華の大学生ですから、モテるためには服やら髪やら気を使うべきやし、けっこう頑張ったのですがねー今につながる結果は…(笑)

でも、おかげで今は(たまにポカしますが)そのあたりも手馴れてきた感じがします
格好に気を使うことを通して、いろんなことに気付くようになれたのは、遅いのかもしれませんがよかったと思ってます

あ、がんばってモノを減らさないと
使わないと判断された服はまたこんど、古着屋さんに持って行って小遣い化します


今日はあとで採用試験の勉強をしたり、学区の集まりに行ってご挨拶してきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hechan
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hechanehl/index1_0.rdf