俺は・・・
2006.12.31 [Sun] 20:11

俺はSID。
外に出るのが怖いから、今日もうちの中にいる・・・。この間の「イヴのよる」もそうだったけど、今日も「俺にご飯をくれる人」(→メシビト)は機嫌が良くて、朝からおいしい酒を買いにいった後、メシビトのパートナー(メシオク?)に「おい、SIDたちにおいしいものあげたら?・・・」、なんてことを言っていた。

俺は外の奴らのことが気になっている・・・
俺はこの箱の中から飛び出していこうか・・・
 

イヴのご飯は?
2006.12.24 [Sun] 16:11

お前たち。
今日の夜は、レストランの裏や繁華街にごちそうが出るぞ。
ただ、いつもの夜と違って朝まで人間の酔っ払いが多いから気をつけな。 間違ってアルコールをなめるなよ、寝ちまって凍死するぞ。 おれは今日も外には出ないで、俺にご飯をくれる人と一緒に食事するからな。 

しかし、俺がこのウチにきて3回目のイヴって日なんだが、何の日なんだろうな。女の子の名前じゃなかったか。まあ毎年、俺にご飯をくれる人は機嫌が良くて、ごちそうしてくれるんだ。 体に悪いけどおいしい物をたくさんくれる。 体に悪いとわかっているけど本能でなめてしまうんだな、これが。 生クリーム、ローストターキーのジュース・・・。おれはFASだから健康には気をつけているのに・・・。でもなぜだか今日みたいな日は、3年前に別れてそれぞれ離ればなれになった、お前たちに会いたくなるんだ。夜にこっそり街にでようか・・・
 

おれはSID
2006.12.23 [Sat] 12:11

俺はSID




お前たちどこにいる?外に出ると車にひかれるので俺はめったに外に出ないから、これでお前たちに連絡したり、俺のことをいろいろ知らせるんだ。 ご飯をくれる人がこれを教えてくれた。たまには役に立つものだ・・・