死ね! 

March 13 [Sun], 2005, 23:37
今、めっちゃ長文書いとったのに送ったら

「ログインしてね」

って出てきた!!!(怒)
したっちゅーねん!!したっちゅーねん!!したっちゅーねん!!したっちゅー(略)
腹立つぅ!もう一回打てってか?死ねッ

今日のネイル 

March 04 [Fri], 2005, 0:40
今回は地味にいきます!
こんなに爪を伸ばしたのは1年ぶりです。
美容室やめたんでね。
自爪が透けてますが、薄づきのカラーとクリアタイプのカラー交互に計4回塗ってます。
この画像では見えないですが、実物はもうちょっとラメがついてます。
新しい仕事はすぐ剥げてきちゃうんで、これも3日ぐらいするとフレンチにしちゃいます
毎回1週間でオフしちゃうのでいいんですがね。
久々に派手キレイなのしたいな〜

キリバ! 

February 28 [Mon], 2005, 0:33
ピエラー友達の家に遊びに行ったら、友達の姉上(もピエラー)がケーキを持ってご帰宅。
爆笑しすぎてお腹痛いです(笑)
普通に注文したらしいですが、もし自分がするとしたら恥ずかしすぎる・・・!
いいネタになりますわ、お姉さま(美香さん風)

買った 

February 26 [Sat], 2005, 11:33
ソニアのチーク
最近ハマってるんですよ。ソニアリキエル
鏡汚くてすんません。

買ったB 

February 26 [Sat], 2005, 11:31
お弁当のフォーク! 

買ったA 

February 26 [Sat], 2005, 11:27
携帯画面のクリーナー。
おしりで拭くんです(*´ー`*)

買った@ 

February 26 [Sat], 2005, 11:26
折りたたみ傘!

名古屋 

February 26 [Sat], 2005, 11:20
素敵な街でした。
お土産に手羽先とカエルまんじゅうとシャチホコキティを買いました♪
星組かなり良かった!!
でも名古屋の地下鉄が平日の昼間なのに満員だった・・・。
あとエスカレーターはどっちに寄るのか謎。
謎の多い名古屋でした。

ひつまぶし 

February 23 [Wed], 2005, 13:38
意外とあっさりでんまかった〜(´ー`)
ミニ頼んだのに腹一杯…ゲフッ。

ビ〜アンビシャ〜ス!(TOKIO) 

February 23 [Wed], 2005, 9:32
これから新幹線で名古屋に向かいます!
久々に星組観るのでドキがムネムネ…(*´∀`*)幸せ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像色逢
» 買った (2005年03月04日)
アイコン画像aya
» 買った (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる