なむー(-人- ) 

May 02 [Wed], 2007, 18:48
久々の加賀観音。

変わらぬ輝きでつ。

デカっ!Σ(゜д゜ ) 

May 02 [Wed], 2007, 14:23
SIDEつう店の、SIDEバーガーとロコモコ。

かなりアメリカンサイズ!

加賀キターーー!!!(゜∀゜) 

May 02 [Wed], 2007, 13:05
早速お約束(笑)

今から 

May 02 [Wed], 2007, 10:26
加賀に行ってきまつ〜(・ω・)ノシ


…やっぱし雨……(´・ω・`)

無理矢理花見堪能中。 

April 14 [Sat], 2007, 17:04
天気下り坂、強風吹き荒れる中、花見してまつ(根性)

あまりの荒れ様に外で愛でる状態ではないので、
さすがに車の中でつがネ…。



せっかく見頃なのに、
昨日からの台風並の雨風で湖北の桜はほとんど散ってまつお…残念…(´・ω・`)


まあでも、風で大揺れしてる車の中で、
風に飛ばされてる花と、だんごを堪能するのも一興…(無理矢理だなあ…)

かわゆすかわゆすくぅあわゆすうううう(シャウト) 

March 24 [Sat], 2007, 3:15
彦根市HP内の、ひこにゃんブログで
キグルミひこにゃん
正座姿が初披露目されまつた。

フルバ最終巻。 

March 24 [Sat], 2007, 2:31

19日発売の最終巻。
やっと買いました。
読みました。

大 号 泣 。
 

最終巻の表紙が今日子さんで、
しかも今日子さんらしい満開の笑顔で。

もう本屋の店頭で泣きそうになった。つか泣いた。(怪しい人)


透くんで始まり、今日子さんで終わる。
毎度ながら演出ステキすぎです。(感涙)

家帰って、家事仕事終わらせて、旦那寝てから最終巻読む。
(旦那の前で泣きながら読んでしまうと、
「漫画如きでそんな大泣きして、バカぢゃね?m9(゚∀゚)プギャー」と言われて
殺意芽生えてうっかり刺しそうなので…爆)



もう、めっさ泣いた。
泣き過ぎて鼻かみすぎて鼻血出る程泣いた。(鼻かみ過ぎ)



終わりは悲しいけど、なんだか清々しい…。
まさに旅立ち。なんだなあ。


たかが漫画。されど漫画。


ファンタジーな話だけど、
とても、とても、深い、深い、想いがこもってて。
壮大なテーマなのに、すごくテンポよく、
尚且つ、のめり込める作品。

そして愛すべきキャラクター達。
皆さん全員大好きですぅうーー!!(透くん的シャウト)


考えたらオイラが20巻以上も集めたのは初かもしれない。
しかも全部、第1刷。快挙。



8年という長い間
本当にステキな物語をありがとう、そしてお疲れ様でつ。高屋先生……(つД`)


次回作も楽しみにしつつ、
またフルバを1巻から読み返して堪能しよう。

ひこにゃん音頭。 

March 09 [Fri], 2007, 2:56
見つけましたよ。ひこにゃん音頭。

作詞作曲は彦根の幼稚園の先生だそうで。



素人臭さが逆に萌える…(ぇー)


[VOON] hikonyan


ひっこにゃんにゃんっ♪にゃあ〜ん(=・ω・=)



あ。ヤバ。
ステキに洗脳曲(爆)


CD出たら買いそう…(ぇー)

ワニと小鳥。 

February 25 [Sun], 2007, 1:23
ヤフーでカエラたんのアルバム視聴してたのを聴いて
ひと聴き惚れした曲。

CD欲しいけど買うお金がまだないのでレンタルしてきまつた。


で。レンタル屋に行こうと車に乗った途端に

ラジオでテペの新曲が……………。


…………お金が無くて14日の新曲CD買ってないのに
他の歌手のCDをレンタルしようとしているオイラへの戒めかテペ……(ザ・被害妄想)




で。レンタルしてきました。
カエラたんのアルバム。



テペの新曲(苦笑)



3月に給料入ったら
改めて必ず買って聴きます。テペ様ー。(拝)



ワニと小鳥。ほんまこつカワユスなのです。
ヘタレ攻めなのでつよー。(ぇ)

ひこにゃーん(=・ω・=) 

February 21 [Wed], 2007, 0:56


最近マイブーム
彦根のマスコット『ひこにゃん』。

「彦根」と「にゃんこ」で「ひこにゃん」。

でもシッポ無いし耳も隠れてるので
ネコだかなんだか解らんひこにゃん。

今年彦根城400年祭もあって
彦根はひこにゃん一色。
絵本も出たりグッズも出まくり。


「しまいに『ひこにゃん音頭』とかできそうだあ。ゲラゲラ(^∀^)」


…とか言ってたら
ホントに出ました『ひこにゃん音頭』。


………DVD発売が楽しみだあ…(ぇー)



そしてひこにゃん。
なんといってもキグルミひこにゃんがテラカワユっ。



それに引き換え、京都タワーマスコットのたわわちゃん………


…………なんか………コ   ………(´Д`;)


ひこにゃんのカワユサを少し分けてほしいものでつ……(´ω`;)


新しい職場の給料が3月に入るし。
3月に彦根城祭り開催されたらグッズもまた増えるそうなので
ひこにゃんグッズ貯めていこうと思いまつ(=・ω・=)


広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生態説明
もへ〜
通称名…泉 はるか
生息地…ドッコイ生きてる琵琶湖底人
特徴…「テペー(゚∀゚)」しか言葉にしないイタイ♀
ひとことモノ申す

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる