最強☆ 

2006年09月11日(月) 23時27分
あ---


ふとんってマジいーね--  えなに

ごめンなさい。ごめンなさい。 

2006年09月09日(土) 8時09分

ごめンなさい



放置しまくってすみませン(∞+'_`;;)ノ
これにはいろいろと理由が・・・  しねよ

文化祭 

2006年09月01日(金) 18時49分
あと30日で





文化祭   えあ




今年も劇をする事になりました。

ぁたし何の役になったか知りたい?知りたい? ゥザッ

知りたくなくても勝手に教えちゃいますとも!!!  しねよ

らら〜〜 死” 

2006年08月30日(水) 20時09分
たたたた大変だああ!!!!



風邪引いた  えちょ



最近のばーちゃん 

2006年08月29日(火) 19時19分
ぁたしは、ばーちゃン仔でよく一緒に台所でビデオ見たりするんだけど、
ばーちゃんなんか勘違いしてる。うん。してるよ。  えあ


ゥるふかッとおお 

2006年08月27日(日) 17時55分

髪きったよおおお   えなに


今日から二学期始まりました。そうでした。 

2006年08月26日(土) 21時58分

あああああー!  なによ


今日ね、とおおおおおってもええことがあったンす。はい



そ・れ・は・ねでかうざ

おうぇーい 

2006年08月25日(金) 11時27分
やっと


創作終わったぁああ



やりました。15才の少女はやりました。 え

残った物は宿題だけ・・・ 

2006年08月24日(木) 13時10分
夏休みももうあと少し・・・・


宿題終わってないよおおおおえなに

おい ちょッ・・・まてよ・・・ 

2006年08月23日(水) 18時39分
はいはい!今日も

塾行ったってゆーーね   うん
  

チャリこいで頑張ったってゆーーね  うんうん

そこで事件はおこった・・・  えなに
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像夏野
» 最強☆ (2007年01月15日)
アイコン画像ここあ
» 最強☆ (2006年10月25日)
アイコン画像みほ
» 最強☆ (2006年10月22日)
アイコン画像東海道
» 最強☆ (2006年09月23日)
アイコン画像菜奈
» 最強☆ (2006年09月18日)
アイコン画像ワンコ
» 最強☆ (2006年09月16日)
アイコン画像えりな
» 最強☆ (2006年09月13日)
アイコン画像菜奈
» ごめンなさい。ごめンなさい。 (2006年09月09日)
アイコン画像夏野
» ごめンなさい。ごめンなさい。 (2006年09月09日)
アイコン画像みるく
» ごめンなさい。ごめンなさい。 (2006年09月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebohebo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる