(;´Д`) 

August 08 [Wed], 2007, 12:01
皆さん.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪




えーっと

更新なんですが・・・(;´Д`)

べ・・・別にめんどくさいってわけではありませんよΣ(゚д゚)

ただ・・・

ちょっと。。。その・・・忙し、じゃなくて・・・

忘れt・・・でもなくて・・・

・・・・・・・・結局はめんどくさいってわけだったんですが(ぁ

とりあえずモンハンがメンテの日なんかは更新しようと思ってます><ノ

メンテなんかがないとつい遅くまでやってそのまま寝ちゃうので・・・(;´∀`)

週1の更新でも悪くないでしょう!



ってことで

現在HR41です><b

以前の記事で41になってやる!って言ってましたので

もちろん無理だったのはオワカリデスヨネ(ノω`)

ヤマさんがクリアできなくてできなくて

長い間放置してたんですが

最近やばい!ほんとそろそろクリアしなきゃ><

と思って

ゲルさんに手伝ってー(;><)と言ったところOKだったので

町で2名募集をかけて挑戦(`・ω・´)ゞビシッ!!



見事討伐!

(´;ω;`)ウッ…

今でも思い出せば涙が・・・(ぇ

ってw

ヤマさんで泣いてたらミラボなんて(;´Д`)

まぁクリアできてよかったε-(´∀`*)ホッ

ず〜〜〜っとHR40なんてやだもん><



でも思えば

HR50の試験がミラボだっていうと

確かHR100以上はいけるんですよね

その先の試験はどうなるんだろう?

私は最後にミラボの試験がくると思ってたのですが(*´-ω・)

まさかルーツとか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

いや、、、それ以上のモンスターだったり><

先のことを考えると恐ろしいです((´д`)) ブルブル…

と・・・とりあえず今はHR50になってミラボを倒せるようにするぞーo(`ω´*)o

確かボウガン(神ヶ島か鬼ヶ島が良かったはず?)の拡散、麻痺、毒と超絶一門が良いと聞いたんですがどうなんでしょう?

超絶一門は作れる気がしませんが神ヶ島はあるのでやるならボウガンかな(;´Д`)

それまでにメイン防具とガンナー防具を完成させなきゃな〜(´Д`)

ガンナー防具はスキル中心が良いみたいなので今度調べて作ろうっと♪〜(´ε` )

( ゚д゚)ハッ!

つい長々と無駄に(;゚Д゚)




っていってもメンテ終了までまだまだあるので・・・

久々にKH2でもやってみようヾ(゚∀゚)ノ

セフィロス様を倒すぉ(´>ω<)


でわ

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

お久しぶりかな?w 

July 19 [Thu], 2007, 17:22
更新完全にサボってました李菟です

皆さん.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪



お久しぶりです(∀`*ゞ)w

最近HR上げも遅れてきているのにブログの更新までも遅れてきちゃってますorz

たま〜に今日こそ書くぞ!ってことで途中まで記事を書いているのですが

途中でネタが切れるというか面倒になってるというか・・・


そんなんで更新をしない日が続いてしまいましたw

きょ・・・今日からはまた真面目に更新していくと・・・・お・・・・思うよ!!!





さてさてw

現在HR36





HR31になってから5しか上がってないじゃんorz





別に一週間でHR10上げるとかそういうような目標はないからいいんだけどさ〜

なんかさ・・・なんかさ・・・(´・ω・`)

自分的に満足いかない><

最近HR上げが面倒になっててサボってるのは確かなんだけどさ〜(ぁ


んーー



よし






今週中にHR41にしてみせましょう( `・ω・´)






・・・・・・・無理です





さーてさてさてw

話題がさっきから飛びまくっちゃってますがスルーで!w


はい

昨日のメンテで塔キタ――(゚∀゚)――!!ですね

サブクエがないので死ぬかレウスを討伐するか・・・しかできませんが

ドラグライト・・・そして鋼の龍鱗がいっぱいでるーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

今までは調合で、と教えてもらったので何度も雪山にいき作ったりなどしたのですが

めんどくさくなって途中でもう諦め状態になっていたのですが・・・(ぁ

鋼の龍鱗はもうこれで大丈夫ダー(ノ´∀`*)




でも・・・・・・



鋼の龍鱗が集まっても・・・・



紅蓮石はソウ簡単には集まらないとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハイメタUをコンプできる日はまだまだ遠いようですw


( ´ー`)フゥー...


肩がめっちゃ痛いのでここまでにしときます(ぇw

最後におまけSSだけ貼っておきますネ!

でわw

|////| (  )ノシ |////| ウィーン




死・・・・死んでませんからね?w

どうせ廃人ですよ(´・ω・`) 

July 11 [Wed], 2007, 4:07
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪




イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



やっと・・・・

HR31になりましたーv(´∀`*v)ピース

周りを見るともう40の人とかウジャウジャいますが遅れながらもHR31です

とりあえず第1目標達成ですー



苦労して倒したシェン・・・なんかほんと達成感があります('∀`)

何度目の挑戦だったのかは覚えてないけどほんとよかった(∀`*ゞ)


協力してくれた方々本当にありがとう!






さてさてHR31になった・・・

ってことで上位のドスラン2頭を一人でやってまいりましたー!



ちょ・・・w

雑魚強いw

雑魚のせいで半分の体力を失い上位の強さを実感|-`)

でもなんとかアッサリとクリア

報酬金・・・6000ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ドスラン2頭でこんだけ儲かると嬉しいですねw

んまぁ支給品がない分こんなとこって感じなんでしょうか

(ノ´∀`*)

防具が弱くてまだまだ上位のクエを進めることはできませんが・・・・

これからどんどん進めていけるといいな(*´д`*)

ってか古龍早く(屮゚Д゚)屮カモォォォン

配信クエで来るらしいので楽しみです(*・∀・*)



プチ日記(ぇ

最近猟団のメンバーでペット同士の戦いをよくやります(名前なんだっけ?w
で、今日は2対2で戦うことにw
レイアでやったのですがね・・・。

なんとペットが同時に死亡(´・ω・`)実際ならこれでどっちかが勝ちと出て終わるのですが。。。



見ての通り終わらない

リタイアなんてあるわけないしどうすることもできない状態に・・・

でも、、、、


一つだけクリアできる方法があったのです


それは

敵チームを3回殺ればいいんじゃないか(*/∀\*)イヤン

対人とまではいきませんでしたがちょっとしたお遊びはしちゃいましたw

結局ンプが死んでくれて終わることはできたのですが・・・

モンハンの対人・・・・

なかなかイイジャナーイ!

なんかもう全く違うゲームやってるような気分にはなるかと思いますが

モンハンは操作が結構自由な感じがあるのでいろいろな対人ゲームとは少し違いがあり、これはこれで面白いと思いますw

んまぁモンハンに対人なんて必要ないですねw

仲間同士で飛ばしあうだけで十分です|-`)(ぁ

( ´ー`)フゥー...

ってことでそろそろ寝ますw

皆さんはこんな夜中までやらないようにネw

んでわ|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー


ヽ(´ー`)ノバンザーイ 

July 03 [Tue], 2007, 17:30
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

モンハンが始まってメンテなどが減りはじめると・・・・

更新を忘れますw

やり始めると朝までプレイ(´∀`*)

ってことで更新する暇なくモンハンの毎日w

とりあえず久々というか久々に入るのかなw

たまっているネタを中心に更新しちゃう(σ´・ω・)σYO!!





さてw

パンヤでも一応活動中のクラブ大華族ですが・・・・

モンハンにも猟団を作成しましたー!

ちなみに団長はゲルさんです!

名前はそのままでメンバーは

ゲルさん、エンさん、ラッキーさん(名前許可もらってないけどw)、そして私

ちなみにパパンは仮ってことらしいですw

猟団チャットとかあるんで結構チャットは楽ですね〜

ってか猟団入ってる人とかはなにかマークをつけるなどして欲しいですw

たま〜に勧誘されることがあるのですが私断るのって苦手で(´・ω・)

できれば実装してもらいたいものです。






ってか話変わりますが、レイアのUシリーズのリオハートメイル・・・・

4万5千ってナンデスカソレー!!!そんなお金あるわけないじゃないですかw

エンさんと卵運びを何度もするも、金も銀も全然でない(´・ω・)

ってかいくらなんでもこれはひどいw

4万5千とか簡単に手に入るゲームとかだったらわかるけど

モンハンはお金稼ぐのも大変なゲームじゃないですか(´・ω・)

サブクエとか全部クリアして終われば一回で5000は稼げることもありますが

そのクエだけに30分以上は絶対かかりますし、

そんなお金たまりません(´・ω・`)

全部で合計約25万

orz

とりあえずはお金がたまったら作っていくという感じで作成しようとは思ってますが

1ヶ月はかかりそう(´∀`*)ウフフ

んまぁどうにかガンバリますw






というかですね!

やっとHR20になりましたーヽ(´ー`)ノバンザーイ



そしてバーサーカーもゲット!



ほんとやっとって感じですw

古龍はなんレベからいけるのかな?

今回モンスターがだいぶ強化されてるので楽しみですw

早くクシャとかキリンとかにいきたいな(´∀`*)

ヘタレだけど特攻するのは大好きなので( `・ω・´)ノ

うんw

ネタ切れです・・・。


ネタ切れっていうかネタはたくさんあるんだけど

もう文章考えるのが面倒なんです(∀`*ゞ)エヘヘ

ってことで最後におまけSS貼ってオワリw




必死に撮ったSSですw

狩り中にボタン押すと固まるんでよく瀕死状態になりますw

(∀`*ゞ)エヘヘ

アホですw

(゚д゚) 

June 29 [Fri], 2007, 2:30
皆さん.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

モンハンが始まってからネタがあるので更新ができる!ってことで最近更新をまめにしている李菟(*`・ω・)ゞデシ

さて、、、

今日は待ちに待ったOBT(゚∀゚)

4:00・・・よしINだ!ってことでログインを押すも一発ではやっぱりいけずw

5回ぐらい連打していたらキタ――(゚∀゚)――!!

以外にも早く入れたのでOBTは快調なのかな・・?と思ってましたw

でも実際のとこ結構INするの大変だったみたいですねぇ。。。得に20時過ぎくらいから

とりあえず私は4:00から始めて21時くらいまではしっかりプレイできてましたよw

21時くらいまでは・・・・

ちょうどパパンと特別クエスト(ルーキーズガイドの)を終わらせて

防具なんかを着てフラフラしたりしてた時ですた・・・。

突然画面が固まります

あれ〜?と思い動かした瞬間

接続切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうどその時は制限時間中でして・・・

INできぬw

(´・д・`)ソンナー

ネタ防具もらってこっからが楽しめそうな時だったのに・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

無線はやっぱりダメですねorz

まぁでもHRは7まであげることもできたので満足ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

HR10まで後3( `・ω・´)ガンバルォ

ってか明日からまたOBTの続きできるんですかね(;´Д`)?

もし、来週の月曜日です

いや、ないと思うんだけど。。。

とかでたら

そろそろ暴れてもいいころかなと思ってるオリャオリャ( ´∀`)σ)д゚)

いや、もう暴れてるけどwもっと荒れるぉ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ってかカプコンヨ・・・。

お願いですから金曜の夜から土曜日まで徹夜でプレイさせてくださいよ(´・ω・`)

起きて昼間からやるのもいいんだけど

やっぱり夜中から徹夜でやるからこその楽しみもあるんですよ><

まぁ確かに今回

テストの三日間の2倍の人が・・・というのを見ますと

仕方ない気もしますがね

私達プレイヤーもそこまでとは予想していなかったと思います

うm

ガンバレカプコン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


最後におまけSS(´∀`*)ウフフ





これはファイナルβの時のSSなのですが・・・

一番カッコヨクてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

エンさんがめっちゃかっこいいんですw


でわw☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪


ちょこっと小話(ぇ
今日ゲーム内で「βにいましたよね・・・?」と聞かれたのですが、その辺でフラフラしているだけの私を覚えてくれる人がいると思うとやっぱり嬉しいですねw私も覚えてればもっとよかったんですが・・・orzゴメンナサイ;;そんなんでもクエストを一緒に何度かしてくれたりなど楽しかった(´∀`*)モンハンはほんといい人ばっかだしいいゲームですよね(小話じゃない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

( ´ー`)フゥー... 

June 28 [Thu], 2007, 2:34
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

早速ですが

テスト3日目!

やっぱり3日目ともなるとカプコン違いますねw

テスト開始直後の5:00~5:15までログイン障害があったらしいですが

後は全部よかったと!!!

やってくれるじゃないですかw

もうちょっとINするの大変かなぁと思ってたんですがあまりにも楽に入れたのでビックリw




さてさて、3回目のテストでは。。。

HR5まであげることができましたヽ(´ー`)ノバンザーイ



オープンβではザザミなどに挑戦していこうかなと思ってます( `・ω・´)ノ

目指せHR10><

ちなみに、、、

防具はとりあえず弱いのだけど一式揃えることもできました(´∀`*)



これのUシリーズが可愛いんですw




こっからはクエストヾ(゚∀゚)ノ



HRが上がればボス級ができる!

ってことで

やっぱりクック先生からだよね!

ということでクック先生でお試しw



Ω\ζ°)チーン


クック先生・・・好きですよ・・・






ってことでクエストも順調に進み、、、

めでたくHR5となることができました

今日からはオープンβが開始します

イベントコードなんかも使えるようになるのでもう

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +が止まりませんw

前のようなログイン障害もほとんど無くなってるだろうし

今度こそオープンβを楽しめるといいな♪〜(´ε` )


さて、のんびり更新していると朝になっちゃいますのでここまで(`ω´)グフフ

ゲーム内で皆様と会えるのを実は楽しみにしてる李菟でしたw

んでわっジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン



文章まとまりなくて読みにくくてごめんなさいorz

奇跡のIN!? 

June 26 [Tue], 2007, 2:36
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

はい!昨日はテクニカルテスト1日目でしたね♬

予想はしていましたが・・・

やっぱりINしずらい状態でしたね〜orz

19時ピッタリにログインを押したのですが遅かったようでw

始めはまだいけるかな〜?って感じで永遠に連打を続けていたのですが



ず〜っとこんな感じでしてw

一度ご飯を食べてそろそろやめようと思っていたのですが

パパンが来ていたので一緒に連打w

それをやること何十分だったかな・・・?

(゚Д゚)!

なんとアップデートが!?

そして画面が切り替わり・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

キャラクター作成を完了させIN!





(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょwサーバーそんなに人いないじゃないですか('A`)

INしたのは9:30ぐらいだったのですが

全てのサーバーを見てみましたが、人数は

ファイナルβテストの夜中の時間にいた人数くらい(わかりにくいなw

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

これで制限かけたのかカプコン!という感じになりましたよw

でもまぁせっかくINできたのでサーバーを選択し入ってみると・・・

広場にいっぱい人が・・・

「入れたぁぁぁぁ」など叫んでる人を見ると

どうやら一部の人は同じ時間帯に入れたっぽいですね

で、どうやらパパンも入れたみたいなので久々にMHFでのクエを・・・

と その前にアクションをw





新アクションキタ――(゚∀゚)――!!

だだっこ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

このアクションいつ使うんですかw



寝てますねw

これも新アクション

にしても豪快な寝方ですw




アプローチ・・・だったかな?

これまた変わったアクションw

ダンスに近い動きw



やっぱり、モンハンのアクション好きですw




さて、こっからはクエスト!

お金や素材がないので初期武器、そして裸で行ってまいりましたよw

ランポスしかとりあえずできそうなのがないので出発!

素材取りをしながらまったりと狩り・・・

余裕でクリア!

そしてここからが怖いところw

クエスト終了時に結構落ちるということで

ビクビクしながら・・・・



も・・・・・戻れた!

パパンも無事のようだったのでどんどん次へ

一回クエ中に落ちてパパンだけ残されるという

ファイナルβでもおなじみのクエ落ちとでも言いましょうかwになりました(´∀`*)ウフフ

少ない時間のプレイとなりましたがなかなか楽しかったです〜


明日は、、、いや今日は友達全員INできるといいなと思う( `・ω・´)ノ

頼むよカプコンw

ってことで今日はここまで(´∀`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いよいよ明日( `・ω・´) 

June 24 [Sun], 2007, 19:15
さぁ

いよいよ明日!

時間未定のMHFテクニカルテストが多分・・・始まりますね♬

今度こそできるといいなぁ(;´ρ`)

ってなことで皆さん.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

最近リアルのほうで凹むことがありちょっと荒れっぽい李菟です(;´Д`)



さてさて、、、

最近雨が多くなり梅雨っぽくなってきましたね〜

梅雨が大好きな私なのですが・・・・・

髪がヤバイですΣ(||゚Д゚)

まぁそんなに出かけないしいいんですけどね(´∀`*)ウフフ

んで、、月曜日!

予定が無くなったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

雨が降ってくれたおかげで中止☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ジメジメしちゃうとダメらしい(ノω`)

いや、でもほんと助かった(´∀`*)

これで何時からでも参加できますぉ

何時からっていっても学校終わり次第だけど(∀`*ゞ)w

んまぁそんな感じで、、、カプコン

今度こそ頼みますよ( `・ω・´)ノ




そうそう、後

ルーキーズガイドキタ━(゚∀゚)━!?

3日間無料チケット(・∀・)イイ!!ログインのもあるから6日間無料だε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

べ・・・別にお金が無いんじゃないんだk・・・・ry

(今月ピンチなんですよー(´;ω;`)モンハンとかパンヤとかいろいろお金がさぁ)

( ´ー`)y-~~

よし!ネタ切れたんで終了(゚ω゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


( ゚д゚)あ、、、、アイス探しして買わないとなぁ

ガ――(´・ω・|||)――ン 

June 22 [Fri], 2007, 14:16
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

MHFでは2007年6月21日(木)16:00より、オープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

調査ならびに検証の結果、カプコンにて用意したシステムにおける障害の原因がおおよそ特定され、現在、その修正作業を行っております。しかしながら、MHFにご期待いただいている皆様に、安定した環境を提供するための修正作業、各種手配には今しばらくお時間をいただきたく存じます。

「テクニカルテスト」を6月25日(月)から27日(水)まで3日間実施いたします。「テクニカルテスト」ではお客様にゲームサーバーを開放し、接続状況をテストさせていただきます。開始時刻につきましては、当日ご案内させていただきます。
安定した環境をご用意できたと判断でき次第、6月28日(木)よりオープンβテストを再開する予定です。
また、オープンβテストは1週間実施し、その後メンテナンスを行ない、正式サービスを開始する予定です。


な・・・・

なんですとー!?

来週って(´;ω;`)ウッ…

予想してたことだけど・・・

せめて土日にしようよカプンコーヽ(`Д´)ノウワァァァン

月曜にちょうど予定あるんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも

25日の開始時間・・・

書いてないんですけどカプンコーヽ(`Д´)ノウワァァァン

それに

※テクニカルテストにおけるゲームデータにつきましては、オープンβテスト、および正式サービスにも引き継ぐ予定ですが、テスト状況によっては消去される場合もございますので、ご了承ください。

それってつまり

パッケージとかのアイテムは使わないほうがいいですよみたいなですか?

ハッキリしてくれカプンコヽ(`Д´)ノ

まぁこんな状況だしハッキリしないのはわかるんだけど

とりあえずw

月曜日からはやめて(´;ω;`)

そんなに帰りは遅くならないんだけど

やっぱり早い時間からやってどんどん進めたいジャン><




orz




さて反省文書くかな



※カプンコ→カプコン(一応ねw

o(   ´・ω・`   )o 

June 17 [Sun], 2007, 0:11
(´・ω・`)コン・・じゃなくてオハヨウゴザイマス

(´・ω・`)昨日は楽しい楽しいパンヤの定例会でした。

(´・ω・`)オワリ











(´・ω・`)<・・・・・










ってことで.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

えーっと

いろいろ書きたいことはあるのだけど・・・・・

昨日の大華族第〇回目定例会についてかかせていただきますヽ(´ー`)ノ

毎週金曜日21時から行われているクラブ大華族定例会。

昨日は、久々にパパンがきてくれましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

といっても23時くらいだったかな・・・( ゚д゚)

どれだけ仕事が忙しいのかがよくわかります(;´Д`)

まぁそれはいいとして、、、

昨日は初めて・・・?まともな会議になりましたw

内容は伏せておきますがちょっと重い空気に(;゚Д゚)・・・・・・

原因は私です。・゚・(ノД`)・゚・。

来てくださったメンバーの方々本当にすいませんでしたorz

そして決まったことに関しても本当にすいませんでしたorz

( ゚д゚)ハッ!

これじゃぁこの記事・・・いやブログ全体の空気もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヽ(´Д`;)ノアゥアー

ってことで話題終了(´∀`*)ウフフw

っていってもそれじゃネタがひとつもな・・・( ゚д゚)!

そうそうw

今日はモンスターハンタープレミアムパッケージを予約しておいた某電気店に取りに行ってきましたぁ

チケットに・・・防具・武器・・・

・・・¥4180・・・

やっぱり高いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

チケット30日で1500・・・残り2680・・・

防具・武器にそれだけ・・・ですか(;・∀・)

いくらなんでもこれはひどいw

最終βのチケットの欲しさに予約しましたが・・・

まさかこんなにorz

買っちゃったものは仕方ないですしネタにはよさそうな防具ついてますし

私的にはいいのですがねw

もうちょっと安くして欲しかったΣ(ノ∀`)ペシッ

んまぁ公式の要望対応の中に

パッケージ購入者の皆様への感謝のささやかな企画

とやらが入っているので今後に期待w



後4日・・・

待ちきれない(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李菟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲーム
読者になる
パンヤ、モンハン、たま〜に日常などを書いていきます(´∀`*)

こういったブログは初めてなのでどきどき(。・ω・)ゞデシ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 ミラ
» (;´Д`) (2009年05月19日)
アイコン画像超かっこいいパパン
» (;´Д`) (2007年09月06日)
アイコン画像風漣
» (;´Д`) (2007年08月10日)
アイコン画像李菟
» お久しぶりかな?w (2007年07月24日)
アイコン画像風漣
» お久しぶりかな?w (2007年07月21日)
アイコン画像H2O
» どうせ廃人ですよ(´・ω・`) (2007年07月18日)
アイコン画像李菟
» どうせ廃人ですよ(´・ω・`) (2007年07月17日)
アイコン画像風漣
» どうせ廃人ですよ(´・ω・`) (2007年07月11日)
アイコン画像李菟
» ヽ(´ー`)ノバンザーイ (2007年07月11日)
アイコン画像風漣
» ヽ(´ー`)ノバンザーイ (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる