めッちゃ久 

April 26 [Wed], 2006, 18:09
こんばんわ







さョーならッ

ウゼ-んだよ糞が 

March 14 [Tue], 2006, 18:55
あー

本ツ当にイラXZするし・・・

塚ぁ-テメ-等キモイんだよね

ジャニヲタで何が悪いの

お前らに迷惑かけてねーだろ

あたしの事キモイとか普通に言う奴

アンタはどうなの

ごめんね。あまりにもハズい事で答えくかったよね{プ

んあ- 

March 13 [Mon], 2006, 16:33
あたしわぜツたLIに高校卒業したら

岐阜を出てLIきます。

ココ口に誓うよ〜

塚ぁ今日も塾

ばかやろ-ウ!

はLI。日記サボリだねbb   え 

March 09 [Thu], 2006, 23:14
ごめんなさLIいいいいいいい

サボリ杉たね

最近塾で疲れてるンだもン('з`*)

ヲタ誌おね買ツたよ

和也くん萌え-

やyっややややややyヤバ杉る

うhっはあははははああああ

テンション最高潮

これカラドリ小読むから

明日もKAT-TUNにLILI事

あリますよ-にツ

ンじゃばLIせこウ

あへぶ 

March 04 [Sat], 2006, 17:54
きょうわ部活あツたぬ-
あんま部活とカ好きじゃあナイんだよねえ
うざいもン{あh
つかaaa和也くんやべ-ぐらLIカッコイイな(・∀・)
明日わ歌笑やね
それ見るのがあたしの生きがLIですからあ
和也くん和也くん和也くん和也くん和也くん

今日わ塾なンでこれでwWW

明日も和也くん&AT−TUNにイイ事あリますよ-に

ンじゃばぁLIせこウ

つめが- 

March 03 [Fri], 2006, 19:02
やばす
剥がれかけが止まらなLI
靴下からしみ出てるカラ
親ビビリすぎ{笑
今日わひな祭リですわね
とくに何もなかツたよ
食ツた
くそうめ-よ

最近幸せ者ツて実感するよン


明日も和也くん他AT-TUN幸せであリますよ-にツ
ンじゃばLIせこウ

(#'`%) 

March 02 [Thu], 2006, 17:44
今日わあ-があるので-す
めツちゃウザイので-す
つ-か学校の友達にヲタ誌勝運の切り抜き
もらツたの-おう
くそカッコイイ
ハンパねえよ{笑
和也くんとかエロ腰まじ萌える
くツそ-なンでそんなにカッコイイのよ
まじ犯罪だツてえ
あとね,じゅんの様アクロバット
あれまじすげえからあ

塾にわケバイ顔して行くのでえ-もう今日わココまでだね

明日も和也くん&AT-TUN
イイ事あリますよ-に

んでわばぁ-LIちゃツ

今日わ-。+゚★(人'v`*)☆゚+。 

March 01 [Wed], 2006, 18:18
あたしの
おめでと-
あリがと-{何
やツとI4になツたよ
そしてあたしの誕生日I週間前
和也くンなの
あ-あとI週間早く生まれてLIれば-
くそ悔しLI
そ-言え最近仁様のソロ曲のha-haの
英語の訳を見たワケなンだけど・・・
エロLI
やややややyばかツたもん
まあ-ソコが仁様イイ所だねー(・∀・)
んふふ

明日も和也くン(その他AT-TUN)に{え イイ事あリますよ-に
ンじゃばぁLIせこウ

ヘボ日記I号('з`*) 

February 28 [Tue], 2006, 19:09
aaaた初めちやツたよ!ヤプログくん{なに
きょ-わ,・・・何もなかツたぬ-
えへ
そうXZ
最近,亀¢かずやくんツて
呼んでるの-お*'З`
皆にキモイツて言われるよ-おう
あとね,明日わあ-あたしのだツたりする-
だれカ祝ツてなあ-.+:。('`*)゜.+:。

明日もかずやくん(その他AT−TUN){え にイイ事
あリますよ-にツ

でわ-また明日
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たぶんリア友
» めッちゃ久 (2006年05月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる