2013/6/5 春旅グリイン

January 27 [Mon], 2014, 20:43
2013/6/5 春旅グリイン
晴れだけど風が強いー

12:00 シーインしてWFPへ
スタートしてたから櫻側場外の隙間から…
12:10 EIN初回
こっちでも結構キャラくるのね!
いろいろポーズしてくれたりかまってくれたり楽しかった


アラビデジ整列(30分)
2ショで肩に乗ったデジの指がサワサワ動いてたw きゅん( 〃▽〃)
デイジーに会うためにおしゃれしてきたんだよー!って言ったら、くるくる回りなさいってファッションチェック入りましたw
いいスカートじゃない!カーディガンもふちがお花で凝ってるわね!って誉めてくれた
そして、私のも可愛いのよ!って裾のビーズを見せてくれた!可愛いー(*´∀`)


海底行ってみたらデジが!

いろんな人に優しくて、何とかワンショいただいて、急ぎ足でミラコへ

ロビーでちゃぴさんとこんにちは!
14:00 シルクにてランチ
スプリングヴォヤッジランチコース4800円
季節の前菜の盛り合わせ/白身魚のパプリカ葱生 姜蒸し 温野菜添え/帆立貝と北寄貝 と旬野菜の空豆ソース炒め/黒豚肉の甘酢ソース /海老と豆苗のターメリック炒飯/仙 草ゼリー入りジャスミン茶のムース ココアソー ス フレッシュフルーツ添え

ランヤードアクセサリーミキダフget

14:30 テラスミシカ
オチェブッフェ側テラス
やっぱ遠いなーでも久々のミシカ楽しいな
風バだったけど。


チェイサーがハピネスって新鮮

食事終わってリドへ行ったら30分前でも立ち見3列目の階段ポジれた!
開始ちょい前に柵前に一人分空きがあったので、入れて貰うことに!ラッキー!
16:35 リドラス回
風バ。リドのダンス可愛くて好き
\(^-^)/

ちゃぴさんとバイバイして、レールウェイ5分待ちでアメフロからポートへ

サルドナ20分

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう伝えました!そしたら、プレゼント頂戴のポーズw 早いから今日は持ってきてないんだよ!家に用意してあるよ!って言ったらこのこのーって照れてるしw

18:55 BBラス回
40分前に並んでBブロ10列目!
白タキキレキレターンでニマニマ
バンド紹介でピアノさんがハピネス弾いてくれた!ドラムはYスケさん!
カテコはミキ膝まづいてミニーの手を取りくるっと一周して、ミニーからほっぺがっちり持ってチュー見てよかったー

ランドインしてディナーはプラザの冷やし五目うどん、サラダセット1050円
待ってました!ちょっとうどん茹ですぎ?ふにゃふにゃてばした。でもさっぱりしてて美味しいからリピする!

221:00アウト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へぼさや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hebo_life/index1_0.rdf