YAMAHAの前での発表会(今年2回目) 

November 03 [Mon], 2008, 19:37
今回も演奏させていただきました
YAMAHA生徒さんによるLIVEに出演させていただきました

ありがたや〜・・・



何度も申しますが、
リーダーheboはYAMAHAの生徒さんもしております。
(上の写真、ちょっと先生が写っちゃってますねみなさんチェックです!)

今回の曲は Everything happens to me の一曲でした。
これ、ちょっと難しいんです。(お、これは言い訳か?!
ボーカルのことだけ言えば、歌っていてとっても疲れる・・・(やっぱり言い訳か?!

でも、好きな曲です

歌詞は「すべて裏目に出る・・・」という、ちょっと不運な感じの内容ですが
ちょっと感情が入ってしまう曲なんです
とりあえず、なんとか終了〜。

聞いていただいた方々、本当にありがとうございました
YAMAHAのスタッフの方々もお疲れ様でしたー



今回は前回より多くの生徒さんが演奏されて和やかな雰囲気でした。

先生はやはりプロです!聞き入ってしまいますねー。
エル・クルーで出演されるのかと思いきや残念・・・。
歌も聴きたかったのです





リーダーheboは
いつもより
なぜか緊張していたようでした。

緊張するなんて
徐々に崇拝?している横田氏に
近付いているのでしょうか・・・





この場所はとても声が響いて私は好きです。

また機会があればぜひー
(毎回、調子にのっております



余談ですが、
今回はmisaさんから
なんといただいてしまった革(高級ですよー)の上着を着て行きました!
幸運の上着です!
東松島の出演では、
すでに周りが長袖を着る時期に、思いっきり夏服で半袖を着ていたyokaを
リーダーheboは「yokaの体質は気候に無感覚だ」と悟ったらしく
ある日、ものすごい寒い日にいつものように薄着であったyokaに
misaさんから上着の贈呈が!!!
なんと2着もいただいてしまったのです


ものすごくものすごくありがたかったのですー

そして
すっごいかわいいでしょー




いただいたその日から
さっそく仕事でも毎日着させていただいているのでしたー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyoka
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
リーダーheboさんとheboぃバンドをしてます。
ボーカルのyokaです。
LIVEも慣れてなく、ボーカルをやっているとは恥ずかしくて言えないくらいまだまだですが、みなさんよろしくお願いします!!
しほちゃんのマネして、blogに挑戦です。
続くかな??
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる