OK,落書きだ。 

May 08 [Mon], 2006, 19:30
正直、なんというか「ただ、なんとなく、ヤプログってどんなのかな、って思って」という理由で登録してみたワケで。

んもー特にどうするってなコトもないし適当な落書き帳にでもしますk(ry

んーむ。
最近ラジアンリミテッド聴いてないなぁ。
DX。
以前は聴いていたんですけどね。
でも、あー、ちょっとですね。
なんだか、ある日、やけに電波が悪いなって日があったんですよ。
そんなもんいつものコトなんですが。
んで、えー、いつも寝ながら、いつでも寝れるような状態でラジオ聴いているんですが、その状態でラジオまで手を伸ばしてアンテナ弄るワケですよ。
あー、大体この辺なら大丈夫かな、と。
ココで固定しておけば大丈夫だな、と。
ほ、この、曲がれ、ボキッ、えーっ!?

orz

まさかこの方向には曲がらないとは、というかこんな簡単に折れるとは。
一応現在はセロハンテープで補強してる状態ですが、あー、なんか使う気にはなれんなorz

とまぁ、そんな感じで。
なんか思いついたら書こうと思ってるけど、でも多分ほとんど放置だぜ!

この、ほら、ねぇ。 

April 29 [Sat], 2006, 3:49
この、段々とメガネが汚れていく、この、ねぇ。
ハウスダストですよ。
なんだかハウスダストなんですよ。
埃が。
ほこりまいちるなかにわすれたきおくと。

いつの間にかレンズが汚れてるわけです。

目がしょぼしょぼしてきたなーっと思ってもそれは実はレンズが汚れているだけ、という。

うぁーーー。

なんとかしてーーーー。

どなたかーーー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebimango
読者になる
Yapme!一覧
読者になる