おひさしぶりんちょ 

2004年09月14日(火) 14時57分
なんやら毎日兄やんがパソで勉学に勤しんでおります。
久々触った・・・!!疲れた・・。
や、路線とかね、地図とかね。調べたいことたくさんやねんて。うん。

・・・・・やっぱ、ドドン、と休止って書いた方がいいかな・・?

もうなんか・・・はい。うん。
そしたら借りてるサバさんにいわなアカンねんな・・・。
それ言わずに休んでたら消されるねんな。

うーん・・。ごめんなさいやな。来てくれてる方々・・。

あたし、ほんま戻れるのかな・・?

・・・・・・絵はね、描いていきたいわ・・・。

うん。

よし。情報調べてて凹んだ気分なんかふっとばせー。

うん。

ひさしぶりにPC触った 

2004年08月18日(水) 16時19分
ぅゎぁん・・村上様からのコメント気づかなくて申し訳ないです・・(:_;)
へびは元気いっぱいです・・!ほんまありがとございますですー!!

うん。とりあえず生きてますです・・。
なんやらサイトの方、いきなり消えちゃってヤバかったけど直りましたし(´▽`)
更新はまだナイです・・。
とりあえず同人から少し離れてみてます・・。

もうなんか・・・今はもー少し待ってとしか言えないです。復帰も未定ですし・・。

あ、写真日記の方、こまめにUPすることにしました!あっちで生存確認お願いしますですー。
んでは・・!今回はこのへんで・・!

はー・・ 

2004年07月29日(木) 11時08分
携帯のアドレス変えましたー;皆様お忙しいとは思いますがよろしくです・・めそり。

そいやサバ移行してからカウンタのこと忘れてて(ちぅかよくわかんなかったんで放置してた/コラコラ)今違うサイトから借りてきた。
カウンタ数字わからんかったから適当やねんけど・・・20000辺りからやり直した方がいいんかなぁ・・;うーん・・・。めそり。まぁいーや(´▽`)

あのですね、最近ちと色ボケてましてね(意味不明)フォモ語りが出来ない状態であります。
つきましては、今更ながら更新を休止してしまうと思うです。
あー、でも今軽くいじってたら絵描きたくなってきた(どないやねん(´▽`))
サイトに「休止!!」とかドンと書いてたらサバさんに消されてしまうらしいんで・・コッソリとこちらでお知らせしておきます。
うん。つか絵チャとかフラーリ寄っちゃったらスンマセン。(笑)
そんときは相手してやってください・・。
残暑見舞いとか描きたくなったら描いて送ってしまうかもですが、構ってやってください・・。

うん、とりあえず言いたい事は言えました(´▽`)
BBSとか日記には今迄通り現れますんでー!癒してやってくださ・・(笑)

拍手レス⇒hina、了解(´▽`)気長に待ってくださいな*

あー 

2004年07月24日(土) 12時51分
なんやらカウンタまた変になってる。・・・・違うとこから借りようかな。

今日サバが移行しましたんでなんやらイッパイイッパイであります(´■`)
あー、人間関係って難しいなっ。

昨日オカンと喧嘩しましてね。飯食ってなかった。
朝は食い損ねただけやけど・・昼はムショウに食べたくなってUFO。
夜に喧嘩して・・・・そのまま。1日1食UFOのみ(´▽`)あー、倒れそう。
まぁ、今喰ったからいーや。
そのせいかわからんけど・・・なんやらオカンが死ぬ夢を見てしまいました。
めっちゃ辛かった。
リアルに辛かった。
ご飯のスイッチ入れる入れないで喧嘩してる場合ちゃうな・・・。(爆笑)

なんやら弟が「ペーパーマリオ」を買ってきた。ゲーム。
ちょっと鑑賞してきます(´▽`)

拍手*****************

リン太++
ぅぉー!!サンクス(T^T)2万狙ってたん?(笑)どこぞのhina嬢が踏みましたよ?(にまり)ありがとーーvvうん、まぁ・・がんばるよ・・。レイコと楽しかったべよーvv

なんだかなぁー 

2004年07月23日(金) 11時36分
今更新してへんからアイシサーチ修正していないヘビイチゴですドモ。

水曜日、レイコと大阪デートしてきやした!楽しかった(´▽`)
あたし結構緊張する子やからさ。ごめんね(笑)
次の日足が筋肉痛でやばかった(´▽`)

昨日は運転練習した。事故りかけた。
や、あたし悪くないねんで・・。普通に運転してたら右からツッコんでこられてさ・・。
しかも携帯で話しながらさ。
初心者マーク見えてへんの?
オカンが制止してくれんかったら確実に突っ込んでました。
あー、恐い。
徳島恐い。
「殺してやりたい」
無事進んで第一声がそれでした。(´▽`)

今日休んだら4日連続バイトやよ・・・・。あー・・・。なんやら8月2日に店長が仕事で京都いくらしい。あー・・。でもオランかったらちょい恐いかも。
あたしパソコンの不具合とかもう全然わからんし・・。本の名前とかもメジャーなのしかわからんし・・。
あー、店長おらん時にウイルスとかかかったらどうしよう。・・・・こわい・・。

・・・・・ま、なんとかなるでしょう。

あー。 

2004年07月19日(月) 13時53分
すんませ・・もう何か色々とご心配かけまくりですー!泣。
ものっそ自己嫌悪。ヘビイチゴです(u_u)めそり

実は今週のジャンプに深いショックをうけてしまいまして、今までも絵描けなかったりしてたのに更にやばくなってしまった・・笑。センねぇに愚痴っちゃった・・ほんまごめんねっ・・
うーん。もちっとがんばってみるね。でも今の時期ちょっと追い込まれてるからほぼ休止やと思います・・・。

はいっ!!明るい話題!!
今日さ、あれや、ファンデと化粧下地とアイライナーがイッキになくなってしまって買いに走りました。ものっそ出費。
服も買いました。
ものっそ出費。
もういーや。(何)
アタイ、買うもん決まってる時は一人で買い物いく子です。遊びにいってダラダラ〜っとダチと見るんも好きやけど・・ホラ。あたい・・B型やからさ。マイペースやねん。
帰りにサンクス限定とかいうバニラいりカフェオレとか買ってみた(限定弱い)のはえーけども。
ものっそ・・・甘い・・・ってか・・なんつーか・・キモイ。
途中でやばくなってジャスコのゴミ箱にぶちこんでしまいました。
ごめんねっ。掃除のオバチャン・・・
まぁ、なんやかんや色々1人で頑張って、クタクタ(精神的に。笑)になって帰ったら・・・オカンが開口一番
でかけるで
なんやねん。もう疲れた。どこに行くかって・・あれや。
演歌のコンサート
コラァ!!!(`■´)なんで演歌やねん。あんた演歌派ちゃうやろ。
「嫌。」即答しました。
「来なさい」「嫌。無理。ダルイ」「来なさい」「嫌」・・・←エンドレス
「アンタ!なんでそう意地が悪いん!!!」しまいにゃ逆ギレオカン。
「じゃー来なさいねっ!!おかーさん先いくから!!」バタン。
勿論行く気なかってゴロゴロしてたらメルで「来なさい」恐い。
また無視ってたら(爆笑)電話かかってきた。あーもう。とか思ってでたら「アンタもうこんでえーわ!友達呼んだから♪」どないやねん

そして今があります。あー快適。ベンキョしよかっ!

拍手レス!!パンツ、ありがとっ・・ダイジョブよ!大好き

今日の日記は見ない方がいいです。というか見ないで・・ 

2004年07月15日(木) 11時47分
すんません。愚痴ります。
へびが今よくいってる携帯のチャットで、ものっそ自己虫発見。
ありえん位「かまってかまって」「今何の話?」かまったらかまったでレスしやがらねぇ。
へびテンションおかしいやんか。「バカばっか」言われた。馬鹿ですもん。
いーもん。てゆか皆にウザがられてんのわかるからいーもん。ふんだ。
火曜日にバイトに超嫌いな客が来た。初めて来た時散々店の悪口を大声で言いまくり、次の日もきやがった。てめぇくんなよ。最近見てなくて忘れた頃にやってきた。
「スタンプカードお持ちですか?」「忘れた。手に押して」意味がワカラン。
「あ、じゃ新しくおつくりしますねー」て笑顔で言ったら舌打ちしやがった。
テメェのギャグは笑えねーんだよ
しかも中途半端な時間に帰って(延長は30分単位)、まぁこれくらいなら許してやるかー。思ってたら中々帰りやしねぇ。のんきにジュース飲んで本見てやがる。
あげくの果てにチキンラーメンをお持ち帰りやがった。バカだ。あいつバカだ。
家で食う。ってほんま訳わからん。漫画喫茶いったことねーのかよ?漫画読んでるときに外出れないから食料喰うんだよ。バカじゃねーの。


・・・・・・・はーーー・・。すみません。スッキリした。
もうなんかストレス溜まっちゃってねー・・。めそり。

最近絵を描いてない。
勉強しなきゃなぁってそれ考えちゃってパソ触れんの・・。
あー、もう、亀みたいにノロイ子ですんませ・・
やっぱ休止した方がいいんかなぁ。うーん。

とりあえずパソの設定をして欲しいな・・。そしたらまぁなんとかなる(笑)
だってスキャナだすのめんどいんやもん・・

はーい。元気になろう。夏ばてに負けない。めそー

スッキリした。

キッズウォー 

2004年07月13日(火) 11時50分
おもしろい(´▽`)
今は・・5。なんかオトンとオカンが死んでてビビった・・・。
すごい新展開。面白いナーvv

あーん。どうしよう。この暑さ・・・死んでしまうゎ・・・・髪切ったばっかなのにもう伸びてる。何だ?ヘビがエチィと言いたいのか?(いつも言われる)
ゴムがないよぅ・・・ゴム・・・

昨日、初すいかを喰った(´A`)美味かった。じいちゃんばあちゃん家でとれた無添加無消毒。
すいかと、とうもろこしと、ケーキ。それがへびの昼食でした(´v`)

暑い。また・・・書くことできたら書こう。とりあえず自分の部屋いってクーラーかけながらベンキョしますー。はーい。

日記 

2004年07月12日(月) 11時51分
久し振りに書いた(笑)
パソ使ってなかったからなぁ・・。今日も兄やんの部屋からヤル気なくログイン中のヘビイチゴですドーモー。

雨、凄かったね。

バイト中やってんけどさ。土曜日。排水溝から水溢れててさ。店長と二人で「おもっしょいなー」とかマターリ会話してました。いや、笑えんよ。
雨やまんかったら車で送ってあげるよ。とかゆー紳士な心遣いの店長に、へびは胸を打たれました。キューン!!最近優しいねん。岩尾さん似の店長。

金曜日、オトンが嬉しそうにこんな話をしてくれました。
仕事帰りに原付乗ってたオトン。信号待ちで車にコツンとぶつけてしまったらしい。
乗ってたのは高級車乗ってるヤーさんぽい人。
オトンは咄嗟に危険信号感知しバックれました。
しかし物凄い勢いとクラクションで追って来るヤーさん。
「ゴラァ!!!テメーあてたやろがぁ!!!」
「え、知りません」
結局捕まったオトン。
蝶ごまかし。
ものっそいキレてるヤーさん。
傷ついてなかった。
よかったね。
無傷で帰還。ドナドナドーナードーナー・・こうしをのーせーてー

そんな話を嬉しそうにするな
バカだコイツ。とか思いながら話流してました(テメェ)

---------------
+小説全部読みました!連載楽しみです!と書いて下さった方+
どうしよう。嬉しい。涙でました。小説書きます・・アナタ様のためにー・・!!!めそー・・。あー、ものっそ嬉しい。また・・また励ましてやってください・・v大好き・・

+ぶちゃけ大好きです!と書いて下さった方+
え、ウソ。両想いですか?キュン!!どーしよう。お嫁にもらってください・・!!!ぶちゃけてくれてありがとうでした・・!というかこれからもぶっちゃけてやってください!!!へびも大好きですともー!!!!わぁーーい!!
---------------

幸せ・・・・。

あー 

2004年07月09日(金) 10時40分
サバ・・・引っ越したい。
でもあそこの条件いいから・・めそー・・。
でもこんな状態サバ不調続いてると折角きてくれてる人に申し訳ない・・・。
カウンタも回らんし・・・めそ。

あー・・。


もう・・今日はダメだ・・・凹んだ。へびバカだ。
こんなん気づいてやれんなんて・・もう・・バカ。
なんて言えばいーかわかんないから・・
もう・・ごめんってだけ、伝えた。



へび、もう現実逃避しないようにする。
携帯を最小限いじらんもん・・メルはする(笑)
更新なくてごめなさぃ・・・めそ。
合間に文とか書きたいナァ。でも今書いたら暗いの書きそう。とにかく元気になる。

---------------

+hina+
ヒナーーー!!パンツ奪いやがったか。・・・あー・・(汗)まあ・・ありがとう。(素直じゃない/笑)またオエビ来い。てか10枚描けー!!げへへへー!!

---------------

今、某サイト様で見つけたオタク占いをやってみた。
へびはオタクやないみたい(笑)
たいして面白い結果でなかったから載せません。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像村上
» はー・・ (2004年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebiitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる