逃亡者 

2006年08月17日(木) 19時57分
既に幸せな奴に

それ以上の幸せを滴下する意義を見出せません

だからその祝いなどに俺は笑みすらも向けず

ただ明日に向かうのみなのです

逸らしたのはドチラが先か 

2006年08月15日(火) 11時07分


いつになったって 分かりゃしない
世のコトワリも 自分自信の感情すらも

血泡に込めた想いは 

2006年08月14日(月) 16時46分


白ランで少年というと
どうしても生徒会長なイメージなのはナゼなんでしょうか?
相変わらずどーでもいーことばっか考えてます。
ウフフ血のり血のり
今日はタップリ寝ましたので血のノリも良いわぁ〜とか
嘘ばっか言ってますね
タップリ寝ても居なければ血のノリも普通です
もっとベッタリしたかったなー
いやでも生徒会長(確定なのか)の肌の色はお気にです。(笑

他に描いた絵のうち3枚が男性向けでギリギリなんですが
普通に乗っけたらやっぱ駄目でしょうね
裏とか作ったほうがいいのかなぁ

その眼球ミディアムで 

2006年08月13日(日) 22時15分
とりあえずサイトの路線を変更。
今日から血みどろ路線で逝っちゃおうかな☆
とかまた適当なことを思いついて血みどろ逝きマス。

そんなんで1日かけて以前描こうとしたまま忘れていた
話をまた練り始めていたんですが
アレはまだ当分まとまりそうにないので(諦めるなよ)
丁度見つけた楽しげな100題に挑戦してみようかと。

どれだけ血まみれにできるか!ウハハ楽しいなーと
無理やりテンション上げてます orz

最果ての黄泉に月 

2006年08月12日(土) 23時13分
そぉぉぉぉぉっぜつにお久しぶりです。(苦笑爆
まあようするに、アレです。
また現実に耐え切れなくなって逃げてきたわけです。(マテ
暫くまたネットの世界で癒しプリーズと我侭な活動方針ですね、申し訳ない。orz

いやもうホント、今は丁度久々の更新でアップテンション発生してますが、現実世界でボロボロなのですよ。
夏休みですよ?このサンサンと輝く日々の中で(台風でしたけどね/笑)一人部屋で電気も付けず歪な体勢で転がっていたり破壊の限りを尽くして部屋中のものを破壊しそうになりました。おかげでアザだらけです今。(恥)
かと思うと指一本動かすのも億劫でチキチキ刃を出してはあーもう死のうかなと実行しない自殺を考えてフラフラしてました。
そー実行なんてしませんよ、当然です。なんせ自殺するときは絶対塩化カリウム!と硬い信念を持ってますからね!
でも最近通過列車に頭を差し出すのも有りなんじゃないかと浮気気味。プチッと逝くのも一興です。
しばらくまた活動します。(多分

◆魔法薬 

2006年03月07日(火) 17時16分
ポーション買っちゃいました!(*^▽^*)



ちゃんとプレミアムボックスの瓶も3つだけですがGET★
さすがに全種は要らんです、これ以上荷物は増やせませんとも!(なら3本も買うなよという)
青色1号イイのかよとかいう基本的なツッコミはこの際置いといて早速死因!おっと間違えた試飲試飲♪(超嫌味)

粕Zっ…!!!!

なんかもう、ローヤルゼリーとか書いてある段階である程度味は想像してたんですが濃っ…。そして普通に栄養ドリンクの味ですね、リポDとかユンケルとかそーいう系の。

ど こ が 爽 や か な ん だ ! !

むう、突っ込ませてくれるぜサントリー(笑)

プレミアムの瓶の方は無駄にファンタジックで実際に冒険に出るには明らかに不向きという素敵なデザイン。
もっと小さくてエリクサーとかなら許せると思うんですがポーションでコレはキツかろうと(笑)
そーいう理由でコッチの安いポーションの方が何となく好感がもてました。やっぱ実戦を想定して貰わないとね♪
しかしこーいう現実の中にゲームのアイテムが存在するというのが妙に嬉しくてウキウキしまくりですv
例えるならアニメイトの存在を始めて知った中学2年生とか。(嫌なリアリズム)
今は青い店には極力近づかない人間になっちゃいましたけど当時は本気で夢の店だと思ってましたからねぇ(苦笑)
いや、ポーション一つにこんだけ喜んでるんだからあんま変わってないのかもしれません(笑)

でもコンビニでポーションが買える時代ってやっぱ凄いですよね★

◇悲鳴なき夜 

2006年03月05日(日) 18時17分
 昨夜は久々に道化に参戦★
 やー楽しかった楽しかったv
 大分ブランクあったんで緊張してたんですが(って緊張はいつもか)何気に勝利に貢献できたようでご機嫌です♪
 マグレなんですが。(苦笑
 それにしても相変わらず村人に疑われない人生です、狼にも2日目夜頃に「あの人は慣れてそうだ」とチェックされるのにいつもソレ以上に強そうな人が居るので結局スルーされて忘れられるという嬉しいんだけどちょっと寂しい展開。(笑
 初心時代に投票で吊られまくってたんで、とにかく投票回避=村人に信用される技術だけは鍛えられたようです。
 しかしそろそろ派手なプレイもしてみたいなぁ。(←昨夜さっそくハジける気だったのに咒式だったので諦めちゃったり)
 というか人狼がやりたいです、たまには!というか最初のまだ慣れてない頃に2連続でやったっきりなんで悔しい記憶しか残ってないんですよ!
 狼になっても村人の信用を勝ち取れてこそ修行は終わったと言えるのです!(式はもう信頼されて勝ったからいいや/笑)
 ああ、狂人もやりたいなぁ、フフフ、咒式になって第一声が「うわ、正義っぽくてイヤン」だった悪人スキーでしたv

◆皺と野生空間 

2006年03月01日(水) 20時30分
 結局、雨を理由に買い物にも行かず、じゃあ何をしていたって、ひたすたWEBコミックの長編大作を読み込んでました。
 しかし長時間読書に浸っていると顔を上げた後も暫く非現実感が漂うのか反応が鈍くなってしまいして、先ほどようやく脳がクリアーに働き始めました。
 そうなった途端、オリジナルをグァーっと描きたい衝動に駆られてしまい自分の気まぐれ具合にビックリです…が、軌道修正、大丈夫、自分との約定を破る程には堕ちていませんよ。(ある意味最低)
 というわけで、今からがレッツお絵かきタイムです★自分の言う“夜”というと大抵が24時前後なので更新もソノ頃になると思います(゚ー゚)ノ

-----------------------------

――という訳で更新完了★
 いや、本当はもっと沢山描く気だったんですが、ナゼか無意味に眠いので。(爆
 ついでなので、これまで没じゃなかった絵も没に移してみました、やっぱり気に喰わないものはさっさと片付けるのが宜しいです。うむ、スッキリ☆(更に言うなら、現在の画像NO.00と02は次回更新辺りで没置き場に突っ込まれそうな予感/笑爆)いつまでたってもギャラリーが溜まらないのはこーいう事情があるからかもしれません。

 よし、寝よう♪

◇泥濘とカタルシス 

2006年02月28日(火) 17時09分
 作業の進行具合なんですが(ようするに、ちょっと疲れたのでコッチに顔を出さなきゃなーという理由をつけて逃避してきたという/笑)何とか今夜中に4枚終われそうな予感です。既に2枚が色塗り待ち、1枚はペン入れ待ちで残る一枚が下書きのままでもう少し直したいなーという感じです。
 PUNK-O-RAMA10聴きつつノリノリでやってます(゚∀゚)/
 後は色塗りに1枚どれだけかかるかが勝負★頑張るぞー!

-----------------------------

何とか3枚終了、最後の一枚は期限が延長になりましたので、明日、明後日に回してのんびり仕上げる事になりました(*^▽^*)
ついでに明日は色々買い物行ってこようかな〜とか企んでますので、更新は夜ごろになると思います。
とにかくあの歪みまくったトップ絵を引きずり下ろさないことには私の精神が…魂がっ…orz

今日は期限がギリギリだったせいだと思いますけど随分グァーッと絵が描けました、明日も何とか描けるといいなー。

狽烽オかして明日って雨でしたっけ!?(東京)
なんか雨って聞いたような、それは今日でしたっけ?いや、多分、明日…。
よし!買い物は明後日だ★(爆

◇盲目童女 

2006年02月27日(月) 18時36分
 のあああああああ!自サイトは(しかも再開したて)毎日チェクりなさいよって感じなんですがウッカリ忘れてたりというかソレどころでなかったりとか!
 なんにせよ、今日明日で真面目に色塗った画像を4枚提出しないといけませんので…ので……えーと、ホントに明日までに終わると仮定して(笑)明日の夜頃から「真面目に落書いた画像(複眼アップ用)」に手を出し始めます。(゚∀゚;)
 あ、提出と言っても所詮、趣味内でのお約束事ですので別に真面目に美術に勤しんでいるわけでも仕事を取ろうとしてる訳でも御座いません。いやホントそんな恐れ多い誤解を受けたら恥ずかしさでヒモなしバンジー。(なんせ現在形でとりあえず量確保しとこうとアップした画像が全て3〜5分描きなので申し訳ないやら恥ずかしいやら、とにかくマトモなものを早く出さないと羞恥で死にます;;)

 という訳ですので更新は早くて明日夜、遅くても明後日ごろを目指しております。丁度月の変わり目ですし2日くらいからボチボチ以前お世話になった方の所にもヒョコりと顔を出しに行こうかと。
 丁度、今、確定申告がどーのこーのでPCをつけたのでついでに日記に手を付けてみたんですが、手元の作業がかなりキリの悪い状態ですので、掲示板とココのレスは夕飯の後に書きに戻ります。

 復活まもないですし、当分(ご挨拶に行くまでは)孤独に運営かーとか思ってただけに、こうしてお言葉を頂けて涙が出るほど嬉しいですv(*^▽^*)
 受け取って頂けるかは分かりませんが、(一回は真面目に落書きアップの後にでも/笑爆)復活記念に何か御礼画像を、と考えております。宜しかったらお持ち帰り下さいマセーってまだ描いてないので気が早いですね。ww
 多分、2日過ぎに手を付け始めますので、何か希望(キャラクターなど)が有りましたらチョコッと耳打ちしお願いします♪ではでは。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像四式
» 開眼の標 (2006年02月27日)
アイコン画像黒つちのこ
» 開眼の標 (2006年02月26日)
アイコン画像四式
» 復活の序曲 (2006年02月23日)
アイコン画像黒つちのこ
» 復活の序曲 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebi44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる