日記に関係なくていいから、コメントください。トラバください。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふぃーる
最新コメント
アイコン画像ホツミ
○○年問題 (2005年08月22日)
アイコン画像ひろ
○○年問題 (2005年08月20日)
アイコン画像へびいちご
受かりますように (2005年07月09日)
アイコン画像こひ男
受かりますように (2005年07月08日)
アイコン画像へびいちご
つまらん!お前の話はつまらん! (2005年07月05日)
アイコン画像へびいちご
甘党 (2005年06月21日)
アイコン画像ひろ
甘党 (2005年06月20日)
アイコン画像へびいちご
借金 (2005年06月15日)
アイコン画像こひ男
借金 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebi-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休止致します / 2005年11月08日(火)
この頃、毎日5時間の睡眠で頑張っております。
てなわけで、四六時中ヘロヘロです。
週1回ぐらいは更新しようと思ってましたが、ちょっとできそうにありません。
訪問してくださった方々には申し訳ないですが、休止とさせていただくことにしました。

もしも、メッセ等で見かけたら相手してやってくださいね。
(更新もできないぐらいだから、滅多にないと思うけど)
であであ。
 
   
Posted at 01:41 / サイト / この記事のURL
コメント(0)
ダサい・・・のか? / 2005年10月11日(火)
予備校内のグループで飲み会がありましたよ。
で、ある女性と初めてお話したんですよ。
とても楽しかったですよ。
でもね、僕が「電車男っぽい」ってどういうことよ?
あ!そうか。
誠実そうっていうことだよね。
そうだよね。ってウンと言えコノヤロー(壊)
 
   
Posted at 23:59 / 資格試験 / この記事のURL
コメント(0)
親切?嫌がらせ? / 2005年10月08日(土)
我が一族の中で、どケチで有名なおばさまが洋菓子(エッグタルト)をくれました。
珍しいこともあるもんです。
だから、雨降ったのか?
・・・って賞味期限が昨日までだし
まぁ、こんなことだろうと思ってましたけどね。
ウチはゴミ箱かよ!
食べましたけどね。
 
   
Posted at 23:58 / 人間ウオッチング / この記事のURL
コメント(0)
ダイエー閉店 / 2005年10月02日(日)
隣町のダイエーが閉店するそうです。
無理もないか、近くにでかい食品スーパーできちゃったから。
でも、今後どこで服を買えばいいのかすら?
あ、先日買った半袖Tシャツ250円でした。
最近、どケチぶりにますます磨きがかかっちゃって、500円程度じゃ、あんまり安く感じなくなっちゃったの(汗)。
いつか豪遊してやるのだ!
 
   
Posted at 23:35 / ファイナンス / この記事のURL
コメント(0)
パペットマペット / 2005年09月27日(火)
・・・の素顔だそうです。
http://blog.livedoor.jp/dbm/archives/50181318.html
意外にイケメンか?
まぁ、どうでもいいですか。
そうですか。
 
   
Posted at 23:59 / 芸能 / この記事のURL
コメント(0)
おしゃべり爺さん / 2005年09月26日(月)
先生を囲んで、他の受講生と昼飯を食べたんです。
で、先生と話するのを楽しみにしてたんです。
ところが、一緒についてきた爺さん(推定年齢60代後半)が1人でずーっとしゃべってまして。
「ワシが東京に出てきた時は、無一文で・・・」みたいな話を延々と3時間。
空気読んでくれよー!
・・・みんなうんざり。
 
   
Posted at 23:59 / 資格試験 / この記事のURL
コメント(0)
激ウマなラーメン屋 / 2005年09月24日(土)
友達と宇都宮行ってきました。
ラーメン食べるためだけに。
麺玉っていうお店です。
ラーメン激戦区の目黒で一番おいしかったお店です。
昔は、少なくとも2週間に1回は行ってました。

なんか、宇都宮まで片道4時間以上かかったような気がしますが、たぶん気のせいです。
昔にはなかった味噌ラーメンを食べましたが、やっぱり激ウマでした。
嗚呼、宇都宮に引っ越したいわぁ。
 
   
Posted at 23:59 / たべもの / この記事のURL
コメント(0)
がんばってます / 2005年09月23日(金)
自分で言うのもなんだけど、この頃結構がんばってます。
去年は天涯孤独の身だったんですけど、今年は受講生に友達ができまして、一緒に勉強してるんですよ。
友達がいるだけでこんなにやる気出るとは思わなかったなぁ。
だから、毎日朝早くて帰るの遅くて。
ホムペも滞りがち・・・
週1回ぐらいは更新しますんで、どうか見捨てないでー。
 
   
Posted at 23:59 / サイト / この記事のURL
コメント(0)
新人議員 / 2005年09月20日(火)
あの目がぎょろっとした26歳の人は何者?
党の事務員やスーパーの店長とかまで議員になっちゃった。

まじめに政治活動するとものすごいお金がかかるらしいけど、再選しようと思わなければお金かからないよねぇ。
てことは、あの人たちぼろもうけ。
いいなー。
 
   
Posted at 23:59 / 時事 / この記事のURL
コメント(0)
敬老の日 / 2005年09月19日(月)
「なんだか、今日は妙に電車がすいてるなぁ」と思ったら、祝日だったのですね。
「月がきれいだなぁ」と思ったら、十五夜は昨日だったのですね。
「愛地球博に行きたいなぁ」と思ってたら、ものすごい混雑でもはや不可能なのですね。

タイミング のがしまくりの この人生 きっといつかは いいことあるさ
 
   
Posted at 23:59 / 心境 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!