よみうりとか。 

May 29 [Sun], 2005, 22:40
ひさしぶりのスタッフ参加。たのしかったね。

ヤバいわ。本当に今日よみうり行って良かったわ。
皆萌え過ぎだって。ハァハァたまんねぇ。

私がヅラと小道具用意したら紅タソが弓親やってくれるって!!!!!!
ひゃっほ――――――――――――――――う!!!!!!!!!!!!!
ナルシストマンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも今金欠だから夏まで待っててくれ(最低)
ヤベェ〜、やってくれた日にゃあ一日中粘着するわ〜。
服についたカレーうどんの染みの如く、ガスコンロについたサビの如く。
百枚撮りは軽く覚悟してて下さい。
以上、嫌に長ったらしい気持ち悪い私信でした。

ところかわって話はよみうりに。
博に行くと必ず教訓を覚えるのですが、本日はアレです。アレ。
なんか、教訓っていうか、初めて実感したこと。

「大人が悪ノリすると本気で恐い」

わかるひとはわかるあの現場です。ええ。
あえて割愛します。
しかしsマジ兄さんかっこよかったな。


ホント今日使えない人間で本当にごめんなさい。
迷惑かけっぱなしで本当にごめんなさい。
早く使える人間になりたいです。本気で。

呼ばれて飛び出てジャンガジャンガジャンガジャンガジャン(ry 

May 27 [Fri], 2005, 16:40
一週間テスト期間を経て甦ってまいりました。

え?昨日現実逃避してたの誰だって?

昨日、「明日数学だし一教科だけだからカラオケ行こう」とほざき、
オタクな友人を二人誘い、三時間歌い狂ったのは誰だって?
おまけにその友人から某美少年誘惑シミュレーションゲームマイネリーベ借りて、
帰宅してさっさとプレイしちゃって、最初のオルフェのCG見てあまりのアレに爆笑して、ルーイのキモさ(褒めてます)にまんまとはまっちゃったのは誰だって?。(長い)

ルーイ馬鹿だよ!キモいよ!(最高の褒め言葉です)馬鹿な子大好き!!
いや、馬鹿なナルシスト(もしくは自分大好き人間)が大好きだ!!!
誰か私の眼前にルーイのコスプレで現れて私を罵ってくれ!!(ミルコはマゾじゃないです)
過剰呼吸or呼吸困難で死ねる。萌え死ねる。ナルシストに殺されるのもなんかアレだけど。
ルーイじゃなくてもいいからナルシストキャラで上記のことやってくれたら悶え死ねます。
乙女ゲーキャラならなおさらよし。誰かやってくれ〜。

ナルシストについては後日気が向いたら語ります。
いや聞きたくないのは知ってるから。

ミルコは石田彰の敬語キャラにツボるみたいです。ウソ。GSの守村はごめんなさい。最近ゲームしかやってねぇな。気がつくと家にあるPS2のゲーム全部オタゲーだし。
あ、でもシーマンとモンスターファームあった。(根暗)
池袋のビックカメラ本店の三階ゲームコーナーの中のお兄さん達が群がるコーナーで、お兄さん達とともにギャルゲー物色してる女子高生がピンでいたらそれはミルコです。
友達に言ったらひかれるひかれる。当たり前か。しかも制服姿でピンてお前。

新たなる挑戦。 

May 22 [Sun], 2005, 21:08
このブログのめんどくさい機能(失礼)に挑戦してみようと思いました。

日記タイトルはあえて割愛して説明。

ナルシストが大好きです。うん。


ポティロン以来体調を崩しております。咳がとまんねぇと思ったら、
なんかわからないけどアレルギー性のなんたらかんたらに。
なんかわからないけど病院行く度に薬がバージョンアップしていきます。
鼻水垂らしてた赤ん坊の頃からお世話になってる病院。
今まで見たこと無い薬ばっかり渡されてなんか軽く戸惑い。今もゲホンゲホンと。
死んだら香典もってこーい。

これから先どうなるかわかりません。
会いたいよ。みんなに。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebereke005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる