およそ一ヶ月ぶり 

2010年09月02日(木) 20時33分
さて何をしていたか…。

基本的にはヲ仕事。平日は週一お台場。

8/10のなっち生誕ではオールスタンディングの最前でもゆったり参戦

週末は

7/31・8/1 渋谷行ったり(夏ハロ)

8/7 中野行ったり(夏ハロ)

8/14・15 横浜行ったり(Buono!)

8/22 神宮行ったり(5期イベ)

8/28 半蔵門行ったり(怪盗レーニャDVDイベ)

8/29 座間行ったり(℃-ute)

そんなカンジ

来週と言えば横浜で新人公演

夏休みが終わったから平日に何かって事は少なくなるだろうけど

まぁヲ仕事が満載だぁね

今日はこのへんで☆☆

お台場に行きました 

2010年07月27日(火) 19時13分
JUMP SHOP
新幹線ひかり号
何故この写真でお台場なのか

気になる方は是非お台場へ行って見てください

今日はこのへんで☆☆

昨日は渋谷で 

2010年07月16日(金) 21時56分
まぁ俺はれいなヲタじゃないからゲームフロアとか行かないけど



チョイとノートPC用のワイヤレスマウスを見に

結局ビックカメラで買ったんだけど

その後はBBHやって、有志によるお誕生日会

なんだかハロショはBerryz工房のショップイベントやっちゃってたけど。

コンサートには行くけどイベントにはあまり関心が無いので現地で気付いた

詳細はアッチで書いてるから

見に来られる方のみ見てください

今日はこのへんで☆☆

今のトコ予定ナシ 

2010年07月13日(火) 22時05分
ハロ紺の参戦予定が無いので、8月のBuono!紺まではヲ休みの予定。

それでも都合次第で、もしくは余り券次第で行ければ…。
と思う今日この頃。

気の合うヲ友達とは頻繁に会ってるけど

コメントレスしま〜す

>★アカリ同盟募集ちぅ〜★さん
都内でも食べられるでしょう、話題になってますし
あ、自分で調べてくださいね

今日はこのへんで☆☆

今晩は焼肉を食べました 

2010年06月22日(火) 1時37分
お腹いっぱい、胸いっぱいでブログ更新も若干ダルビッシュ

なので簡単なレポで許して

向かうは『和牛炭火焼 牛昇 草加本店』

どうしても美味しい焼肉が食べたかったので車

まずはサッパリ系のタン塩からスタート

ここぞとばかりに注文をする

厚木のシロコロホルモン

中落ちカルビとハラミ

塩味のコッチョリサラダ

ユッケ

チヂミ


肉だ肉だうほ〜

〆には御飯とモチロン

上カルビ


たいへん美味でございました

今日はこのへんで☆☆
★プロフィール★
★みなとみらい★
★H.N★
( ̄□ ̄;)へべれけ
★趣味★
ブログの更新とハロプロ鑑賞!!
ていうかいろいろ
★最近思う事★
川崎大師のスポッチャに行きたい
★Skype★
Skype名:hebereke0029
★メールはこのアドレスに★
Skype名@yahoo.co.jp
☆Hello! Project -Official Site-☆ 藤本美貴「置き手紙」特設サイト Buono! official site
最新コメント
アイコン画像tsl玉川です!
» およそ一ヶ月ぶり (2010年10月14日)
アイコン画像★アカリ同盟募集ちぅ〜★
» 今晩は焼肉を食べました (2010年07月09日)
アイコン画像笑顔っち
» 舞美写真集お渡し会とBerryz工房in渋谷 (2010年06月16日)
アイコン画像イナズマ・レッグラリアート
» 舞美写真集お渡し会とBerryz工房in渋谷 (2010年06月15日)
アイコン画像佐保ちゃんにメロスなおいらw
» 舞美写真集お渡し会とBerryz工房in渋谷 (2010年06月15日)
アイコン画像ドンガラガッシャ〜ン
» 5月の紫外線に気をつけよう (2010年05月21日)
アイコン画像ないわ〜延長戦負け(笑)
» 5月の紫外線に気をつけよう (2010年05月18日)
アイコン画像二番セカンド土橋
» ジュンジュン&リンリンのオリジナル中華 (2010年05月05日)
アイコン画像笑顔YES
» ジュンジュン&リンリンのオリジナル中華 (2010年05月04日)
アイコン画像訳ワカメな奴には問答無用の延髄斬り
» よみうりランドでベリと握手(笑) (2010年04月19日)