「本気になってもいいですか」 

2005年11月28日(月) 0時33分
パソコン新調したよーん。芳野です。
携帯からだとどうも文章がまとまらなくて下書きすると打直しが面倒で‥。
パソコンて便利だなぁ‥。(田舎者)
文章打つのが面白くてしかたないです。


あーあ。もう止まんないわコレ。(笑)


これからは志乃助さま一人に負担かけずに済みそうです。たぶん(弱気)
それでも未だよくわからんので頼らせて下さい。むしろ、頼っていいですか(頼りないな、俺)

以心伝心 

2005年11月20日(日) 18時15分
こんにちはです。37.8度の熱をだした志之助です(ずるずる)
今日は温かいジャンパーを着ていても寒かったですね〜恐るべし冬。
あぁここでいろんなことを書きたいけど、それは本人に不快感を与えるからやめましょう。
私はこの場で愚痴を書くような人間じゃないんで。
この場は私の唯一の聖域なのよん(どういうことだ・・・/汗)

というか、最近書いてますか芳野さ〜ん?
私はどうしても冒頭だけ書いて躓いちゃってます;;;本当にすいません!
私の作品も沢山載せたと思っているのですが、なかなか上手くいきません。
どうか、ここで一発芳野さんの素晴らしき作品を送ってください!(おいおい)
って甘えてばかりな自分で申し訳ないです(涙)
こうなったら題材を使って書くべきなのでしょうか?
とういかお題があった方がきっと書きやすいんでしょうね〜頑張ろう!
それでは芳野さん、テスト頑張りましょう!(現実に戻ってる)

お腹すいた。 

2005年11月15日(火) 17時41分
腹筋しすぎて、横に割れました。芳野です。

友人が綺麗なお腹をしています。美しいです。蒟●畑でも食べているのでしょうか。
私も食べてます。林檎鯵じゃなくて林檎味が好きです。



ところで最近、鬱な日が続いています。たぶん、腹筋しすぎて、横に割れたからです。
はぁ。ホント溜め息です。今日も夜食にカップラーメン食べちゃいそうです(ぁ。

お久しぶり! 

2005年11月12日(土) 11時05分
お久しぶりです!志之助です。
ここ最近書くネタがなくて困ってるんですよ(日記のネタがね)
小説の方は結構あるのですがね;;;

秋に入り、空気も冷たくなってきた今日この頃。
秋ネタを用いた小説もひとつ考えてあるので近々アップしたいと思います!
こうご期待!

それと芳野さんへ。
昨日はお疲れ様でした〜本当に頑張りましたね!やっほい!
12月の演奏も頑張りましょうぜい!(笑)
それと、多分(絶対)見ていないと思いますが蜜月さんに言いたい事があるんです。
本当は私の日記で書けばいいのですが、あえてここに書かしていただきますね。

そんなに難しく考えなくても良いんじゃないのでしょうか?
頑張ったと自分で思えるのなら「頑張った!」と言ってもいいと思うんです。
例え誰かが「頑張った」「大変なんだ」と言って肯定してくれる人が居なくても
自分でそう感じたんなら納得してもいいんじゃないかなって私は思う。
自分に厳しいってことは分かるんだけどね(見習いたいぐらいだ/泣)
そのうち誰にも相談できなくなった時、きっと辛くなるからね;;;
蜜月さんだったら、素敵な相談役の人が傍に居ると思うから話してみるといいと思う。
きっと迷惑に感じないと思う。だって、その人の気持ちが少しでも楽になる手助けを
してるんだからね。って思うんですけどね;;;
蜜月さんは私のことは、お好きじゃないでしょうけど、それでも私が心配するのは
きっと何かの縁でまた遇うかもしれないと感じるからなのかもしれませんね。
変な言い方だけど、今がこの言葉通りの心境なんですよ。

てな感じで、私信が多くなって申し訳です!
芳野さん、次はもっと明るい話題を書いてください!今回の日記はヘビーですから;;;
この話題に触れずに明るいネタを書いてください!

 

2005年10月28日(金) 18時52分
こんばんわ。芳野です。
本人は至って元気ですが、取り敢えず布団へダイビングしたいと思います。
なぜなら音楽の発表会が今日本番でして。無事終了致しました。
うーん、楽しかったです。お客さんもアットホームな感じて、救われました。かなり。
でも反省点もいっぱいです。曲の入りやらなんやらで。
夕飯済ませたら反省会です。布団へダイビングはちょっとお預けみたいです。

でも今日はほんとうに楽しんできたよ!!ね、志之助さん(笑)

よってこいのさ〜 

2005年10月26日(水) 22時40分
体力なくて更新できなくて本当にすません(汗)
もう駄目ですね〜最近忙しいのと、疲れがあって更新どころじゃないです;;;
なのでしばらく書けないないっすよ(泣)
芳野さんが新しく書いた「相合傘」は全体的にサイトを更新するとき
にトップに飾りますから許してください(すいません、本当に)
あぁ、今週の土日にでもできたらしたいです。
それでは、もう疲労が溜まりに溜まったので寝ます。おやすみ(ヘロヘロ)

へーべへべへべ。 

2005年10月17日(月) 1時09分
こんばんわ。芳野です。
最近、やたら忙しい気がしますが口では暇といってます。
先日試作用にこのサイトでおなじみ(?)の「ベースとドラム」の話を書きました。勿論、真っ先に志ノ助はんに読んでもらったところ「書き方、芳野さんぽくないね」らしいです!
ということで、此処にあるものを読み返したら確かに違ってたり。

いやぁ、これも愛の力だね!志ノ助さん!
では、軽く暴言吐いたので逃げます(走)

お久しぶりです 

2005年10月08日(土) 22時15分
お久しぶりに書き込みしたします。
やっと「訳」のパート1を完成させました!かなりミステリアスな感じに仕上げてみました。
初めてこういうの書くのですが、もう大変でした(汗)
でも書いているうちに楽しくなってきたので、この続きをお楽しみに(笑)

最近お酒ばっかりのんでるような気がします。
のんべぇ。っすね。てか、「へべれけ」だ!!!!!!
さすがだね〜二人とも(管理人)酒好きだからね〜。
へべれけ、へべれけ。

今日は三時間しか寝てないので寝ます!!さらば!

追伸:芳野さん申し訳!!バトンはきっちり君に渡したぜ・・・グッバイ!

へべべん 

2005年09月24日(土) 12時16分
久々小説書きました。芳野です。
実は今月の始めに冒頭だけ書いてあったものを、完結させたちゅう、ね(笑)
すっかり書いてたの忘れてた私が阿呆なんですが。

この話にもモデルいます。『青年』が、そうですね。実際にあったエピソードをネタに頂きました(ご馳走様)
後半はね、まぁ全然関係ないですけど;;
ではでは、近いうちもう一本今度はほんのりしたのを書きます!!

もう少しで完成なんです。 

2005年09月22日(木) 19時21分
後少しで小説が完成いたします〜結構自分が思っていたより短いですけどね(汗)
携帯とかで打つとそう思ってしまうのです。

というかですね・・・

疲れましたぁ・・・もう体力の限界を感じました。
久々に三キロほど走ったのですが、いっぱいいっぱいでした(泣)
誰か助けて、とは言いたいですけど周りはほぼ男子しかいないので大変でした。
あぁ思い出しただけでお腹が痛くなる・・・(苦)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hebereke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる