暇人のためのバトン 

January 26 [Mon], 2009, 13:32
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
あちゃ
Q2 何歳ですか?
1*さい
Q3 性別は?
おんな
Q4 現在地は?
地球
Q5 出身地は?
日本
Q6 好きなアーティストとかいますか?
特にない
Q7 今、どのくらい暇ですか?
とりあえず眠い
Q8 得意教科は?
計算
Q9 苦手教科は?
全て
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝てるかゲームしてるか なんか食ってるか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
はいってない
Q12 好きな作家とかいます?
特にない
Q13 今、着てるのは?
Q14 背後にだれかいますか?
おったらこわいわ
Q15 最後に食べたもの。
赤飯(栗入り)
Q16 最後に聴いた音楽。
PureBOYSの君の手
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
消してます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
べつに…
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
綺麗な音だしてると思います
Q21 カラオケって好きですか?
好きです
Q22 映画とか好きですか?
好きです
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きです
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないです
Q25 浮気は許せる?
絶対無理です
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず電話してみます
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
指さして笑います
Q28 ペットが喋りました。どうする?
語ります
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
くわれます
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
沈みます
Q31 黄色といったら?
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
髪の毛(うちはうすくないよ)
Q34 怖いといったら?
一人
Q35 自分を動物にたとえると。
犬??
Q36 自分を季節にたとえると。
┐(´ー`)┌
Q37 自分を楽器にたとえると。
┐(´ー`)┌ホホ
Q38 自分を曲にたとえると。
┐(´ー`)┌
Q39 愛とは?
あい
Q40 幸せとは?
しあわせ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
べつに
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
簡単だからね
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に…
Q44 人見知りする?
かなりする
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
気分による
Q47 外交的?内向的?
┐(´ー`)┌
Q48 好きな漫画とかありますか?
とくには
Q49 ニコ動とかやります?
やらないです
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
2年もやってないと思います
Q51 音楽とか好きですか?
好きです
Q52 美術とか好きですか?
見るのは好きです
Q53 体育とか好きですか?
好きです
Q54 動物は好きですか?
好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
好きです
Q56 料理とかよくします?
最近はしないです
Q57 財布、どんなの使ってます?
100均でかったやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
その日によってちゃいます
Q59 カーテン、何色ですか?
┐(´ー`)┌
Q60 玄関はきれいになってますか?
それなりに…
Q61 最近あったうれしかったこと。
ディズニーにいけること
Q62 最近あった悲しかったこと。
3連勤やったのにずっとカウンターやったってこと
Q63 最近あった驚いたこと。
┐(´ー`)┌
Q64 最近あった印象に残ってること。
┐(´ー`)┌
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
好きな人ほしいです
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
┐(´ー`)┌
Q67 得意なこと。
お金を使うこと
Q68 苦手なこと。
お金をためること、人付き合い
Q69 身長。
169、2
Q70 体重。
┐(´ー`)┌
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
おるちゃぁおるけど おらんちゃぁおらん
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
おらん
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向けば
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
┐(´ー`)┌
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ある
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
さすがにない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
つうか組んだし( ̄▽ ̄) 解散したけど…
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
それはない
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
終わらしたい
Q89 なにか病気になったことがある?
現に座骨神経痛です
Q90 大怪我したことある?
ないはず
Q91 UFOって実在すると思う?
┐(´ー`)┌
Q92 天国って実在すると思う?
┐(´ー`)┌
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
はじめから信じてない
Q94 ゲームとか好きですか?
好きです
Q95 今の職業は?
レジのパート、クレープ屋のアルバイト
Q96 転職したいと思いません?
今のところ思わない
Q97 幸せですか?
それなりに
Q98 そろそろお別れですね。
そうみたいですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
長かった(*´Д`)=з

自然 

August 05 [Sun], 2007, 19:47
こんな自然に囲まれて暮らしたいね(・∀・)

神戸 

August 05 [Sun], 2007, 7:00
こうべ〜

青春18切符 

August 05 [Sun], 2007, 6:51
青春してないけど〜

青春18切符( ̄∀ ̄)笑

花火 

July 31 [Tue], 2007, 0:01
中学ん時の友達と花火した♪

懐かしいメンツばっかりで
めちゃ楽しかった(≧∇≦)

まぁ約1名
いじられてましたけど(・∀・)笑

またあのメンツで
遊びたいなぁ(*´∇`*)

京セラ 

July 27 [Fri], 2007, 17:28

野球場とは
またちがった
雰囲気〜

京セラドーム(大阪ドーム) 

July 27 [Fri], 2007, 8:57

今から

京セラドームに

行ってまいります(・∀・)

メガマック 

July 24 [Tue], 2007, 13:29

初めて食べたメガマック

くずれてて、あんま美味しそうに見えんけどι

うまかったです!!!

9999円 

July 23 [Mon], 2007, 14:45
妹に
自転車買ってあげました
ちなみに妹は今年4歳です
ちなみに自転車18インチです
ちなみに18インチは小学校低学年ぐらいの子が乗るのが標準らしいです
うちの妹はでかいんです(笑

給料日前やのにデカい出費です(ρ_;)

TSUTAYA 

July 21 [Sat], 2007, 13:53

家の近くに

TSUTAYAが出来まして(*´∇`*)

今日オープンだったの(*´∇`*)

行ってきたケド

むちゃ広かった(*´∇`*)

近くに本屋が出来たことが

嬉しかったな(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃ
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ゲキレンジャー&仮面ライダー電王好き
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる