引っ越し 

2008年10月19日(日) 5時11分
このブログ更新止めます。

新しいブログが知りたいリアルなお友達達はメールで聞いてください(・ω・)ノシ

終わったー 

2008年10月15日(水) 19時02分
渋谷に行くのに無駄に副都心線に乗ってみる(^ω^)


初乗り(笑)

もうすぐ 

2008年10月15日(水) 18時03分
6時なわけだが始まる気配がない(^ω^;)

まだ店内にすら入ってないよ(^ω^;)




一人だから時間持て余すよー

もう 

2008年10月15日(水) 18時02分
6時すぎなわけだが始まる気配がない(^ω^;)

まだ店内にすら入ってないよ(^ω^;)




一人だから時間持て余すよー

そろそろ 

2008年10月15日(水) 17時37分
行かなきゃ(・ω・)


無事 

2008年10月15日(水) 17時27分
アコースティックライブと今日のインスト券ゲットできたけどブランドX行く時間なくなったー(´;ω;`)
ただでさえ寝坊なのにさっき原宿で携帯落として探し回ったorz
多分携帯依存症な私はマジ焦った!!!
しかも自分の問題だけじゃなくて携帯って個人情報の塊だからみんなに迷惑かかるしね(゜Д゜;)

無事見つかったけど(^ω^;)
最近ついてないことばかり(*´Д`)=з

ブランドXは明日の朝ライブ前に行こう(・ω・`o)
でも今日は久しぶりにあいえー(*´∀`*)
楽しみ(^ω^)

でもなんも考えてない!
ノープラン!
一人!


どうしよ(^ω^;)

ふぅ 

2008年10月15日(水) 13時19分
寝坊しちゃったよorz


今から地元出発するけどインストチケット間に合うかな(・ω・`o)

ぎゃあ(゜∀゜) 

2008年10月12日(日) 2時11分
しんすけのFFきた(゜∀゜)


だいさくwww

抽選 

2008年10月09日(木) 15時23分
結果きたけどコレ、、、当たる気がしない(´;ω;`)



どうしようヽ(゜`Д´゜)ノ

今日 

2008年10月09日(木) 4時20分
インスト行こうと思って休みにしてたけど、なんとなく気乗りしなくて家でダラダラして終わったよ(*´Д`)=з


ひたすらニコニコ(笑)
いろんなゲーム実況みたなー。
てか今日1日でまつもと動画見過ぎでファミコン版のドラクエ3やりたくなったし(笑)
まつもと凄いよ。ホント(^ω^)
バラモスに水鉄砲とかね、もう笑いが止まらないから(笑)



まぁこの自分的実況ブームもすべてはゆとりから始まったんだよね―。
まつもとやダニーは実況じゃないけど(^ω^;)
やっぱRPGのゲーム動画好きだなぁー。
見るのに時間かかるのがネックなんだけどね(*´Д`)=з

まぁもう日付変わっちゃったけどゆとりシリーズ1周年おめでとー(*´∀`*)
あの動画に出会わなければここまでニコ厨にならなかっただろう(笑)

やっぱしんすけが一番好きだ(^ω^)
この前の更新のドラクエ4はマジ神回だったなぁ(゜∀゜)



さて明日は朝早いのにもうこんな時間ですよ(*´Д`)=з
寝なきゃ(・ω・`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とわ
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
12012、メガマソのライヴに出現率が高いヾ(。・ω・。)ノ 須賀数子です インザーギさんの動きが大好きです(*´∀`*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめか
» アンバランス (2008年10月01日)
アイコン画像SYO
» 仕事 (2008年08月02日)
アイコン画像ひめか
» 2日間 (2008年07月16日)
アイコン画像ひめか
» ちょwww (2008年07月03日)
アイコン画像SYO
» 今日は映画 (2008年07月02日)
アイコン画像とわ
» これ (2008年06月13日)
アイコン画像SYO
» これ (2008年06月13日)
アイコン画像とわ
» 暑い(*´Д`)=з (2008年05月21日)
アイコン画像ひめか
» 暑い(*´Д`)=з (2008年05月21日)
アイコン画像とわ
» やばい(´;ω;`) (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE