リアル中学生日記 

May 07 [Mon], 2007, 19:41
今日ね、、席返しなかったんですぉ
楽しみにしてたのにlllっぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜
アシタだってもぉ
今日はなんだか楽しかったのだ。。
男子の目が、気になった。。噂では、何人かがあたしのことを好きらしい
そういうのってけっこーうれしいよね!!!!
今日学校楽しかったのだ。。。

それとね。今日は、絵文字いれてみたけどどぅ??よくない??

みこりん

リアル中学生日記 

May 06 [Sun], 2007, 17:30
ついに明日、学校行けますよぉ。。
オホオホオホォオッォォォォォ!!!!!!!!!
超楽しみレス。

早く行きたぁ〜い友ラチに会いたいのです。
あああああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
あした、、、、、席替えだったぉ
今の席けっこー気にいいてたんだけど・・・

いい席<になれたらいいんだけど・・・/小

みこりん>

リアル中学生日記 

May 05 [Sat], 2007, 9:30
今日は、同クラの(同じクラス)子と遊ぶんだぁ
みこりん家でね。。超楽しみですわぁドキドキ・・・でもその子幼稚園から一緒wwwwwwグハ^^
そうそう。。今日ね、みこりんお母様に怒られまちた。。。あたしが悪いのかなぁよくわからないよ・・
だってね、休みの日なんだからずっと寝てたっていいじゃん、なのに、パパが
「もう8時30分だから起きろ!」っていってみこりんムカついてぇ
「そんなこと誰が決めたんじゃボケ!」っていったの。。。そしたらままが、どういう口の利き方??
って怒り始めて、「そんな言葉使いの友達と一緒にいるの」っていいだして
中学ってそんな子のが多いっつうの。。。意味わかんないし・・ギザむかつくしぃ

みこりん。。。

リアル中学生日記 

May 04 [Fri], 2007, 18:15
wwwwわぁ〜ゴールデンウィークなのに宿題多・・・・
中学生ってこんなあるんだぁ(みこりんは、中1です)びっくりだし。
今日で2日目だよね?GW・・(後半)あとちょっとで学校ですよ。。ヤッター!!ルンルル〜ン♪
学校大好きです。。いろんな小学校カラ来るからさ。。いろんな子がたぁ〜くさん
おもしろかったり。。かわいかったり。。かっこよかったり。。ブサイクだったり。。wwキモかったり。。w
まぁほんとにいろんな子がいるのですね。。世会は広いのです。。グハ・・・

やっぱり。中1だとスカートひざ下なんなのですよ。
だから2,3年の先輩とか見るといいなぁスカート短い・・
でもさ、短くして目つけられたくないし。ひざ下我慢。。みこりんファイト!!!!!!
でも、みんなスカート短くしてるんだぁみこりんも。。。
わたしなんか、短すぎて先生に注意受けたんですよねww
せめて2年になれば注意されないのに。。。
こんなかんじです。。
もうやりまくってる感じ。まだ1ヶ月シカタッテないのですが。。



みこりんブログ 

May 04 [Fri], 2007, 13:46
初めまして!!!
みこりんです。。現在私は「中学生」です。チュー坊ですねww
学校での、生活とかをブログで紹介していきたいと思います♪

これからは、「リアル中学生日記」と言うタイトルで、ブログ、
やっていきま〜す!!!!!!
みなさん、、、よろしくお願いしますねwwwwwwww>○<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさうさ
» リアル中学生日記 (2007年05月04日)
アイコン画像もぉー子
» みこりんブログ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる