Yとの出逢い 

September 27 [Sat], 2008, 14:47


3月上旬


仕事場G店の同じ店の女の子が、男のデリバリーヘルスを利用したと聞いた。


「よかったよ〜絶対損なし♪」


そう聞いて、男の店ってどんなのか気になって…私はある日お店に電話して呼んでみた。

待ち合わせ場所は近くのコンビニ。雨が降ってる中…私が向かうと、既にそれっぽい男の人が傘を差して立っていた。


「あ、どうも!待ち合わせした人ですよね?」

「あ…はい(笑)」


それが私とYの出会いだった。

第一印象?それはもうチャラ男と言う他に言葉が見つからないって感じで…でも例えるならジャニーズ系で、綺麗な顔をした人だった。

それから特に風俗的な事をする訳でもなく、近くの私の家で楽しくお喋りをした。

お互いの仕事内容を話したり、私が飼っているハムスターと遊んだり……あっという間に時間終了のコールがYの携帯に鳴った。

そして、仕事外なのにYは仕事へ行く私を駅まで送ってくれた。

その日は結局、お互い番号交換をして別れた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heb
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる