日々改めて局地的に?

February 09 [Mon], 2009, 0:16
自分はかなり愚痴っぽい小さい事ですぐイライラするし、文句を言ってしまう(面倒な時はスルーする悪賢さもある)

人間生きていると細かい事が気になってしかたないはずだ!おそらく誰でもそうだろう心の中ではとんでもない悪口を言ってるはずだ!
実際その人に言うとえらい事になるから抑えてるんだろう

だからこそ一人でぐちぐちぐちぐち……まぁ声にだすことで少しはマシになればええんですが
言い終わったあとよけい落ち込むという落とし穴も待っております

まぁ何が言いたいのかと言いますと悪口、文句を言うのは楽しいと!(この結論でいいのだろうか?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaz
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックンロールが大好きです!ジャンル問わずなんでも聞きます。特に好きなバンドはフラワーカンパニーズ、真心、ソウルフラワーユニオン、ビークル、最近The Mirraz も好きなです
    ・お笑い-最近のはあまり知りませんが野性爆弾とかソラシド、天津などが好きです若手ならクロスバー直撃ですね!
    ・マンガ-こちらもジャンル問わず読みますが時間がなくあまり読めてない漫画が大量にあるので早く読みたいです()
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heaz/index1_0.rdf