どーでもいいけど 

December 01 [Tue], 2009, 9:00
しばらく別のブログの方で日記更新してたんだけど、 いろいろ面倒なことになっちゃったから、こっちのブログ復活させます!

CASA BRUTUS 

October 25 [Sat], 2008, 16:25
部活の後輩に借りて2週間くらい経つけど全然読めてない。
こういう雑誌って結構好きなんだけど、
いいお値段するからなかなか買えないんだよね。
だから貸してくれた後輩にはかなり感謝。とりあえず早く読もう!!

やっぱこういう雑誌って背表紙もお洒落本棚に並べると絶対かっこいい!!

物欲物欲 

October 24 [Fri], 2008, 1:24
最近欲しいものがありすぎて困る。特に服とか服とか服とか。
とりあえずターコイズブルーのタイツと
蛍光紫の網タイツ(結構細かめのやつ)はゲット。
し○○○で1足なんと190円。安っ!!

こんな感じの水玉模様?ドット柄?のシャツ欲しいんだけど、
こういうのってありそうでなかなかないよね。
いや、私の行動圏にないだけかも知れないけど。

こうなったら生地買ってきて自分で作ろうかな。

Style from London 

March 19 [Wed], 2008, 16:50
これ、確か去年の秋くらいのSTREETの表紙の写真だけど、
この子たちの格好すっごく好き☆


やっぱり私、こういうRockっぽい格好が好きです。
確かにEmoとかSceneも好きなんだけどさ、
さすがに20歳過ぎてやってたらちょっと・・・って感じだしね。
可愛らしすぎるっていうか、派手すぎるっていうか、若すぎるっていうか。
(10代の子がやってたらすっごーーーく可愛いけど!!)
真似するんだったら断然こういうやつかも。

ってかこの号だけど、何気にRichieが!!
 
髪がブロンドだから結構前の写真っぽいけど、
まさかこんな形で日本デビューしてるなんでビックリ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaM!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
写真と音楽が好き。
一人で街をぶらぶらしたり
カフェでまったりするのが好き。
ただ今将来について模索中

好きなバンドはこちらをクリック♪

Mail
hkhsfte_nm◎hotmail.co.jp
もしくは下にあるメールフォームからどうぞ。


Recently Played


Weekly Top Artists

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE