電脳猫息子! 

May 30 [Wed], 2007, 1:55
ジャックささってます。



パンさま電脳化


この上で寝るの、お気に入りみたい。
いたくないのかしら・・・?

すっごい久しぶり。笑 

May 30 [Wed], 2007, 1:42
予想どおりのグダグダ更新〜

いいんだもん。のんびりやるのさ!


最近は職探ししまくってます。脱☆夜の蝶!
こんにちは、太陽さん

夜も楽しいんだけどね。そろそろからだが限界をうったえておりますゆえに。。。



そんなわけで、パンさまのこの頃。


また、ひらいてます。股・・・。

メタボ猫の疑いふかまる?!おなかたっぷたぷ!
お肉がもりっ・・・て・・・

でぶねこかわゆす
だけど、やっぱ長生きしてほしいもん、健康かんがえてかないとね!


まぁ飼い主もかなりきてますけどね!腹回り・・・。


こっそり 

April 19 [Thu], 2007, 0:40



見てる!なんか見てる!

こそーりのぞいておられます。




あたまが見えてますよー。

ひさびさっ 

April 19 [Thu], 2007, 0:33
わー。すごい久々ぐだぐだ更新・・・

最近、ふたりともお互いの趣味に没頭しすぎて
部屋がカオスでした
とても写真にはおさめられませぬ。

パパが使うリューターの音にびびるぱんさまw
そしてあたしの毛糸やビーズに興味しんしんでございます。





あそびつかれてねむたいよ






たのしそうだねぇ。

こうやって上から見下ろされています。

ぱんたんのおてて、ヤギみたい・・・。

ごろんごろん 

March 27 [Tue], 2007, 23:38
ごろーん



最近、このポーズをよくしてらっしゃいます。
ごろんごろん


ごはんの前でも
ごろん



おなかいっぱいだぬん

脚がそろってる・・・。




ストーブの前でもごろん




なぁに?
ってかんじでこっちを見てます。
へんなかっこ!背中がかゆいのかな・・・?

ありがたや 

March 20 [Tue], 2007, 5:45
いい顔の写真がとれました。

なんか、悟り開いてる・・・
心を無にしておやすみ中です。





苦しゅうないぞ




ああ 涅槃がみえる
我が家のありがたーい猫なのです。


猫P 

March 20 [Tue], 2007, 5:41
ぱんさん、プロデューサーデビュー?




MTRが気になって仕方ないぱんたん。

よくわからんボタンをおしまくり・・・
お仕事の邪魔はいかんよ!

へっくしょい 

March 20 [Tue], 2007, 5:30
ぱんたんが後ろでくしゃみをしております。
猫ってくしゃみもあくびも、おならまでする 
かわいいったらありゃしない!





どうも、僕です


ちょいと久々の更新です

先週はママンが来たり、神戸の友人がきたりと楽しい一週間でした
ぱんたんもごあいさつ!しかし・・・・・


こんちは



ひー。取れたのはこんな写真・・・犯罪者?こえー



神戸の友人は猫屋敷の住人、さすが慣れていらっしゃる。
たくさんあそんでもらってよかったね



みーことモンプチ 

March 13 [Tue], 2007, 5:29
ああ・・・腹へった・・・・・・・・





もう だめぽ









これはもしや・・・
あの美味いやつ?






ああ うまい・・・・




モンプチのスープみたいなやつです。
なめてみたら普通にうまい。贅沢すなぁ
前にあげたときあまりにも食いつきがよかったもので・・・
たまにはいいかな、と思いあげてみました

春のみかく 

March 13 [Tue], 2007, 5:23
ママンがデパ地下でたくさん食材を買ってくれたので、
旬な晩ご飯をつくってみた





鮎の塩焼きと菜の花ごはん
お味噌汁は大根とあぶらあげ
大根はうんと細切りにしてみたら、あまくておいしかったぁ。


くんくん



う〜ん、春だねぇ。
(カツオブシなめてるだけですが。)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
白猫ぱんたん(男の子 8ヶ月)

パパ、ママと3にんで、
なかよく(?)くらしています。

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
 
お料理 あみもの お洋服
お気にのCDとdarlinのギター

 
すきなものたちに囲まれて 
都会のなかでものんびりくらそー。              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろねこぱん
読者になる

こちらより感想などまってます

ぱんたんをよろしくね

↓おこづかいサイトです♪
Ptためて現金還元〜


Yapme!一覧
読者になる