November 25 [Thu], 2004, 2:42
かんなり久しぶりです
なんか・・・最近色々あって…
色々あって・・・疲れた
心身共に。。。
なんか擦り切れてる感じ。
そんなこんなで、気付けばもう11月も終わりに
そんでもってもうちょっとで12月
今年ももう終わりです
この1年長いような短いような・・・
否・短かった!
1ヶ月過ぎんの速すぎ〜っておもったもん!
あっというまに過ぎちゃったって感じ。
でも、人一人の気持ちというか、考えというか
そういうのを変えるには十分すぎるくらいの時間はあった・・・ような気もする
自分にとってね。

とにかく疲れてるんだよ!
特に精神的に
予備校とか家とか自分の事とか友達の事とか…
彼氏の事とかって言えないのがちょっと悲しくもあるけど
・・・まあどうでもいいや男のことなんて。
どっかで・キレちゃえばいいんだけどね
なんかこう。。。かぁ〜っときても、
理性というかそんなのが邪魔してキレらんないんだよね
んで、後でもやもやしてんだよなあ〜
どうにも上手くいかないもんだね・・・ホント


めんどくさー 

October 24 [Sun], 2004, 0:36
実は今日は模試の日なのよね。
でも、行くのめんどくさい
っていうか、折角の休みなのに
わざわざ予備校に行くためだけに外に出るコトがとても
まあー、ただ単にコウメがダメ人間なだけなんですけどね…

それよか、地震だよ!地震!!
幸いなことに、コウメは新潟在住でもないし
知り合い・親戚も新潟に住んでるわけでもなかったのですが・・・
でも、コウメは宮城在住なので去年の地震思い出しちゃうねー
やっぱり。。。
あの時・コウメは近所のスーパーで買い物中だったんだよね
んで、家に帰ったら台所周辺がすんごいことになってたのを覚えてるよ
その日は、余震とかで寝れなかったんだよね。そういえば。
ちょっと揺れただけで過剰反応したりして。
あと、揺れてもないのに揺れてるような感覚があったりして
流石に次の日は学校休みになったんだけどね。

っていうか・台風だとか地震だとか色々と騒がしい今日この頃だよね

男運 

September 28 [Tue], 2004, 1:59
今までの経験から言ってコウメの男運は無い!!
無いのです
コウメが好きって気持ちに気付くのが遅いって事もあるのかもしれないケド
気付いたら、好きな人がどこか遠くに行ってしまったり、
実は彼女がいた!ってことがわかったり、
告る前に彼女ができたり・・・等々
後は、男とかかわるとろくなことがない!
・・・明らかに。
男運ないです
ゼロですよもう。

っていうか、コウメの親戚の人みんなそうだし・・・もちろんお母さんも・・・
まず、お母さんは8年前にお父さんと離婚したし、
しかも、良い別れ方ではなかったし・・・
お母さんの妹は旦那さんが行方不明になり、
何年か前に再婚したものの、只今夫婦仲は冷え切ってる・・・らしいし
挙句・お母さんのお母さん
つまりお祖母ちゃん(コウメが小学校上がる前に亡くなった)は
ずーーーーっと、祖父ちゃんに浮気されてたし。
しかも、祖父ちゃんお祖母ちゃんが死んだあとも
浮気相手の人との関係は続いてたし。
なんか、温泉にいったり、お金渡したりしてたっぽい・・・

もう、コウメの家系の女の人って男に苦労かけられるのかも・・・
もういいです男は、半分諦めたつもりで生きてきます

休日の過ごし方 

September 19 [Sun], 2004, 17:47
久々の休み〜って感じ
…ついさっきまで寝てました
やることはあるんだけど、ぼーーっとしていたい
やんなきゃいけないことあるけど、ぼーーっとしてたい
休みなんだもの今日位いいじゃないいさ!
悶々とそんなことばかり。
この繰り返しで休みの日は過ぎてく。大抵。
嗚呼・明日は月曜日。バイトと予備校。
ちょっと散歩してこよ。気分転換。
って・外は曇り空・・・
まあ、いいや。そんな遠出するわけじゃないし。。。

のだめ 

September 14 [Tue], 2004, 2:47
今回も笑わせていただきました満足です
っていうか、いきなり留年・そして中退・そして留学って
流石のだめって感じ。
そんでもってのだめのおたくっぷりにビックリ
芸は身を助けるってこのことかと・・・実感
なんか、段々と千秋先輩とのだめの仲も進展してってる感じやし
先行き楽しみです
あとは・片平さん!!
やー・最高やね。片平!!!
何がって、あの指揮法!かなり独特。

のだめを読むと作中にでてくる曲を聴きたい!!!!
と・思うのはコウメだけでしょうか?
コウメはとても聴きたくなります
ぎゃぼ!!
もう寝ます
今日も予備校。
ちゃんと起きれるかちょっと心配・・・


小梅です 

September 13 [Mon], 2004, 2:35
お初です
この度コウメのパソ離れを阻止すべく
日記をつけてみようと思い立ったんです

ところで
今日はのだめカンタービレ発売日
予備校行く前にぜったい本屋に寄るもんね!!!
コウメ的には5・8・9巻がお気に入り
〜楽しみやわぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavy_rain-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる