インパ

October 29 [Tue], 2013, 21:37

いつものメンバー(5人)でインパ!

生憎の雨!

入口のところで
元店長にばったり逢った!


とりあえずお昼は軽食で。

フィルハー見て
スペース最前で乗って
ウーピーパイ食べて


ボヤージュでハロウィンフィギュアリン買って
イクスピアリ行って
ランドに戻って
ホーンテッド乗って
チキ見て
カリブ乗って
チキン食べて
夕飯をサラで食べて
花火見て
帰り!!

花火上がる前に

30周年のディズニーランド〜空を見上げて!

ってミッキーが言ってから花火があがって、
ミッキーかっこいいし
そうなるように
周りのキャストさん、スタッフさん達で創り上げているという事に感動。


年内にもう一回ランド来たいな!!








長いようで短かった…

July 30 [Tue], 2013, 20:08
明日で、1ヶ月半頂いた長期休暇が終わります。

週に1回は出社してたし、
毎日のように仕事のメールや電話がきていたものの
今までよりもゆっくりと休む事が出来ました。


水泳やランニングもやり、
絵も描いて、
友人にも逢え、
料理も作り、
実家にもたくさん帰れた。


休んで1番良かった事は
実家に沢山帰れたこと。

専業主婦の姉と毎日のようにどこかへ出かけ、
夜は姉と今まで話せなかったことを沢山話せた。

元から仲がとても良いのだけれど、別々に暮らす中で会話する時間は足らなかったんだなって思いました。

家族との絆がより強くなった気がします。


絵もあまり描かなかったし
友人とも沢山遊んだわけじゃないけど、
生活改善の面ではだいぶ更生したんじゃないかと…。


実家に帰る、友人と遊ぶ、絵を描く、スポーツをする、料理を作る…
仕事がはじまっても続けていきたいな。


また仕事がんばろ!!

空港!!

July 18 [Thu], 2013, 19:12

病院に行ったあと行こうか悩んでいたけど、
羽田空港まで人を迎えに来た!


そして屋上の展望デッキへ。





次々と滑走路を走って
離陸していく飛行機たち。



飛行機乗っている時、
離陸する瞬間が1番テンションがMAXになる私にとって、
屋上展望デッキは素晴らしい場所。


飛行機がかっこ良くて
正直泣きそう…!!

1人だったら泣いてるわ。
そんなの見られたら、
大切な人が遠くに行っちゃったのね…と思われるよね。
飛行機かっこ良くて泣いてるなんて思わないよね。


飛行機乗る時は、
羽のちょっと後ろ側の窓際の席を選び、
動く前に羽の向きをバタンバタン動かしているところを見て、
離陸した直後は空を切って
白い筋がまとわりついた羽を見て満足。


あんな大きい鉄の塊が
沢山の人を乗せて
力強く飛ぶ姿にかっこ良さを感じてしまうのです。
あーかっこ良い。

また、夜の滑走路が綺麗なんだー!


高層ビルが立ち並ぶ場所も好きだし、
工業地帯も好きだし、
ロケットが水中着陸してるとこもテンション上がる!


前にロシア人の後輩にその話をしたら、
「メトロポリタンなものが好きなんですね」
と言われた。


メトロポリタン…。


夕焼けはてつようだし、
1日中ここにいたい。

インパ!!

July 14 [Sun], 2013, 22:35

11日(木)に
家族でランドへ行ってきた(*^◯^*)

自分メモ的な日記です。


朝ごはんは車の中でサンドイッチを。
11時頃に舞浜着。


乗ったものは…
■カリブ→実況の人がいた
さぁ!ショータイムのはじまりッス!って言ってた。
■ティーカップ→結構回した。みんな酔った。
■スモールワールド→癒される
■チキ→ハモりが美しくて今更泣きそうになった
■ベアシアター→バケーション
■フィルハー→やっぱりアリエルのところ泣ける
■EO→かっこいい
■船→熟睡してしまった
■ハニーハント→姪っ子の驚き顔にみんな爆笑


夏祭りのミッキーがかっこ良くて、かっこ良すぎて


この距離でも泣けてきて
直視出来なくなった。
ダンスがかっこ良いよ。
水に包まれて踊るミッキー…ほんと泣ける。


姉もミッキーの格好良さにめろめろ。


30周年のパレード


100エーカーの友達たち…


連続して2回キャラメルポップコーンを食べる私たち…
ダフィーのケースが役に立った!

夜は担々冷麺。

夜の夏祭りを見て、
21時の回も見よう!とみんな心は一つだった!!

エレクトリカル見て、
夏祭り見て、
ハニーハント乗って、
お土産見て
帰ってきた!!


楽しかったー!!
から、秋あたりにまた家族で行きたい(*^◯^*)






(無題)

June 26 [Wed], 2013, 15:44
てすと

アメブロにあげてたもの色々

March 03 [Sun], 2013, 23:20
アメブロのIDを削除したので、
アメブロの方に書いていたことをこっちに移します!!

ペダル舞台千秋楽と
家族でディズニー行ったことと
近況のみですが…。

戻ってきました…

March 03 [Sun], 2013, 22:51

突然ですが、アメブロからヤプログに戻ってきました…!!

何故ならば、アメブロだとヤプログより
お客さんにバレる可能性が高くなるので…。

思った以上に自分の中でそんな気持ちが強くなって、
気軽にブログを書けなかったのです。


うん。
やっぱりヤプログだな!!


という事で、これから、こちらを宜しくお願いします!!!

もう揺らがない!!

アメブロに移行します。

January 01 [Tue], 2013, 20:06

ブログをアメブロに移行致します。

http://ameblo.jp/kiyokalog/

今後ともよろしくお願いします/





謹賀新年

January 01 [Tue], 2013, 14:43
明けましておめでとうございます!!

昨年は皆様お世話になりました!!


2012年下半期は
持病の悪化→逆流性食道炎→風邪→ノロウィルスと
次々に病が襲いかかってきて
上半期は何をしていたのかいまいち思い出せません…!!
クリスマスに携帯水没させたし…。
なんか憑いてんのか!!


まだお腹の調子が全力で良くないのですが、
2013年は健康な年にしたいと思います。

?2013年の目標…

仕事→昨年と同じく余裕のある進行!!

健康→健康になることはもちろん、オトスキの
コースケコスが出来るぐらいに痩せたい

趣味→ピクシブにアップする
このブログをかく
ツイッターをあげる

そうそう、誰にも言っていなかったんですが
(言うほどつぶやいてなくて)
ツイッターやっているので、
自由にフォローとかリプとかあれとかこれとかして下さい。

そのうち、このブログのサイドバーに貼っておきますね。


では、今年も宜しくお願い致します!!!!!




自由が丘と極楽湯と俺とお前とYシャツと靴下と

December 11 [Tue], 2012, 16:44


先週の土曜日(8日)はくろすけ&セバスと
自由が丘行ってきた!!

そしてビアンキカフェへ。

アボカドとオレンジのスムージー。
どんな味かと思ったら、オレンジ味だった。
美味しかった!!

そして店内はマダム〜な感じの女性ばかりでした。

自由が丘のあとは、
ホームグラウンド池袋へ。
何がどこにあるか分かっているだけに落ち着くわ。



その前日は燐さんとシルクドゥソレイユの映画見てきた!!

その後、極楽湯でカヲシンごっこ的に
楽しんできたよ!

泥の力に震えたよ。
きめ細やかでしっとり肌。
すごいしょっぱい!!

全身をラッシュの天使の優しさで洗ったみたいな感じ!!


今日のブログタイトルは
燐さんとの間で流行っていたものです。
結局どんなタイトルのゲームか未だに分かっていないっていう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨカ
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■コス好き
■ディズニー好き
■荒北好き
■基本考えは腐ってます
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R