ごごごごごご・・・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 14:21


ごぶさたぶりです・・・・・・・!!!!!!!!!!!

なんてゆうかいきてます・・・・!!!!!

8ヶ月ぶりってどうゆうことー!!!
てゆうか身内もほんとーにごめんなさい・・!!
言い訳なんだけど仕事忙しくてヲタクやってる暇のないってゆう・・
イベントにも顔出せなくてほんと申し訳ない・・・
みんな元気かなぁ・・・

もう久しぶりすぎて何書いたらいいかわかんないって

ネット復活は出来たのでぼちぼち日記かけたらいいなぁーって思ってます
そしてこのブログが生きのこってるってゆうのが奇跡!!笑
とっくに消えちまったと思ってたからよかったー
でもこれで皆のサイトにも顔出せるしほんとよかった

今日はこのぐらいにしておきます笑
色々怖いので。笑
あたしがんばっていきるね・・・!!!!
アディオース!

ただいま〜 

September 15 [Fri], 2006, 2:14
ムクさんちょっとでも元気になってくれて嬉しいです!
イルロト頑張れ〜!!

こんばんわ。1年A組池下由香理です。

今日も元気にバイトってきました!
客がまじさいあくで
ネーム見て なんでイケなの?!イケイケだから?!
っつてきて
はぁい!イケイケなんでイケちゃんで〜す
(基本接客はちょうブリブリしながらやってんだ)
っつたら
イケイケって何?ヤリマン?!とかほざきやがって
まじ殺したくなったけど
そこは流石のあたしなんで倍の笑顔で流して差し上げましたよ
でもあそこまで作った接客してると逆に疲れないですむね!

してバイト終わって控え室で皆で話してて
あたしジャンプ毎週読むんだって話したら店長が

え〜お前ジャンプってツラじゃねぇだろ!
少年チャンピオンだ!!!

どんなツラだよあたしは!!!!!!


店長の苛めを受けながらもあたしは必死で頑張っております
成宮と塚本ごっちゃになってるくせに・・・!!!
31なのにモンパチ大好きなくせに・・・!!!
やっくんなら全然大丈夫!!抱ける!とかほざいてるくせに・・・!!

あああだめだ眠い・・・笑
店長のぐち言ってる場合じゃないわ とっとと寝るべ
明日も学校頑張ってきま〜す
明日こそ晴れるといいなぁ

百均のピーナッツクラッカー食いたい 

September 14 [Thu], 2006, 1:53
ブレイクは両者大絶賛のお菓子です!まじうま!

ちょっとリアルな事言っていいですか・・?


金が無い

5日には講座に6万入ってたのに
今(14日) いちまんごせんえん??!!
はああああなんで?!ぜにちゃんどこいったのおお?!!
9日でいくらつかってんおおお?!!

恐い・・あたしの金銭感覚が恐い・・・
ってゆうか先週毎日外食がたたったんだ・・・
月曜なんか学校いるときやたらたこ焼き食いたくなって
友達にちょう
たこ焼き食べたいたこ焼き食べたいぎんだこくいたいいいいい!!
っつてわがまま言って付き合ってもらったりとか・・・
もう最低だねりゅうかこのくそったれ!!!

はーほんとに申し訳ない・・・

つーか1万5千しかないのに今月中にあと飲みの約束が
・・・4回・・?
しかもそのうち牛角の飲み2回・・?

やっべえええええええ
まじ本売ろう!!ちょーしこいて朝倉作品集めまくったあたしがばかだった!
しかもこことぞばかりに服もいっぱい買っちゃったー!!

あたし絶対一人で生活できねぇや笑
バイト掛け持ちしようか本気で考えてしまうね・・
休みいらないからさー
忙しい方が余計な事ごちゃごちゃ考えないですむしさー

つーか少しは節約ってやつ考えようぜ☆
あいたたた・・・
みんなあたしみたいになっちゃだめよ・・
我慢って言葉しってか〜?
あいたたた・・・

女なんて基本的にホメるとこ無いんだぞ 

September 12 [Tue], 2006, 23:11
めっちゃ名言だなジャガー!!笑

ひっさしぶりにジャンプ感想!(どうなの)

ウソップーー!!!!
鼻顎ーー!!!
コロリボ顔ちかあああい!!!
オーバータイム普通に好きです

でも今週のジャンプde賞は銀魂に決まり
かっこよかった!としよかった!!!
ノーマルでも全然よいですね!!
やっぱ空知すき〜!

以上!

まんがかきたい
あたしのすきほうだいなやつやりたい
ガーってアーって・・
何か原始的なやつ。
さいてーで意味わかんなくてなんか共感できて
そんで読み終わったあとの煙草がおいしく感じるような
なんかそんなやつ

形になんか出来ないけど
それが一番悔しいんだけど


あたしにもきっとアキラがほしいんだ

大洋になりたい
朝倉になりたい
どきどきするような創造がしたい




意味わかんないね笑
変わった子ですまない!笑
聞き流してくれて正解よ

平凡ポンチ 

September 12 [Tue], 2006, 1:04
ジョージ朝倉は天才だと思うんだ

  

お久しぶりですりゅうかです!
木曜日はあんこさん家お泊り
日曜日は鰤オンリー行ってきました!!
オンリーもお泊りもめっちゃ楽しかったし
打ち上げに行った行きつけの喫茶店でも楽しかったし
充実した一週間だったよ!
オンリー自体も凄いよかった!!
豊さんとも久しぶりにいっぱい喋れたしね!!
てかゆたかさん!しおんさんも誘ってどっかご飯食べいこうぜ!笑
マヤさんもお疲れ様でした!!!パンフ大切にしますvv


何よりあんこさんといっぱい一緒にいれたのが嬉しかった〜!
相変わらずアホな事(写真参照)しかしてないけども笑
ブレイク2発目の本はあんこさん最高でした!!!
あたしのはもう触れないでくれ・・・笑
仙コミではあんこさんと小春さんのスペースに置かせて貰ってますので、良かったら見てください!

あんこさん!何があってもあたしはあんこさんの見方だからね!!
いつでも逃げてきたらいいよ!!寝る場所はないけどね!笑
お祭り楽しんできてくださいvv


ここ最近もへっこんでたけど、色んな人に救われてなんとか頑張ってます
今週末は新歓あるんだけど、蹴って田中と飲みいってくるよ!
新人さんには申し訳ないけど田中は何があってもゆずれないんだ!
はー楽しみ!!


憐さんへ>>
コスファイお疲れ様〜!!写真アップ楽しみにしてるね!!
うちの店は絶対来たほうがいいね!!
なんたってイケちゃんってう可愛い定員さんが接客してるからね!笑
愛情こめてビビンバ混ぜてやるぜ!
まじオタクバレしねぇように気をつけます!笑
コメントありがとうー!!


全然関係ないけど・・
この寂しがりな性格どうにかしたいよ・・笑
藤くんの歌きくと涙止まんなくて困っちゃうよ
どうしても埋まらないんです
ダメな子でいいから
お説教ならいくらだってきくから
頑張りたいな・・だめかなぁ

選んできた道程の正しさを祈った 

September 06 [Wed], 2006, 0:20
  

りゅうかです!あーイライラする・・

今日はブレイクで打ち合わせしてきました!
あたしのせいで全然時間無かった・・
でも色んな話できて良かったです!!!
あんこさんの漫画最高だよ!!!
ファン必見!楽しみだなぁvv
そしてあんこさんの手料理ガッツリ食ってきました!!
まじちょううまかった〜!!!(左上参照)
ありがとうあんこさん!!木曜日もおじゃましま〜すvv


バイト行ったら休憩室の机にワンピとプレイボーイ
まじ辞めてぇ 笑
つーかぜってー店長のだし
そしてバイトのメンツみんなワンピ好きすぎ笑
昨日ずっとワンピの話でもりあがってたからね、
身内はウチの牛角でバイトするべきだ笑
店長と奥さんはゾロが一番好きなんだってー
こわいよー!ボロださねぇように気をつけないと、ね

んで今日給料日だったんでバイト前にカートン買ってきたら
凄いびっくりされたよ
あたしでもカートン買いした事ねぇわー
って言われちゃったよー
半月もてばいい方かな・・(とおいめ)


今日は課題あるんでガッツリ徹夜します
頑張ろう・・!
大丈夫!!藤くんがついてる!!!
バースディ チャート7位おめでとう!!!

憐さんへ>>
嬉しい〜!!ありがとう!!頑張るね!
つーかあたしなんかより憐さんのが大変そうでないのー!!
もらった言葉そのまんま返すぜ!笑
頑張ってね!!身体は大切にね!
カラオケあたしが休むわけないじゃない・・!!!
そしてプラネタリウム漸と一緒に歌ってくれ
もれなく流香ちゃんが号泣するぜ☆笑
コメントありがとう〜!

御久氏鰤 

September 03 [Sun], 2006, 1:27
消えててすみません

シロップ調子よくて困っちゃったよ
水色の風がお勧め!

ちょっとお知らせ
9月の鰤オンリーのブレイク2発目本で一時、
同人活動休止したいと思っています

色々あるんですが、言い訳はしません
9月の仙コミもスペースはとってませんのでご承知ください

でもこのままヲタク辞めるわけが無いので笑
いつか復活はすると思います!
早ければひょっこり10月スペース取ってるかもしれないし笑

正直この先どうなるかまったく分からない状態です
日記もまともにヲタクらしい事かけてないしね、笑

本当にごめんなさい

でも日記やめるわけじゃないし、
仙コミだって一般で参加しますので
見かけたらぜひ声かけてあげてください!!

どうぞこれからもHEAVYSLAVEを宜しくお願いします!(ペコリ)



できるだけ暗い挨拶にならないようにしたんだけど、どうでしょう・・笑
とりあえず凹みまくってます
もう少しパワー充電できたらいつものように戻ってくると思うので、
バカな女だな〜なんて思いながら
暖かく見守って頂ければ嬉しいです!笑

早くあんこさんに会いたいよぅ

それでわまた!

 

August 27 [Sun], 2006, 2:59
抱いたはずが突き飛ばして
包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて
また愛を求める

キスしながら唾を吐いて
舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて
また愛を求める



やっぱ最高だわ〜
コレで修阿かきたい!!!
甘やかしたいのにやる事はいつも真逆で・・
みたいなの。

流香です
今日も飲んできましたでー
酷いね笑
週1ですか?みたいなね。
だって誘われたら金無くてもいきてーじゃんよ
(いくなよ)
という訳でちょう眠いです
もうろうとしてます

ふとももの付け根蚊に刺されて
かいーかいー
いいながらボリボリかいてたら
女の子なんだからやめなさい!!
って怒られちった
店長に。笑
もしかして性びょ・・・?
とか言われていきなり怒鳴ってきた笑

性病じゃねーぞ!!!
そんな腐ってねぇぞ!!


あーあー
修阿かきてぇにゃ〜
アコにゃんにゃんしてんのかきてぇな〜

だめだ・・おやしみなさい

たっだいまー 

August 26 [Sat], 2006, 1:23
しくったー
煙草店においてきたー
あと2本で乗り切んのは無理だー

ミスチルの掌のPVかっこいいです
流香です

あんこさんお帰りなさ〜いvv
まじ早く会いたいよう・・!
そして恋次に修へーにアコ・・!!!
すっげええええ可愛いカッコイイんでぜひイルロトさん家のギャラリー見に行こう!!

それから身内へ!(漸憐餡子鷹殿)
9月頭の土曜って暇じゃないかーい??
カラオケ行こうぜーい!
オールでも何でもバッチ恋だおーん!
連絡待ってまーす!


って打ってるあいだにヤニ切れたー
だめだ・・買ってきまーす
ローソンとセブンどっちがいいかなぁ

君の手を掴む為のメロディーフラッグ 

August 21 [Mon], 2006, 22:38
あのメロディーはなんだっけ

僕らは嫌でも明日を迎えて いつかは昨日を忘れる
そして今 君の手を掴む為のメロディーフラック

最近藤原にどっぷりでまずい笑
ダイヤモンドのPVん時が好きです きゅーん

とりあえず19日から・・
この日はバイトの新歓でした
1軒目普通に飲み屋行って3時に出て
飲みたんねーよなーつってバイト先の店戻ってきてコンビニで酒買ってきて2戦目、もう最悪。笑
あたしはずっとレゲパン飲んでて全然酔わなかったけどもう先輩達がゲロゲロでした
あたしも潰れたかったのに!!
だってトイレが空いてないんだもん!!ちくしょう!
1人いねぇと思ったらキッチンの床で寝てるしさー
無理やり連れ帰ってきたよ
相変わらず最悪です笑 ちょう楽しかったけどね!!
鏡月には勝てねぇよ笑

そして家に着いたの7時ですよね
もう準備しかできないじゃんつーね
タカ迎えにくるまで玄関で寝てた
イベントのテンションも酷くてすいませんでした・・
スペースで爆睡しててすいませんでした・・
漸の感想ではよっぱらいって名前の出してくれなかったよ・・ぐす
だめ人間で申し訳ない!今更?ですよねー
今回1枚も写真ないです、わすれてたよ・・
アフターは漸憐あたしでいつものサイゼ!
映画トークとかして楽しかったです!!
憐さんタカ運転お疲れ様!!ありがとね!
そして漸に高飛びの感想聞くのすっかり忘れてたし・・
次会った時に!!

そんなとこです!
つーか課題の〆切水曜で今修羅場んねーとってゆう状況・・
なのにセブンでまた酒買ってしまったーテヘ☆
ジャンプ感想はもうちょい待ってくだしゃいー
飲みいきてぇ!!ぜんぜんたんねぇ!!!


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
流香の戯言!キモイのイヤな女の子は見ちゃだめです
アイコン画像刹那 秋
» ただいま〜 (2006年10月06日)
アイコン画像ムク
» ただいま〜 (2006年09月15日)
アイコン画像
» 選んできた道程の正しさを祈った (2006年09月06日)
アイコン画像
» 御久氏鰤 (2006年09月05日)
アイコン画像ムク
» 24日 (2006年07月25日)
アイコン画像ハイロからチャズになったチャズ・ハイロです
» キリキリマイ (2006年07月24日)
アイコン画像あ○こ
» ハウル (2006年07月22日)
アイコン画像はいろ
» 一昨日のテンションは何処(いずこ) (2006年07月05日)
アイコン画像「頭が高ェ!!!」って言われたいあんこ。
» ネタバレ注意 (2006年06月27日)
アイコン画像しおん
» いやいや (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavy-slave333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる