ちょっと早いけど

December 31 [Sat], 2011, 22:55
誰も見てないかもしれないけど
 
ワンピオフ会で知り合ってからもう一年経ったようで早いな。三次元に偏りがちなあたしですが来年も仲良くしてもらえると有り難いし嬉しいです。
今年一年お世話になりました。

久しぶりでございます(笑)

December 29 [Thu], 2011, 11:26
かろうじて生きてました
 
三次元と二次元の狭間で今日はトキネとおでーとしてきます
 
ワンピオフ会から一年経とうとしてるなんて早過ぎる
GHとトキネと朔也さんにはその後会ったけど他の皆さんは元気なのかな
きらりちゃんに至っては地元一緒なのに会えてない悲しさ

(≡д≡) ガーン

November 12 [Sat], 2011, 18:09
久しぶりにkenちゃん描いてて色塗りしたんだけど…
胡散臭い爽やかなメンズになった(ノД`)
二次元ばっか描いてたからかなぁw
画力が欲しいです(切実)
どうしてこうなった

気づいた

November 06 [Sun], 2011, 21:11
今日サンジ描いてたんだけど、サンジの髪を塗ってるときが一番楽しい
色重ねるからかなぁ。
最近、重ねすぎボカシすぎになってきた
サンジは描いてて楽しい
下書きのみで終わってるやつを色塗る気持ちがおこらない
仕方ないね。
コピックの使い方ようやく理解してきたかも
10年以上使ってるのに 
 

おすそわけ〜

November 06 [Sun], 2011, 16:49
ラニバツアーのグッズが昨日届いたからぬこさまに段ボール箱のおすそわけ(*´∀`*)
すぐ出てきちゃう(笑)
けど入れると少しの間はいてくれるらしい。
 
らしくないことはやっぱり慣れないからまだまだだなw
暇な時にまたやろう。うん。昔ちょっぴりやったけど嫌いじゃないな。
色々めんどくさいけど(笑)
クッキー型が色々種類あるのがいけないんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:朔
  • 現住所:福島県
読者になる
最新コメント
咲也
» お絵描きしたい(`・ω・´) (2011年08月07日)
咲也
» ボカロにハマりそう (2011年06月30日)
咲也
» これって何カテゴリーにしよう(笑) (2011年06月07日)
咲也
» 関係ないけど (2011年05月30日)
咲也
» あたしは無事です (2011年04月09日)
咲也
» 下の記事について (2011年03月28日)
咲也
» 携帯ブログデザインを変更しました (2011年03月17日)
きらり
» 近況 (2011年03月16日)
咲也
» とりあえず (2011年03月14日)
咲也
» 麦わらチェイス (2011年03月01日)
Yapme!一覧
P R