いやじゃあ!! ← 

August 27 [Mon], 2007, 8:13
部活むりむりむりむり ←

疲れるし-.

つ-か.

部活開始が.8時からではなく9時からで

無駄に早起きした ←

早起きキライなのに[しらん ヽ(`・ω・´)ノ

やべ 

August 26 [Sun], 2007, 17:59
あと2400円しか財布の中に残ってない悲劇.

早速進めよう.げ-むやろ-っと!! ←

GBAが終わるまでダイパやらないことに決意(・ω・♪+*!)

だってよ-

全てがパ-になったらやる気なくすべ?? [は

ダイパお休みなさい

エ-フィかわいいよねヾ(・ω・)ノ [いみふ

多分今日はからの更新が多くなるゾ

ちょ.疲れたってばヽ(`・ω・´)ノ 

August 26 [Sun], 2007, 15:50
あ-

もお!!!!! ←

ダイパ進めたんだけどさぁ-...

固まってブチ消しの刑  (つω;)

ありですか

せっかくフィオネがマナフィに進化したっていうのに!! [せこい

ていうか映画観にいきたいのに行けない... ←

今日.トイザラス行くからポケモンのソフト買ってこようかなヾ(・ω・)ノ

実は.GBAのポケモンはもってなかったりする...ww

今日は.手持ちの金とオモチャ券を全てなくしてソフト02つ買いに行くのだ!!

そう決心しますた. ←

と.いうことなんで早速トイザラスいってきまwww

 

初めまして⌒ッ◇*゜ 

August 25 [Sat], 2007, 16:31
移転したあヾ(・ω・)ノ

ヤプログ久々に使った◇*゜

前のわ裏ぶろぐとして使おウかなーッ

これから.日常的なこと グチッてくからよろしく

相互募集無限!!カキコしてね★!
P R
簡単なぷろふ(ω)*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋'`◆
読者になる
ちゅ01でぽけもんダイスキ◇*゜
いつでも
暇人ですからッ!
気軽に話しかけてね-ン ←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» いやじゃあ!! ← (2007年08月30日)
中傷以外受け付けます★!

TITLE


MESSAGE