【あにばに】こっそり復活【つられて】 

December 03 [Fri], 2010, 21:11
ごぶさたしてます。生きてます。
アニバにつられてこっそりinしてきました。



集まったメンツでひさびさに騎士団!
もうプレイして三年になるけどカウントダウン初めてだった!



狩りの後バフォ様のとこに行こうかと思ったけど重いだろうし眠くて断念w
やっぱり親しい仲間たちと遊ぶのは楽しいな、っと。
ちょっとずつinする機会増やしていけたらいいなぁ。
ハンタ&プリ転生諦めてませんから!( ゚д゚)

【ちょっと】おしらせ的なもの【おやすみ】 

July 08 [Thu], 2010, 23:45
Rがきて今日でもう三日目ですね。
ようやくおちついて・・・こねぇぇぇぇぇ!!!



とりあえずグリフォンでっかいなー。
ワンダラーかわいい。
狩りはPD4、GD3、騎士団1一回ずつしか行ってないので何ともいえないですが。

**********

さて本題。
突然ですがしばらくの間ブログをお休みします。
仕事でやることが増えてどうにもこうにも手がぜんぜん回らなく・・・!
自宅には寝るために帰ってるという感じでして・・・!
RO自体には週一程度にはログインするしぽちぽちついったーさんも呟きます。
しかしブログ更新をする時間がどうにも作れないのれす。

一段落したら(するのか・・・?)再開する予定です。
願わくばRにみんなが絶望していなくなりませんように・・・!!!
たまに繋いだときにいたら遊んでやって下さいまし・・・!
ハンターやりたい!プリやりたい!転生させたい!

タナトスよりわたしの苦悩。 

May 19 [Wed], 2010, 0:33
おひさしぶりです。いきてます。
ついったーさんが便利すぎて放置してました。

1day課金しても誰ともふれあうことなく過ぎていたわたしの休日。
しかし先日。
久しぶりにギルメンとふれあってきました。



なにを話したのかは覚えていない!
とりあえずぼくがなにかいたい発言したんだと思います!



ニルそんはエモをどうやって出すかも忘れていました。
このあとニルそんのAXさんと45分ほどPD行ってきました。
SS撮ってませんでした←

資産作りのためにローグでも作ろうかなぁと考えてる今日この頃です。
まとまってないけどおしまい。

あっ。日記タイトルには意味はありません。
ROブログらしさを意識してみました。

黄金週間突入のお知らせ。 

April 29 [Thu], 2010, 1:10
GW?なにそれおいしいの?

いよいよ黄金週間突入ですなぁ( =ω=)
想像していたよりはきつくないシフトだったので一安心。
・・・七連勤だけど。

Lisa鯖では神器クエがあった模様。
丁度伊豆にいたのでそのまま飛行船。



頭装備はうさぎさんフード。
案外後姿がかわいい。



サイドはいまひとつ・・・かな。
Agi80以上だと発動率高くなるらしいけど割りと発動してる感じでした。



12回とも参戦した結果はこんな感じに!
プレ箱からは碌なもんが出ませんでしたよ・・・!
(オリエル一個ずつと黒染料三個とぬいぐるみと宝石いろいろ)

さて。
明日からGWなわけですが。
前述した通りばっちり仕事です。
飲食店には祝日などないー!
ブログ更新はないですけどついったーさんでぽちぽち呟くと思います。
「ああとりあえず生きてるんだな」とでも思ってやって下さいな。
では出陣ー!

まいんちゃんもいいけどスイちゃんのほうがかわいいよね。 

April 23 [Fri], 2010, 2:25
「あなたもつくってアラモード♪」がはなれません。ゆっこです。
NHK教育ばっかり見てる仕方のない大人です。

ここからはROダイジェストをお送りしたいと思います。
っても二日間だけど。



まふちゃんの爆弾発言。
溜まり場近くでオフィーさんと遭遇してそのまま雑談。
そしたらまふちゃんまで現れたという。



誰もいないのでひたすらソロソロソロソロ。
そしたら銃出たよ。
(ちなみにs2クリムゾンボルト)



さくっとジョブ42になったので転職しにコモド。
そしてアイテム集めにFD4までソヒー狩。
この実技試験案外めんどいんだよね・・・



はいさくっと転職〜ヽ(´ω`* )ノ
ジョブ上げにまたジオ園。
ひたすらソロソロソロソロ。
S4U取ったらあとは何取ればいいんだっけか・・・
忘れちまったぜ( ゚д゚)



↑入ってるように見えるよね。
ドナドナ〜。

そんなわけでさくっとダイジェストでした(゚ω゚三゚ω゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキンコ
読者になる
出身地
石川県出身。
温泉がいっぱいあるド田舎です。
現住所
石川県K市在住。
実家住まいです。
よく考えたら石川ってKから始まる市多いな!
職業
某飲食店社員。
なぜか福井市→小浜市→彦根市→福井市っと転々としています。
三年でもう五回引越ししたよ。
音楽
YUKI・・・神です。
ライブはいつもはしごします。
天野月子・・・大好きです。
ブログ名はつっこさんの歌から。
歌手活動終了して悲しい。
あとは基本洋楽(70s-80s)
RO
07年1月よりHeimdal鯖でおよそ二年程プレイ。
09年12月Lisa鯖移住。
クイズマジックアカデミー
Yからユキンコにて参戦中。
得意ジャンル・・・
文系学問>ライフスタイル>社会
一番苦手なのは理系学問(´∀`;)
他ゲーム
無双シリーズ大好きです。
バサラ?なにそれおいしいの?
政宗モエス。
無双3移植しないんですかKOEIさん。
今PS2ないのでもっぱらPSP。
P3Pでひたすら荒垣ハァハァしてます。
モンハンはあまり性にあわない・・・
アニメ
雑食でいろいろ見てます。
一番好きなのはデジモン。
選ばれし子供になりたい(ぉぃ
ガンダムなら種(腐とか言うな)
アスカガ推奨。
好きな順はやはり種→W→00→∀
いい年してしゅごキャラ見てる大きいお姉さんでごめん。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式ホームページ http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホー公式ホームページhttp://www.gungho.jp/) の画像(またはテキスト)を利用しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。