最近。。。 

2005年01月10日(月) 19時59分
絵を描く意欲の時間帯がずれてる気がする…朝方5時とかが一番書きやすいっておかしいだろ…。バイオリズムもここまで狂うとなぁ。いつもは大体夜10時位から飽きるまでだったのにー。今日は遅れにおくれた年賀状を作ったのに肝心のプリンターが壊れて…;仕方ないから友人のパソアドに送る始末…うう、ごめんよ〜; 使ってる奴が自堕落だと、周辺機器まで…。明日は久しい学校だ!そしてまたお休みだ!卒業まで、かなり休みありやす。
絵文字使うのだるくなった…笑

風邪ひいたー 

2005年01月08日(土) 19時18分
起きた途端鼻がぐずるー。部屋の電気も変えなくちゃなぁー
とりあえず南野と幽助の図↓

カンフーハッスルは最後の方が微妙だったのに小林サッカーはオチも結構好ましかったちゃんと一人ひとりの見所も決まってるみたいだし。主役の人がいいなぁ、ちょっと最初の方の髪型がウンナンの内村とかぶってて笑えたし。ていうか来週オーシャンズ11放送するじゃんレンタルする必要もないわけね…。

消された…!!! 

2005年01月08日(土) 0時28分
ブログーとか思って早速長ったらしく書いてみたらさ、案の定消えたよ…書く気しねぇ…アプロしようとしたらさ消えたよもういいです…簡略して書く気もおきない…カンフーハッスルは金払ってまで観るような作品でもなかったとだけ書いてこう。人それぞれだけど私的にはあの、いかにもコメディな演出が馴染めない…なぁー。(日記消えたから感想すらやる気ない)カンフーな南野さんとか一生懸命語ったのにー本当に一生懸命だったよ…
はい来た。えヴぁんげりおんのヒキコモリ代表の碇くん。お父さんに似て、結構モテるよこの子…。ていうかあのオヤジもなんでモテたんだオヤジの野望が以外にピュアで好きだけど。サイコだけど願ってることは結構純粋で笑える…。
タイミング悪い事に嫌気さしてたけど今度は部屋の電気きれそうなんですけどーいい加減にしてくれ…おいファッキンレオパレス。藤原紀香雇ってる前に全国のアパート管理しろよ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavensdoor_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる