ここ数日… 

March 10 [Mon], 2008, 20:27
体調がわるいっ…。

原因はたぶん、先日飲んだ増血剤…。
胃が痛いのなおらないし、
お腹が痛いのもなおらない…。
こんな時彼はいろいろしてくれる。
やさしいんだよね。
口に出さないけど、感謝してることもあるんだよ。

二日目 

February 26 [Tue], 2008, 22:13
朝から晴れ。
予報じゃ曇りから雨だったのに、
結局夜まで降らなかった。

朝モスでご飯食べて、それから江の電にのって江の島へ!
晴れてたから江の島も散策することにしたよ。
江島神社でおみくじひいたっ。
それから新江の島水族館にいって、ボケーとお魚眺めてた☆彡

それからまた江の電乗って、鎌倉へ。
運よく1番前の車両の前の席に座れたから
外見ながら乗れて楽しかった。
鎌倉ついたら蕎麦屋探して蕎麦食べた♪
それから鶴岡八幡宮へ。
安産のお守り買って、お参りしたよ。
今度は甘味処で抹茶ソフトあんみつ?食べた♪
鎌倉から電車に乗って帰ったよ。
座れてよかった(笑)
やっぱりたまには旅行しないとね。



プチ旅行 

February 25 [Mon], 2008, 23:55
どうしても旅行行きたかったから、
いろいろ切り詰めてプチ旅行!

場所は江の島〜鎌倉で!
とりあえず今日は藤沢で飲みました!
なかなかいい店だったよ!異国情緒溢れる湘南のバーって感じだった!

宿もよかったな♪
キレイだったし、大浴場もついてた!
明日はいよいよ江の電ツアー!

現実。。。 

February 17 [Sun], 2008, 23:08
相変わらず実感がない。
現実味が沸かない。
何してんだろ。私。
どうなるんだろ。
幸せってなんだろ。。。
意味のあることなんて、あるのかな‥。

悩み事 

February 08 [Fri], 2008, 16:08
未だによくわからない。
子供はお腹の中でもう動いてるっていうのに。
あの時の洗濯が、すべての間違えだったんじゃないかって。
あん時もう一つの選択肢を選んでさえいれば、
こんなことにならなかったんじゃないかって。
結局あの時も、自分が手術が怖いから、ただそれだけで投げてしまった。
あの時すべて消してしまっていれば、結婚してこんなにお金に困ったり、親を悲しませたり、兄弟を傷つけたりしなくてすんだんじゃないかなって。
もう元に戻れないとこまできちゃって、
ホントにどうしたらいいんだろ。
思考回路を壊して欲しい。

朝起きたら‥ 

February 03 [Sun], 2008, 10:11
雪だった!!

彼は雪国育ちだから珍しくもなんともないみたいだけど(笑)

雪合戦したいな‥(笑)

TDS 

February 01 [Fri], 2008, 22:57
今日は二人でTDSにいった。
新婚旅行がわりに両親がプレゼントしてくれた。
晴れててしかも空いてて、よかった。
記念に写真立て作った。あとは羽のネックレス買って貰った。裏に日にち掘ってもらった。
またお揃いでシーズンオブハートのスーベニアカップゲットしたよ。弟達に結婚の記念にもらったリロ&エンジェルのマグカップもあるし、お茶が楽しみかも。
夜はプラネットハリウッドでお茶(?)したよ♪

ウエディング‥ 

January 31 [Thu], 2008, 22:50
今日は結婚式した。
ぶっつけ本番はなかなか緊張したけど(笑)指輪入らなくて焦ったし(笑)
母親も弟も泣いてて、なんか私も感無量になった。
今回のコトで家族にはかなり迷惑かけたし、ホントにいろいろしてもらったから、かならず恩返ししたいと思った。
ウエディングドレス着れてよかった。
そのあと最上階のレストランで家族でご飯食べた。弟とも会話してくれてよかった。
夜はホテルにお泊り。
デラックススイートで、部屋広かったし、綺麗だった。
7階なんだけど、窓からはディズニーモノレールとスペースマウンテン、シンデレラ城が見えた。
ホントに感謝です。。。

買い物 

January 30 [Wed], 2008, 20:32
今日はポットを買ってきた!
電気ポットやたら金かかるし。
可愛いのが売っててよかったよ。
あとはアイビー?かなんかの植物買ってきた。
家んなか植物だらけにしたい。
あとは「ベタ」飼いたい。
青くて綺麗なやつ。
憧れる。
熱帯魚みてると落ち着くよね。

主婦って 

January 27 [Sun], 2008, 18:36
主婦って凄いな。
毎日毎日ご飯作ってさ。
ただでさえ私料理しないのに。。。
一体何作ればいいんだよ(苦笑)
マジでもうネタ切れ。
面倒な料理はしたくないし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavensdoor707
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
日々思ったことを気まぐれに書き綴る独り言日記。
リアルで言えないこと、ここに書いて発散してるのかな?
こんな私ですがお友達募集中。
お気軽にコメントください。
elouai's doll maker 3
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ここ数日… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ここ数日… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ここ数日… (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ここ数日… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ここ数日… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ここ数日… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ここ数日… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ここ数日… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ここ数日… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ここ数日… (2008年09月18日)
お得なポイント貯まる!ECナビ