放置のキワミィ

December 22 [Sun], 2013, 16:36

すまぶらロゼッタさんせんおめ

うれしいです

May 23 [Thu], 2013, 19:36
ブログ仲間でJOJO好き増えて嬉しい!
イラストかなり楽しみにしてます!

忘れたとは言わせないよ

April 08 [Mon], 2013, 19:02
 落書き



↑したほしさんからの貰い物です



       /まじめに絵かけよ!\

投下!

February 02 [Sat], 2013, 1:28

落書きを久々に!

すいませんでしたァ

January 14 [Mon], 2013, 0:30

最初から終わってる絵だけれど
Q太郎で力尽きました(笑)
なにこの途中からマウスクオリティの典☆明
典☆明(からゲーマー臭)
もしかしてF-ZEROですかぁ?!

年賀状のデ/ィ/オとにんげんをymrzooooooooooo!がよかったです
これはいいでぃおです (新年幸せ)
ありがとうございました


よし じぶんも絵をかいちゃうぞ と

東方のフランってさ→フランドールスカーレットディオブランドー (ディオ)ブランドールスカーレット(笑)

確かにQ太郎VSDIOの時の背景に赤い月があったよなろーどろーらーおおはし
でぃおきゅうけつきだしKUAAA!時間止めちゃうしWREEYYY!

古明地さんたちはなんかヴァニラアイスっぽくないですか?


模写じゃなくて自分が描く時の絵柄で描くととんでもないことになりますがいいのですか!?
YES!YES!YES!YES!YES!
NO!NO!NO!NO!NO!
もえもえしているのか?!
I DO!I DO!I DO!いる!いる!
友達にゴツイといわれたからって柔らかくした結果なんですか?
YES!YES!YES!YESY!ES!

というかじょせFの声がぎんさんとか(笑)クロム(笑)次にお前は「ウンメイヲカエルッ!」という

シィザァァがやっとでてきましたな シャボン玉捕獲攻撃 おまえのはもんはよわい
わかかりしころのじじぃの友 いつまでもわが心に

とびもり 夢番地 よかったらきてみてください 1200-0147-6674

これ始めたころからいままでの絵比較

December 09 [Sun], 2012, 22:10
スーパー練習タイム

2010年
ここのブログ始めたころ

2010年に描いた絵の続きが気になる方はこのブログを見あさってください
→http://yaplog.jp/kururukururu/archive/12

2010年08月13日(金)

メタナイトかきました みなさんのなつかしいい絵です!


2011年
2011年03月05日(土)

2011年07月18日(月)



2012年
今年はあんまり更新しなかったな
 2012年02月26日(日)

それ以降


ふざけて可愛いの描こうとしたら失敗したやつw



最新の絵 土曜日に描いた

左と右がやはり笑える

進化しているのか退化しているのかよくわからなかった件w

どうしてこうなった

December 09 [Sun], 2012, 17:16
右と左比較すると笑える

さびしく年賀状かいてますいろいろ毎回するー


なんかやっぱり自分可愛い感じの絵描けないなって思うw

どうしてこうなったwwww

ひさしぶりの更新☆緑川君につられて絵かいたよ

December 08 [Sat], 2012, 22:00
お久しぶりです

最近ゲームを久しぶりにやりはじめたらどうぶつの森でした

そして 緑川君のかわいい魔理沙ちゃんの絵をみていたら絵が描きたくなったので描いてみた結果が・・・










































なんだこれェ なぜだ なぜだ 
普通にみんなが描くような雰囲気の絵が…
クオリティがぁああああああああwww

バランスのNA☆ZO

ようやく絵が上手に描けない訳が明らかになりましたw
EGARANOMONDAINANODATTA!?


質問同じ人が描いているように見えますかLV.1
↑よかったらコメントください〜



そしてどうぶつの森です



どなたかすれちがっていたりして!


+ 年賀状 こうかん しませんか

時間があればリクエスト通りの絵が届くようになっております

リクエストのジャンルは一応自由です が ちょっとかけなかったりすると変更してもらわなければなりません


自分からのリクエストはなんでもいいです

あれから一年ですか はやすぎませんか?

Akira「いな○魔イレブン碁ってなんだ?なぁShinどう…」

September 10 [Mon], 2012, 18:06
まさにGO
意/味不明ま/んが 
HKRの家に手合いしに来たAKRしかしHKRは忘れ物を取りに行ってしまう 
スーパー水曜日タイムの時間です

きっと棋/譜を並べているときTVから聞こえてくるワードにAKRはこう反応するに違いない

色彩センス無(笑) KRTN-GとTUYAKRとHK様って似てますよね 龍になるところとか(笑)AKRはSAI先生の「…に化けるか、龍に化けるか…」とありましたが 龍に化けると思います(笑)

おまけ

謎の一致シリーズ














<あれ?!これは(笑)

γ「じつはGOがうてる」 ボク的には指曲げるかな





むむ?!



「不思議だね アキラの事は覚えていた!」
SAI「饒速水琥珀主(ハク)殿!塔矢殿の…ああ先祖でしたか!!」
sai「私はILLUSTRATIONツールSAIのせんぞでs(嘘」











?!HKR!ソノママデよくありません!


実は AKR の中身の人 同じです
アツヤのほう

nodicoさんへ80000HITおめでとうございます

August 15 [Wed], 2012, 14:25

nodicoさんへ80000HITおめでとうございます
なんだかへんなかんじになってしまいましたスイマセン!
マルスおうじです!

これからもがんばってください!こうしんたのしみにしてます〜




nodicoさんのヒソカとのコラボいらすと気に入りました


























自分はゴンと何かのコラボはやったのでこんどは
クラピカとのコラボでもやってみようかとおもいます
P R
purofile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kururu(瀬戸 
  • 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
Favorites
イナズマイレブン
光神話パルテナの鏡
星のカービィ
ファイアーエムブレム
MOTHER
ドラゴンクエスト\
ポケモン
ゼルダの伝説
デジモン
レイトン教授
ハンター×ハンター
セーラームーン
遊戯王
東方
遊☆戯☆王
任天堂とかその他
スターフォックス
テイルズオブ 
最新コメント
kururu(瀬戸 
» 放置のキワミィ (2013年12月23日)
のぢこ
» 放置のキワミィ (2013年12月22日)
kururu
» これ始めたころからいままでの絵比較 (2013年01月01日)
nodico
» これ始めたころからいままでの絵比較 (2012年12月15日)
kururu(瀬戸 
» これ始めたころからいままでの絵比較 (2012年12月10日)
kururu(瀬戸 
» これ始めたころからいままでの絵比較 (2012年12月10日)
nodico
» これ始めたころからいままでの絵比較 (2012年12月10日)
紅亜
» これ始めたころからいままでの絵比較 (2012年12月10日)
kururu(瀬戸 
» どうしてこうなった (2012年12月09日)
kururu(瀬戸 
» どうしてこうなった (2012年12月09日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Webで見積書作成ソフトEnvoice
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


アンケートシステムmapinion
Twitter ブログパーツ
free counters
http://yaplog.jp/heavens_time/index1_0.rdf