終わったー! 

2006年02月26日(日) 16時47分
サイト製作終わりました!次から新サイトのほうに日記が変わります。
そっちのほうにも旧日記(つまり此処)に飛べるようにしますんで問題ナッシン。

とりあえず来週から(遅)ガツガツ更新しようそうしよう。
もう絶対続きはしないので(ぇ)早め早めです。
あっちょっと昔のトラウマフラッシュバック・・・
(バックアップ取らないで放置してたら行き成りPCがぶっ壊れて初期化されて
書いたものが全部消えたvっていうのが年末にあったのです)
まぁ今度はそんなことのない様にします。
あのときの自分は甘かった。(今も甘い+変な味)(笑)

なーんて過去振り返っちゃいましたが正気です。

でわでわ今度は新しいサイトで!(シュターン!

ほらまた今日も何処も行けなかった 

2006年02月25日(土) 21時15分
喰いタンとキッチンウォーズ、どっちも料理モノー。
もちろん喰いタン見てます。金田一君可愛いv
てかヴェートーベン笑っちゃったよー!!!(ギャー!!
怖かったー勿体無いってすすり泣く声がなんかもう夢出そう・・・。
みゆきがかわいーん猫好きです。

今日はガッツリ勉強してました!テスト直しとか色々。
サイトもそろそろ出来上がりそうです。indexさえ出来ればなぁ。
明日やればいい事だけどなるべくさっさと終わらせたいのですよ。
黙々御勉強に勤しみたいものですから!(嘘こけ
いやいやただ明日寝てたいだけ。(だよね
とりあえずそろそろ移転になりますよーってことですはい!

国語の課題で彼氏が待ち合わせに遅れた彼女を
気が弱いから強く怒れなかった・・・(だと思う)
って感じの文章を作る問題がありました。えっ何ソレ。
いまどきの問題集はそんな問題作っちゃうんですねー。(笑
彼氏が結構乙女だったので『僕』→『俺』 『彼女』→『景ちゃん』
にしておきました。はい忍跡の出来上がり!(恥知らず
いい・・・いい仕事したな俺☆(んぇー
あっでも侑士は別に気が弱いからとかゆー理由じゃなさそうだから
やっぱAIしてるからですよキャッホー!!!
忍跡の小説書きたいな・・・でも夢専門やしなー。(う"ー
大好きなのにモノにしたことがないんですよねぶっちゃけ。
ひっそりとオフで書いて友にだけ見せようか。
そういえば友が黒板消しとチョークでテニスをするという
さり気にベタさが入ってる小説書いてました。
見せてもらったんですがベタでもかなり面白かった!
学園パロなんですがちゃんと出席番号が云々って書いてあるから芸が細かい。
あと座席表とかもうカップリング別で。
てか俺が座ってる席にカワさんが居るんだよね。
で、後ろに海堂・・・(凄い可愛い子座ってるのに!


・・・どうしてこう哀しいんだろう。(氷帝じゃなかったからじゃないか?



あさき? 

2006年02月25日(土) 0時17分
10時頃から友二人とメールしてて日記忘れる所だったよオゥマイガッ!
ある子とはあさきsとやらの話ずっとしてました。
音ゲーの作詞家さん(でいいのかはあやふや)だそうで。
彼が作ってる詞がかなりかっこいいんですよ!
あそこまでグロい詞は見たことないかもー。あぁゆー詞は歌うとすっきりします。
・・・でもカラオケで歌うと引かれるって言ってたような。(駄目じゃん
あぁぁ聞いてみたい!凄い惹かれます。
BUTあさきのCD買うーとか言ってたけど金ピンチなので前言撤回で。(私信

テストは今日で6枚返って来ました。陰謀じゃ祟りじゃー!(意味不
ミラコーが起きたよ数学と英語同得点!
うっわー悲惨ー!対にやっちゃった感が否めないです。これじゃぁなぁ・・・
数学はケアレスミスが尋常じゃないくらい多かった。
てか分数の方程式ぐらい出来るようにしようよ自分。(馬鹿ーん
証明が惜しいところまで行ってました。もうちょい!

なんかもう眠いのでお暇します。明日はサイト作らんといけないしね。ふー。

ぬぁーはは 

2006年02月23日(木) 21時53分
今日のテストは奇想天外数学ボチボチで英語最悪。
こんなことは初めてです。超稀だなぁ!
まぁ数学さえ出来ればこっちのもんですけどねはっは!
英語は素直に難しかった・・・リスニング全部同じ事言ってるように聞こえる・・・!!
英語こそ30点行ったら上等ですよねーまぁ数学もだけど。
あっ理科はもう落とす気満々なので話題に出すまでもないさ。凹(orz
出来なすぎてんっとに途中で投げ出してやろうかと!(だけどメリットなし
習った覚えすらないもん・・・誰かが忘却術でも使ったというんですか。(メルヘン
来週もまたテスト。もういいじゃん十分俺らの学力解ったじゃーん!

テストも終わったしゆっくり白夜行見れました。いいね、テスト後は平和。
高宮とかいう奴スゲェ嫌い。何でだろう。(生理的に受け付けないという奴では。
あの女の人これから関係してくるのかな・・・それともどうでもいい役?
リョウがめっさ可愛い子に変化を遂げてて吃驚しました。
なんか人間やれば出来るもんだねリョウ!
お偉いさんだよシャッチョさんだよ・・・。
風と共に去りぬの役名を忘れがち。
スカーレット・オハラは覚えてるんでけど男の方が頭から消える。
なんだレッド・・・ソックス?(野球だよ

昼の放送でハリーポッターという単語が出てきて飛んで回りましたよ!また来週☆(?)

人間って汚れてる 

2006年02月22日(水) 17時18分
黒とかじゃなくて何だかよく解らない色っぽいよな。
黒は綺麗だもんね、何で黒は汚れて色って考える人多いんだろう。(偏見入りまーす
・・・ってことを数学の時間にぼんやり考えてました。
うん、現実逃避だね。てかテスト明日なの!?(オィ!
ちょっ・・・素で金曜日だと思って勉強ノルマやってたんですけど・・・!!(阿呆やーん
2日間分を1日でやれというんですくぁー。無理過ぎてリアルさにかけるって。
何が言いたいかというともっと解らないような嘘付けYO☆(嘘じゃないよ
授業が体育以外全てテスト勉強だったのがせめてもの救いでした。
でも自習させすぎではないか?
そっか、先生達は職員室でのほほんとしたいだけだね。あーやだやだ。(根暗
数学が以外にも理解してたので数学フィーリングで逝くよ。(帰ってくるな
30点ぐらい取れたらもう最高だよね。携帯授与態勢入れるじゃないか!
んじゃぁ今日は携帯の中のデータでも整理してようか!(ほらまた逃げてる

夜9時ごろWOWOWでBOYS DON'T CRYとかいうのがやってるってアンタが好きそうな内容だからって友からメル貰ったんですが性同一性障害の女の子の話らしい。
あぁ、だから俺が好きそうな内容って・・・失敬な!(ホントのことじゃん
だけど家WOWOW観れないんだよね。
奴はわざわざ皮肉って来た訳ですねやんのかワレ(愛ゆえだよ
それにさぁ!26日にはオペラ座の怪人やるっていうしさぁ!
それにさぁ!ポタのアズカバンもやるっていうしさぁ!!!
わーぉ何だこの仕打ち、WOWOW入ってないとこんなに人生損するのか。(凹
でもばっちり友に録画してもらって今度見せに行かせて
(てか押しかけるから)貰うつもりです。
オタクは強引でなくちゃやっていけないのよーん。(私信
もう洋画見たくでしょうがない・・・昨日のチャーリーで連鎖反応が・・・!!

まぁとりあえず勉強が一段落したので絶対種デス見てやる。

頭いだーい 

2006年02月21日(火) 22時20分
明日体育があるー。
何様のつもりだよ毎日体育体育ってそんなに筋肉隆々な
生徒像を欲してるのかうちの学校は!
頭が真面目に痛すぎて何も手が付けられな状態です。
実は飯食ってないしな。(寝ろよ
今の今まで勉強してましたよーチャーリーとチョコレート工場見てたよー。
ウォンカがため息出るほど可愛かったー!
小生意気なところが良いよ。ね!(賛同を求めないで
友が良いって言ってたので見てみたら正解だった。センキュー友☆

松本清張さんのドラマがやってますよね。
犬殺すシーンには引きました。グロは嫌いです。もう見るだけでうぁぁぁ・・・
個人的に松本清張は見たり読んだりしないんですけどコレ普通にエロっちーよ。
あぁぁっなんでレズは許されるのにフォモは駄目なの!!?(どーどー
今は社ティーと英ティーの生が見れるから困ってないけどね。
ってか今日の英ティーの発言で飯5杯いけるよこれは!
何故英ティーがわざわざ授業に社ティーの話題を出すか、
そうそれは愛!!!(滾っちゃってるよ)(すいまてん私信です)
夢小説は停滞気味でもコッチ書くことに熱心なのって・・・。

学校帰りに友からWジャンプお借りしてきましたまたまたアリガトー友!
テニス見て誰も居ない教室でギャーギャー騒いでました。ある意味怪談・・・(笑
隣でなにやら会合開いてたのですが全然気にせずモーマンタイ!(気にしろよ
途中からBGMとしてKABAJIも流れ出しちゃって
いかにも腐女子やってきましたって感じ。(ならいつものことじゃん
でも友・・・ごめん・・・うん。(何!?

そういえばある子がアニメ誌の付録をさり気に見せびらかしに来ました。
この頃全然話さないのに。そんなに誇りに思ってるんだろうね。
あと机にキャラソンの歌詞書いたから見ろよ!
的なことも言われちゃったけどお誘いは断りました。
もう何がなんだか・・・。

今日の怖い話 

2006年02月20日(月) 22時18分
冷凍庫を開けたらパペットパンダが入ってた。
ネタとかじゃなく普通に身体丸めて縮こまってました。
思わず反射で閉めちゃったよ。あれは怖かった。
それでも救出はせず陰から見守ってました。何処までも凍っておくれ。(人でなし

今日テスト返って来ちゃいましたよー音楽と美術意外だけどね!
いや美術が実技問題あるから一番心配だし音楽はもう駄目って解ってるし?
保体はやっぱ悪かった。
解らない問題は珍プレイでネタにしてやろうとか考えちゃうから駄目なんだよ。(マテ
そういや家庭科のテスト、「ST」の名称を答える問題があったのですが
適当にエスティーとか書いたら当ってたよ!マーベラス!(ガッツポーズ
ある子のを見せてもらったら「スペシャルトイ」って書いてありました。
別にその子を卑下してる訳じゃないのですがあまりにも面白かったから・・・!!
・・・何故に素晴らしいおもちゃ・・・??(発想力は豊かだよね

すでに4時から9時まで仮眠を取ったのに眠いです。勉強しなきゃいけないのに・・・!!
暇になったら平日だけど詩アップしてみようかなぁと思案中。
多分短いのだけどサイトの更新が出来ればもう何だっていいや。
詩といえば友が淫詩書くとか言ってたような気がします。(曖昧
その子にありあけの歌のヒノエ歌(電光石火の恋)見せたら
「エローイ!」などのリアクション頂きましたーあざーっす!!
確かに「感じるところ教えてー」の歌詞だけピンポイントで歌ったら(!?)
甲斐があったですよ!ピンポイントスマッシュだよ。(テニスにするなよ
そりゃエロいの部分に入るでしょうけど弁慶さんの方が絶対エロい。
弁慶さんは結構エロエロしいけど別に何も言ってなかったのになぁ。
すでに偉いって言われないでエロいって言われる人間になってます。今更だよ。

あっ西遊記見てない・・・!!(バーカ!

HEY! 

2006年02月19日(日) 22時23分
突飛おしもなく温泉につれてかれました。
んで湯船で寝ちゃうという伝説作ってきた俺は勇士です。(not侑士
母親が何かの国家試験を受けるとか騒いでたので
その喧騒に紛れて口出しまくってました。そりゃも、あーだこーだと。
その中に小学生で習うはずの算数の問題があったんですが(どんな試験・・・?
母親はその問題だけ解らなかったらしい。ばっかだなぁ!(嘲笑)(ムカつく)
陰で笑ってたらじゃぁお前出来るんだよなぁ?
圧力掛かったのでやってみたら見事撃沈☆(おいどうした現役学生ー!!!
妹はいいトコまで行きました。でも解らない。
ふぅー、なんて馬鹿なファミリー。やなDNAですねー。(orz

それで偶にしか話さない母親と世間話してたのですが
今度のテストで理科と数学の点数上がったら携帯新しくしてくれると!!!
・・・!!えっコレ頑張るしかないんじゃない!?
革命!?お勉強の大革命!?(お味噌汁の大革命・笑
グッバイボロ電話!ウェルカムNEW万能通信機!!!?(酷
あのテレビ見れる奴が欲しいんですよーv
そろそろ着うたフルに対応した奴が必要だなぁと思ってたトコです(ミーハー
な事情なのでちょっと頑張ろう。
あと1週間だけどやるだけのことはやるぞコラ。(テストは喧嘩だ戦争だ
でも理科はもともと全然授業聞いてないからなぁ(マテ

暴走列車に大塚さんが!見てなかったなーくそぃ。
でも皆川さんが出てたような気がする。禁断症状だ。

今が最悪の状態だと言える間はまだ最悪の状態ではないのだ 

2006年02月18日(土) 19時56分
全然勉強が捗らないですよー眠いだけでもう永眠に陥ってやろうか。(自棄は駄目
3日ずっと徹夜とかが呪ったんでしょうか、眠い。俺本業頑張ったのにさ!
シェークスピアの名言の場合も俺の場合も同じだと考えたいのですね。(題名)
・・・でもマイナスに考えるともっと酷くなるってこともあるよね。いいよもう!
えーこれ以上酷いこと・・・PCのデータ吹っ飛ぶとか?
月曜の体育で惨いほど走らされるとか行き成りハブられたりとか財布なくしたりとか
携帯の料金凄いことになってたりとか!?(そこまで浮かぶって哀しいよね
いやきっと大丈夫・・・俺はまだ大丈夫。
あぁぁうんもう駄目小説書いちゃう。(洗脳失敗
唯一更新がしやすい休日を1日何もせずに過ごしてしまいましたよ、
明日何も出来なければほらまたサイト放置ー。(OUTCH!

バク天今日SPらしいので飯食いながら観てました。(因みに今日始めての食事です
あのパエリア?てかすでに鶏の獣姦?
思わず笑いが収まらなかった。ごめんね鶏さーん!!(鬼畜
あんまりだ・・・鶏でもケツにネギ突っ込むかよインパ○ス!
そして穿っちゃうあなた方の精神は私には歪んで見えます。
はいそれは俺が歪んでるから。(この人言っちゃったー!
この際ニーチェでも極めてやろうか!(笑

白夜行のテーマソングが欲しいです。柴咲コウさんが歌ってるやつね。
彼女自身が作詩したみたいで歌詞見たとき素直に凄いなーと思いました。
凄いね俺感受性が成長したね。(もしかしてソレが言いたいの?
メロディがいいとかそんなんじゃなくて(そりゃそっちもいいけどね)
普通に歌詞だけで感動できるんですよ。便乗効果とかじゃなくて。
きっとこの歌みたいな宿命背負った人は現実居ない気がするぐらい
怖いぐらいリアルな御伽話(?)みたいなんですよね、あれ俺何言ってんだ?(早くも・・・!!
そういえばある本で運命と宿命の違いとか書いてあったような。
凄い単純なことだったので俺でも理解できたことが嬉しくて(痛)記憶が鮮明です。
・・・でもこれ以上話すと言いたい事が潰れていく気がするのでやめます。(更に痛
受験の面接とかで最近読んだ本とか聞いたりするって聞いたので
是非この本のことを話したい。(まだ受験かなり先だよ)

うっひゃぁー!!! 

2006年02月17日(金) 21時30分
ニューヨークの恋人に関さんがおるー・・・!!
良かった今日の洋画観れて良かったすっげぇあたり!!
当選おめでとう自分!!(大袈裟)(笑)
スチュアートとかいう役でした。でもエレベーターから落ちてったよ。
うん彼は可愛い・・・ヘタレという名の可愛さ。(要するに阿呆だと
チャーリーって言うのも森川さんだったり、凄いなこの映画!(嬉々
レオポルドさんやケイトもの方が素敵かな。あぁ可愛いったらありゃしねぇ!
二人が恋に落ちる設定(?)だから関さんはハブ(そゆ言い方しない
あっ再来週のロードショーは耳をすませばですよねー!
最高じゃんー!耳をすませばは好きです、
あのキモいぐらいの恥さは包丁飛んできますよ(笑わないで

4教科のテスト終えてきましたーもう何も手つかないです。今週は5教科だけどね。
保体はボチボチよろしかったのかと思えるんですがまぁ自己満足だとしてもですよ?
技術がなぁ・・・でも音楽が恐ろしく や ば か っ た 。
ちょっとこれはないよ!全然出来なかったよ・・・。
きっと友は凄い高得点何だろうな吹奏楽パワー。
・・・んまぁこれで肩の荷が下りたのでサイトが作られます。
もういい加減真面目にやらないとね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像林檎
» 我ながら信じられない (2006年02月04日)
アイコン画像林 檎
» アロエヨールグトがない・・・!! (2005年11月03日)
アイコン画像依音
» アロエヨールグトがない・・・!! (2005年10月30日)
アイコン画像依音
» RE・BORN!!! (2005年10月20日)
アイコン画像依音
» betweenは下ネタだったんだね先生 (2005年10月02日)
アイコン画像亜紀那
» 「行こうアスラン!!」「ああ!!」 (2005年10月01日)
アイコン画像
» 十六夜 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavens_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる