1週間のの予定なるものw 

2008年04月14日(月) 20時45分
月・・・2・3・4限 +レストラン17:00〜21:00
火・・・全休 事務orパチンコ9:00〜18:00
水・・・全休 事務orパチンコ9:00〜18:00
木・・・3・4限 +スナック20:00〜26:00(仮)
金・・・2・3・4限 +スナック20:00〜26:00
土・・・事務orパチンコ13:00〜18:00+スナック20:00〜26:00
日・・・事務orパチンコ13:00〜18:00+スナック20:00〜26:00

すげー見にくいw
これだと一週間48時間働くことになる。
うん。
無理w

事務orパチンコっていうのは、現在の事務のバイトからパチンコ屋に変えようかっていうことで。
でも、パチンコは面接しだいで。条件悪かったら諦めます。

事務楽だしシフト柔軟だし。
難があるとすれば時給800円と、別れた彼氏が働いてる点。

学校は行かないと卒業できんし。。
ツケだから仕方ない。

グランドファイナル 

2008年04月14日(月) 20時39分
今日はパパwと焼肉デートに行ってきました
御馳走様でした。めちゃおいしかったです。
誕生日フリーならお祝いするよって言われたけど、さすがにそこはフリーじゃないww
22歳の誕生日をひとりさびしく過ごすわけないじゃんww
というかそんな女の子ご飯に誘ってるんかw ww

彼氏いるって言うわけにはいかないし。まぁしかたないっちゃあ仕方ないですネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NENA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BANANA FISH、アルゴンキン、As know Asがお気に入り。
    ・ビューティ-化粧品、お化粧、大好き。マジョマジョ、ラビューシュカあたりがお気に入り。
    ・お酒-飲むのが好き。洋酒ならブランデー。基本的に強いお酒じゃないとダメ。
読者になる
七番目のピアスを空けたのを機に、何か始めたくて、ブログを書くことにしました。

ピアス空けるの好きだから、次空けたら勢いで2ケタ超えちゃいそうだから、7個目でとりあえずストップ。

縁起もいいしw


この春から大学4年。
卒業したら、ワンホリでカナダ行きを狙ってます。

そのためには資金作り!
1年で120万が目標。



バイト3つ掛け持ちで、コツコツ稼いでます。
レストラン、事務、スナックで働いてます。
バイト掛け持ちの記録ですww w
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる