泣くな。 

October 15 [Mon], 2007, 13:59
天気は快晴。 秋晴れって感じだね。

ひとりの部屋に戻るのがつらい。
静かすぎると 考えが暴走しちゃいそう。

今日泣かなかったら、明日笑えるかもしれない。
今日頑張ったら、明日報われるかもしれない。
なんて思った。

君はいない。 でも心はそんなに弱くない。
だからあたし、もうちょっと頑張れる。
なんて信じた。


冷めた。 

October 10 [Wed], 2007, 21:45
今日は体育の授業やったんぢゃけど、
ある女の子集団の方々のテンションにはついてけません

何がおかしくてそんなに笑うのかw
しゃべる暇あったらもっと動いてくれよw

あたしもそんな上手にできるわけじゃないけどさ。
さすがに今日はやる気失せた。

てか、みんな同じ事言ってたけどねw
まっ、来週もがんばろッ

揺れる気持ち。 

October 09 [Tue], 2007, 21:55
5限目の授業が終わってから、久しぶりの部活。
今日はなんか、集まりがわるい?とかで男女混合の練習だった。

最初ホントに人いなくて、あたし含め3人だったの。
で、その3人っていうのが
あたし、Kくん(タメ)、そして先輩w 
はじめは男の子同士、Kくんと先輩でパス練習してたんだけど
したら先輩があたしに

「一緒にするか?」

って言ってくれて一緒にすることに
もうあたしめっちゃ笑顔でした

でも、実は今日ある決意をしてきたあたし。
それは、今すごく気になってる人がいて、
その人が好きなのか、先輩が好きなのかっていうのをね、
会って確かめるつもりだったの。
けどその人いなくて(笑)
今日は来ないのかなと思ってたら、練習終わる5分前、
・・・来ちゃいましたw

もうめっちゃドキドキしたよー。
全然見れなかったもん。

でもあたしが好きなのは先輩のはずなのに・・
こんなの変だよね。。。

想い。 

October 02 [Tue], 2007, 21:25
このいが

砂に書いた文字のように
儚いものなら

こんなに哀しく
う事もないのに

どれだけ
アタシのいが確かなら

あなたにい、届くのかな・・・?

かなしいうた 

September 24 [Mon], 2007, 13:30
聞いてて とても切なくなった。
あたしにあんな強さはない。

ね、先輩。
ふたりで並んで ほんの少しだけでも 歩いた時
すごくね、好きだって思った。
この人と一緒に もっといたいって。
でもあの人を見つけた瞬間
それは無理なんだって  痛いくらい思い知ったよ。

ねぇそれでも  好きでいること 許してくれますか?

1ヶ月ぶりッ☆ 

September 13 [Thu], 2007, 19:53
本日〜約1ヵ月ぶりに部活行った

先輩に会えた(>▽<*)ノ
ヤバいw超カッコいいんですけどw

しかも
なんか今日はいっぱい話せたし
めっちゃ優しいし
ふたりでちょっと歩いたりしたし

幸せな日ぢゃった

へるぷみーw 

September 11 [Tue], 2007, 18:21
こっちに帰ってきてから2日目。
なんか・・・心にポッカリ穴があいたみたいにしんどい。。。

自分がすごく甘えたさんでさみしがり屋だって 思い知らされる。
普段はいつも そーいう弱さみたいなのを 見ないフリしてるから。
でもその分 反動は大きいよね。やっぱり。

でも、明日は学校行くよw
前期の成績と後期の履修用紙をもらいに。

もうなんか偶然でも何でもいいから
明日はいい日でありますように。


りにゅーある 

September 07 [Fri], 2007, 22:35
9月になったのでちょっとリニューアルUPしましたw

プロフの名前も変えた
なんで「ゆき」かというと、
それはあたしが雪が好きだから(笑)

海も好きだけど、真っ白で儚くてキラキラしてる雪が一番好き。
もちろん季節は冬が一番好きですw
早く冬になったらいいのになぁ。。。

あ、全然関係ないけど、
最近 宇多田ヒカルちゃんの「BeautifulWorld」にハマッてます
もう歌詞があたし的にツボです
めっちゃエンドレスにリピートしてるよ(笑)
CD買ってないけど(-。-)y-゜゜゜

地元生活も残り2日ですw
帰りたくない(・へ・)

そろそろ 

September 06 [Thu], 2007, 23:29
夏休みも終わりだねぇw
来週からは学校始まってしまう・・・w
あー・・・やだ。笑

後期あたしめっちゃ忙しくてさぁ。。
授業が6限まで入ってんの。(←20時まで講義とかありえなくない?w)
まぢヘコみます(/_;)

クラブもなぁ・・・彼女さんにバレたしなぁ・・
あたしは別にたいした事ではないと思うんですがw
向こうはキズつくとか言われたら
そうなんかなーとも思うし。
微妙なトコですなw

まぁいいや。知らない。笑
明日は友達と遊ぶんじゃw

微妙にブルー 

August 26 [Sun], 2007, 22:30
うわ・・めっちゃ久しぶりの更新w
てか、8月ほぼ全く書けてないね。
また学校始まったら頑張りマス

今日は、ていうか昨日から? ヘコみまくっております。

昨日・・おんなじバレー部で仲良しの友達から久しぶりに電話あってさ。
あたしはなんとなく察してしまったけど
先輩に彼女ができたんだって。。。
んで、もうすぐ終わりらしいって。。

またかよ・・・みたいなw
しかも相手はバレー部の女子キャプテンなんですよ。

友達は「もうすぐ別れるらしいから大丈夫」みたいな言ってくれたんだけど
そんなさ、人の不幸せを喜んでいいの?って話じゃん。
例えばホントに別れてしまったとしてもさ、あたし動いていいのかなって・・・

もうなんでキャプテンと好きな人カブっちゃうんだよ

なんか当分この気持ちの行き場は無さそうだよね。
ホントにホントに大好きなのに・・・
上手くいかないや。

でも、嬉しい事もあった。
友達が教えてくれたんだけど。
先輩がね、あたしの事 気にかけてくれてたんだって(>▽<*)ノ

「あのコ最近来んよなー。何かあったん?」って

んで、友達が「今、広島に帰ってるんですよ。」って答えてくれてw
それからあたしの話をしてた時があったらしくて、その時に先輩が

「俺、あのコバレー以外やったらけっこう気にいってんけど。」

とかって言ってくれてたって
なんかね、クラブ以外の時のあたしとかあたしの私服とか
そういうのを気に入ってくれてるらしい・・・ww
そんなん舞い上がってしまうよw

でもだから余計にヘコんだりもしたんだけど。
まぁ・・・片想いですから(笑)
惚れたもんの負けなんですよ・・最初からw
わかってるさ(笑)

でもでも
あたしは絶対あきらめんもん。
先輩に彼女いたって、それが誰であったって、
あたしは先輩が好き。
先輩の1番にはなれなくても、先輩のこと1番好きではいられるもん。 

だから頑張って バレーもっと上手くなって もっとかわいくなって
いつか絶対 先輩に好きって伝えるんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
今年から大学一回生の18歳
ただ今 片想い中


*Map*(カテゴリ案内)

+Diary+  日常
+Heart+ 気持ち
+Word+   歌詞
+Study+ お勉強
+Love+   恋愛
メールフォーム

TITLE


MESSAGE