ヴァトン 

August 12 [Sat], 2006, 2:30
みんな集まってー!
ちびまるこ…じゃなくて、バトンが始まるよー!(何



○○といえば?バトン


◇名前編

・田中といえば?
爆笑問題

・木村といえば?
祐一

・亀田といえば?
パワプロの訳あり兄弟

・「ひろし」といえば?
元ホスト

・「あい」といえば?
大塚?

◇都道府県編

・北海道といえば?
白い恋人←名前がカッケー(何

・沖縄といえば?
メンソ〜レ

・東京といえば?
原宿竹下通り

・千葉といえば?
仙台貨物(え

・大阪といえば?
食い倒れ人形

◇その他編

・パソコンといえば?
超ハイテク機器

・鉄板焼きといえば?
もんじゃ!

・カレーといえば?
こくまろー

・ブランドといえば?
ゴルチェー
ブルガリー

・ペットといえば?
猫!o(≧∀≦)o
あと、ウーパールーパー(え

◇最後に

・○○といえば××だ!というのがあればどうぞ。

××は×××がいいよ!(笑
んで、×××は切れる恐れがあるから、やめた方がいいぞー(`・ω・´)(笑

・このバトンをまわす5人 

☆ネタ無し慟哭

☆プリチーなお姉

☆影なしマサ

ヨロシクー(・∀・)ノシ



NEW 

August 10 [Thu], 2006, 14:29
新しいバイトはこんな感じですよーっと(`・ω・´)

久々ー 

August 08 [Tue], 2006, 19:29
更新する度に『久々』を使ってしまう者です。


えーっと
今日からちゃんとブログやりますよー!
目標は一日一回以上の更新!


…えっ?

前にもこんなこと言ってなかったかって??




上記みたいなのはスルーします。(何



ま〜頑張りますよー(`・ω・´)

蘇生 

July 27 [Thu], 2006, 19:52
久々のブログです。
朔蘿です。
ダメ人間です。


久々なので何書けばいいのか悩んだ末、出た答えがバトンです。


今回は名前のないバトンです。
とりあえずstart!



■性別は?

manです

■朝は目覚まし派?orズームイン派?

朝は時間との戦い!
んな暇はない!(何

■フィッシュ?orビーフ?

ん〜…チキンです。
性格もチキンです!(笑

■洋風?or和風?

中華一番!(何
でも、どっちかというと和風派。

■ご飯派?orパン派?

最近はパン派

■『まなかな』のどっちが好き?
小さい時は可愛かったよね!?
でも今は…ヤバくね??(笑

■S?M?どっち?

プラマイ50でM。

■異性で、かわいい系orかっこいい系、どっちが好き?

どっちかというと、かっこいい系

■次に回す人は?かわいいorかっこいいの印象付きで。

慟哭→ニートに誇りを持ってる所がカッケーよ!(笑

お姉さん→姿がかっこいい!けど、行動が可愛くて胸キュンです!(笑

マサ→キモカワにしといてやる。(笑


あっ!5人居ないです!
そのへんは、KING OF THROUGHでお願いしますm(__)m

じゃヨロシク♪♪

湯けむり紀行 

July 16 [Sun], 2006, 1:27
Good evening☆

最近、湯快のお風呂にハマっている朔蘿なんです。


そこで!

朔蘿プレゼンツ〜湯快のお風呂の入り方〜


まず、軽く掛け湯を頭からかぶる

@よく体を拭き、水分補給をした後、サウナに入り6分〜8分汗を流す

Aサウナから出て水風呂を浴び、5分間イスに座り休息

上記@、Aを3〜4回繰り返す

体や髪を洗う

日替わり湯に入る

お風呂から出て髪を乾かし、ロビーに移動

コーヒー牛乳(又はフルーツオレ)を飲む

( ゚д゚)ウマー



マジ最高です!
一度お試しアレ。





今日は名言はありません。
そのかわり、湯快で歴史的1ページを刻む事件が勃発しました。

その名も…

<剃刀オヤジのカレー事件/特大>


どんな事件かは想像に任せます。
キーワードは『カレー』。
これで分かる人は分かるでしょう。(笑




〜私信〜

慟哭→今度コロナの湯に行こうな!ってかコロナの飯って( ゚д゚)ウマーなのか??

お姉さん→今日はスゴかったねーヽ(゚∀゚ヾ)
オレも少しはレベルアップしたかな〜??(笑



でわ、眠いのでこの辺で!

BYE★(・∀・)ノシ


電車より 

July 13 [Thu], 2006, 10:58
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| au by KDDI |
|◯    ◯|
|┏━━━━┓|
|┃ ∧_∧ ┃|
|┃(´∀`)ノ┃|
|┃ PM1:05 ┃|
|┗━━━━┛|
|◯____◯|
(_|_|__|__|_)
|⊂⊃ __ ⊂⊃|
|  ( ┼ )  |
| (⊆) ̄ ̄(⊇) |
| (1 )(2 )(3 ) |
| (4 )(5 )(6 ) |
| (7 )(8 )(9 ) |
| (* )(0 )(# ) |
| (囗)  (≫) |
\  SANYO  /
 \____/


good afternoon♪♪

久々のお昼更新です。

授業は暇だからさ!…な暇人朔蘿です。


電車の中とか暇じゃないですか??
なので、ケータイアプリでもやってみた。

その名も『女神転生』

名前しか聞いたことなかったからやってみると、かなり面白い!

モンスターを交渉して仲間にしたり、モンスター同士で合体させて強いモンスターにしたり…

さらに自分の武器にモンスターを合体できる!

こーゆーゲームは結構好きなんです。

モンスターの形もオカルトチックだから、慟哭ならハマるかもよ??(笑



以上、途中経過でした!o(≧∀≦)o

ニャンっと! 

July 11 [Tue], 2006, 21:38
★Good evening★


大学行ってるのにも関わらず、あんまりネタがない朔蘿なんです。

今日はお姉さんのモーニングコールで起床。
言うまでもないが、お姉さんの家へGO!

とりあえず、まったりゴロニャンしてましたo(≧∀≦)o

その後大学へ。

大学では映画の話で持ちきりだった!

…そーいえばここ最近、映画に行ってないな〜( ̄∇ ̄)


↓気になる映画↓

・着信アリ Final

・パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-

・デスノート(前編)

・機械仕掛けの小児病棟


全部観たいです。(笑


ま〜暇があれば誰か誘ってください。(笑





〜今日の名言〜

『あっ!さっきお前が飲んでたファンタグレープ、炭酸抜いといたぜ!(≧ω≦)b』
-大学の友達、I君がK君にした嫌がらせ-



(σ・∀・)σNice!(笑




明日はお姉さんと外出デート&ニャンn (ry

楽しみだー♪♪ヾ( ̄▽ ̄*)


でわ!(・∀・)ノシ

遡る 

July 09 [Sun], 2006, 3:08
Good evening!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ





  ∩∩
 〜|∪|     (""
 ヘノ ノ    (⌒("
((つ ノ⊃≡≡(⌒;≡
 ̄ ̄ ̄(⌒(⌒;
ズズズズズ




どーも!
襟足をバッサリ切ってしまった朔蘿です。



さてさて…更新ができなかった為、一昨日のことから。



一昨日はお姉さんと七夕デートでした!

二人でお祭り的な格好して、いざ出陣!!


歩き疲れたけど、楽しかったね!o(≧∀≦)o

初めて彼女と誕生日を過ごすことができ、とても幸せです♪♪


今年の誕生日はサイコーな誕生日でした!




…んで、今日は朝からお姉さんの家でマッタリ♪♪

お姉さんは朝ご飯を作って待っててくれました。

さすがオレの嫁さん!!(笑


その後バイトに行き、深夜2時に終了。現在に至る。



そんな感じで…



〜今日の名言〜

『オレは純粋な恋がしたいだけなんだ。』
-恋するバツイチ社員、E藤主任より-



…このエロオヤジが!!(笑



じゃー明日も早いので寝ます!!


でわ!(・∀・)ノシ

依頼されたヤツ 

July 06 [Thu], 2006, 23:42
会いたくてどうしようもない夜
無情な距離に愛情が試される
こんなにも生真面目な二人
今時ちょっと表彰もんだね

見上げてみて今夜の夜空
似合っているでしょ?お月様
愛の奇跡を見せてあげる
Do you believe in LOVE?
Yes! I'm just feeling now!

電話だけじゃ伝わらない気持ち
E-MAILだってせつなくなるだけ
「今すぐに会いに来て…」なんて
だだっ子みたく口にしちゃいそう…でも

いつも逢えてた時よりずっと
近く感じる気がしてる
愛のCHANELを合わせたなら
お月様が中継局


星の彼方に願いを込めて
二人を繋ぐ 交信術
愛の奇跡を見せてあげる
Do you believe in LOVE?
Yes! I'm just feeling now!

愛のCHANELを合わせたなら
お月様が中継局

Do you believe in LOVE?
Yes! I'm just feeling now!


『Miracle Moon〜お月様が中継局〜』
-Sanaより-




これは友人のマサからリクエストを受け、耳コピしたものです。


誤字、脱字があってもキング・オブ・スルーなんでヨロシクー!(笑


〜私信〜

マサ→ちなみにこの曲は遠距離恋愛のことを書いた歌らしいよ??
…ってかお前、遠距離じゃないじゃん!(笑

グロリアスレボリューション 

July 06 [Thu], 2006, 23:09
Good evening★

リラックマよりもダラダラしている朔蘿です。


今日は大学が終わったのが早く、家帰っていろんなことをしてました。


部屋の掃除

友達と電話

レポート作成

爪を磨く

お姉さんにメールを送る

ヤプログ←いまここ


自分的には充実(?)した日だったかな??


さてさて…

もうあと何分かで誕生日なんですよ!

これを見た人はスルーできないよ??(何

もう19ですか。
リアルに生々しい…(笑


十代最後の年!!
いろんな思い出を作ろーっと!o(≧∀≦)o




〜今日の名言〜

『[恋]は一人でできるもの。[愛]は二人で作るもの。』
-芸能界のエロダンディズムな男、石田純一より-



…かっこいい言葉だけど、ヤツが言うとちょっと…(笑




明日はお姉さんと七夕デート♪♪
今からワクワクドキドキです☆




  ∧_∧
 ξФωФξ ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)




でわ!(・∀・)ノシ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慟哭
» ヴァトン (2006年08月16日)
アイコン画像まゆ
» 久々ー (2006年08月09日)
アイコン画像慟哭
» 湯けむり紀行 (2006年07月26日)
アイコン画像まゆ
» 電車より (2006年07月13日)
アイコン画像杏子
» グロリアスレボリューション (2006年07月07日)
アイコン画像まゆ
» そして時は動きだす… (2006年06月20日)
アイコン画像まゆ
» そして時は動きだす… (2006年06月20日)
アイコン画像まゆ
» ネター (2006年06月16日)
アイコン画像慟哭
» 最近… (2006年06月12日)
アイコン画像まゆ
» happy day♪♪ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavens-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる