久しぶりの更新 

August 06 [Sun], 2006, 0:28
今日はミクシィが更新できなぃから
携帯からこっちを更新しまーす.+゚(・∀・).+゚

今日朝から実は東京に行ってます(o´艸`)
何しに?
ライブのためにB日〜♪
ライブ自体はA日間ッッ( ゚∀゚).∵.ガハッ!!ww
ディストさんC人に
方向音痴なゥチは助けてもらってます(;´゚;ё;゚;):∴*'ブッ


てかライブめちゃ楽しい!!ヾ(゚x゚;)ノ".+`;。+゚.キャッキャッ
ハイドの岡山ライブは四方八方から攻撃くらったけど、
アシッド品川緩いッッ( ゚∀゚).∵.ガハッ!!
めーちゃ後ろに最初いたのに、
スルスルとみんなの間をすり抜けて
なんとA〜B列目へ!!( ´艸`)";.':;";ブハッ

てかユッキーめちゃかぁけぇぇ!!(格好イィ)
めーちゃ前にいるのにヘドバンしまくっちゃったぉ(((゚∀゚*)TT~ヒャヒャヒャッ!!

明日もガンガリまーす.+'*(o゚x゚人゚x゚o)*'+.ダキュッ
らるかふぇもガンガって狙いの時間のチケ
もぎとりたいと思いまーす.+'*(o゚x゚人゚x゚o)*'+.ダキュッ

見慣れた未来にも別れを告げて〜♪ 

July 18 [Tue], 2006, 20:54
(゚ロ゚;)ノ'`ィ

只今かなり気分が堕ちてますil||li_| ̄|○il||li

会社も今サボッてます。

え?サボッちゃ駄目って?


会社のせいで気分堕ちてんだ
っつーの!!!! ( ゚Д゚)ゴルァッ!!




。。。。。。。。



コノヤロ

ミンナシネ...



(病気ですので気にせずドゥゾ)


日焼けのせいでタトゥーも彫れられない


とある友達には裏切られた気分だし
(本人は気づいてないだろうけど)


○○は○○○×Bで【ピィ―――ッッ】だし
(自主規制)


とりあえず色々堕ちてます
視力も落ちてます

変頭痛テライタス。。。。


何もかもマンドクセッ(。・ω・。)ノ~~~【My人生】





[死刑台]λ................トボトボ














。。。(〃_ _)σ‖ 

July 10 [Mon], 2006, 2:24
久しぶりに携帯から更新〜(*'д`*)


てかね、面倒くさいのよイチイチログインするのが!
携帯だと簡単ログインあるけど携帯からだと
色も着けれないし字のサイズも変えられナィ!!


マンドクセッッッ(´Å`;)


そんなわけで今後もさぼりまつww
気が向いたらバトンくらいはやろうかなとww
じぇ〜とカウンが無意味で面白いバトンまわしてりゅからww


今午前にじにじゅうきゅうふん



今風呂にhyるべきか
朝起きてからhyるべきか…

ん?どっちでもイィって?

んな冷たいこと言わない!!o(T□T)o



とか言って字数稼いでみるww ヲィ


やっぱ寝ますヽ(  ̄○)ゞ。o○


お〜〜やぁ〜〜す〜ぅぅ



〇┼<バタッ

終った... 

June 28 [Wed], 2006, 1:06
25日に岡山参戦して、
27日に広島参戦・・・・
そしてさきほど広島から帰ってまいりましたノ(=゚x゚=)\ショボーン

箱ライヴ終ってもぅたァーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

参戦も広島が最後やったァil||li_| ̄|○il||li

また時間が許してくれる限りで
2つともレポしようと思います(。・ω・。)ノ

岡山ではA列目、
広島では何や何列目かわからんが(ぇ
けっこう前の方でした♪

広島がマジで楽しかった――♪ε=\_(゚ロ゚;)ノ ヒャッホーウ

ヒロキと目が合って、
手ぇ振ったら『ニヤッ』とされた〜〜!

ヒロキ使用ガムテープもろたっ♪

hyさんご本人使用のピックもろたァ!!!

・・・ヒロキのももらったけど・・・
家帰ったらなくなってた!!!!!!!!!
(;゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
これだけ悔しいわ・・・・・

てかヒロキめっちゃご機嫌でテラカワユス!
キュ―――゚+.(o´∪`o)゚+.゚―――ンッ

てヒロキの話ばっかだ ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
だってヒロキの真正面やったからhyさんとヒロキにしか目がいかない(゚ロ゚;)
フルトンも見てたけど、本日カズはスルー ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

・・・・


'`,、'`,、'`,、'`,、((*´∀`*))'`,、'`,、'`,、'`,、


あかん、眠いからもう寝ます!
おやすみ〜〜(●´_ゝ`●)ノ~~~バイチャ

岡山公演前夜 

June 24 [Sat], 2006, 22:02


明日はいよいよHYDEのライヴ!!

あ〜、何かめっさドキドキやァ・・・・
叫びたい気分〜〜!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

最近嫌なことがいっぱいあったので
このライヴで全部ブッ飛ばせたらなァ〜的な感じで、ハィ。

昨日はイライラしすぎて何を思ったか
キチガイ的に友達とヘドバン(((゚ロ゚;)TT~

コーン、マンソン、スリップノットでぶっ続け(((゚ロ゚;)TT~
今日は久々に痛み持ち越しで・・・

明日も明々後日もライヴでヘドバンすんのに
仕事ダイジョブかな ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ま、いいかァ〜
どうせ友達を不当解雇するようなぐだぐだな会社だし
訴えられて潰れてしまえこんな会社(●´_ゝ`●)ノ~~~[仕事] ペイッ
(まぁ潰れたらウチも職なくすんだけどww)

とりあえずライヴだ!!
ウチに
ド―――((v(゚x゚)v))―――ン!!
とモッシュダイブしてくれhyさん!!!

がっちり受け止めてやるぜぃ――――!!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

Pierrot満載!(゚д゚;)!! 

June 20 [Tue], 2006, 22:52
本日ゎお休みだったのでお出かけしましたッッε=\_(*・∀・)/ヒャホーゥッ

Pierrotの新曲
フラゲしましたょぅ―――!!!!!(゚ロ゚;)


ポストカードももらった。+゜((o´艸`))。+゜

い、今すぐ聞きたい(゚ロ゚;)ハァハァ
でもピ様と鑑賞会するって約束したしな :;*.':; (;゚;ロ;゚;):;*.':;ハァハァ
悶えまつハァハァ:;*.':;ノ(;゚x゚;)\:;*.':;ハァハァ

てか店頭には残りA枚しか!
あぶねぇあぶねぇ ガタガタ((((:゚д゚;))))ブルブル

しかもレジ裏にはPierrotがいっぱい…
つうかPierrotオンリー?Σ(゚ロ゚;)

わ〜〜ぉ、どこまで〜もPIERROT・・・
あっちもこっちもPIERROT・・・・
(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ

すごいねぇ!
最近でこんな異様なほどの予約があったことナィんじゃないかな?
Pierrotはいったい何位になるかな?
めっさ楽しみやぁ♪.*゚+.゚(゚x゚;)ノ キャッキャッ!!


ん?


ラルクのアジアDVD??


・・・・・・


んな16000円も今出せませんよ!

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!! 


今はとりあえず差し迫ったライヴの方に
気を回して、DVDのことはしばし忘れます・・・

辛くなるからil||li_| ̄|○il||li
月末に給料出るのでそれまで我慢がまん・・・・




ひさぁ〜(*´д`) 

June 18 [Sun], 2006, 22:26
てなわけで(?)携帯から久しぶりの更新でつ♪
はぁもぅ絵文字とかマンドクセッッ(´・ω・`)

近況報告☆

ウサマは今の会社で昇進したのでかなり多忙してまつ。°・(>_<)・°。

ディストにも満足に行けてナィ状態だぉilllli〇刀乙illlli

今日のお客様は毎月うちで大きなコンペをしてくださるお客様だったんだけど…
テラ質悪ス!!!!!!!!

全体の人数もここ@番て感じでした。
今のこの生活の調子だと確実に死ぬ!

だって………


仕事終わってから買い物したり
カラオケ逝ったりするからサッッ!!
そして次の日はまた仕事!!! щ(`∀´щ)ニャハッ

hydeさんのライブまであと@週間……
大人しくなんてしてられるかぁぁぁ――!!!!!

てな感じで(短いっ!!)
ウサマをみんな忘れてくれるなよッ

(*σ´∀`σ)Д`)プニプニ

Gとビアンと女とノンケ(。・ω・。)ノ 

June 08 [Thu], 2006, 1:13
ミクのコミュで、
『[ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人] トピック』
というのにhyってます★

いや、得に意味はないんだけど、
何のコミュにhyろうか色々見てたらあったので
受け入れる・・・というか別に普通だと思ってるので
何とな〜〜くhyってみたb(Ь′ε`*)〜♪

で、今『 ゲイオンリーコミュに違和感を覚える。』
ていうカテができてます。

内容は

『自分たちが特別な扱いを受けるのを嫌がるのに、
           なんで孤立したがるのか』

ていう題材なんだけど、けっこう盛り上がってます ε=\_(゚ロ゚;)ノ ヒャッホーウ


で、みんなの答えはけっこうバラバラで



★「ノンケ・女性お断り」って平気で書いちゃうゲイの方とか理解できない
★必要以上にノンケの方々と接するのはどうかと思うから
★出会いを求めやすいから
★表になかなか出せない苛立たしさがこういう形になってしまうのでは
★mixiなんて(と言えば失礼ですが)その人のごく一部なんだから
 別にmixi内でゲイオンリーで集まってたって良いじゃないか
★「女性お断り」と書かれていても「あ、そうなんだ」と思うだけ
★「あぁ、気兼ね無く自然体で交流したいメンバーの
   集まりなんだなぁ〜」って、感じで 然程気にしない
★偏見がある以上、ゲイと知られたくなくて一般のコミュに入りたいけど入れない。
 だけど、それが好きとかそれについて語りたいという気持ちもあって、
 ゲイオンリーとして作るという事情もあるかと思う
★あくまでの個人の主観なのだから、 あーこんなコミュもあるのね、
 でよいのでは?
★差別とかをする人がいるから
★共通点としてゲイの要素がある方が楽だから
★違和感は感じる
★いじめられないように引きこもるのと似てる
★そこまで深刻に考えてはいないのではないか(コミュを作った本人は)
★『○○婦人会』などそういうものと同じ様なものじゃないか?
★「全てのノンケ・女性」お断りじゃなく
 「マイノリティに対して否定的な人物はお断り」は駄目なのか?
★女性オンリーのコミュ、男性オンリーのコミュと同じ様なものでは


買い物日和b(Ь′ε`*)〜♪ 

June 06 [Tue], 2006, 0:26
今日は朝からひとりで買い物しました 。+゜((o´艸`))。+゜

いっぱい買ったぞ〜ヾ(●´□`●)ノ

★ディアプリ トップスA枚
★ネックレス @つ
★M∀Dの・・・何だろ、パンツの上に履くスカートみたいな(ワカンネ!) @枚
★ゴスパン用の靴 @足
★服制作用の布 いぱーーい
★その他雑貨 B点

今携帯クラッシュさせちゃって
(ウサマゎ電化製品クラッシャー。。。触ると壊れちゃうってやつ)
仮の携帯なので画像荒いけどとりあえず貼ってみまつ((o´艸`))


セレクトショップで買ったM∀D。
これを加工してスカートにしちゃいまつ(屮゚Д゚)屮
画像にあるように縦煙草の箱Aつ分も長さがないからね(゚ロ゚;)
このまま履いたらパンツ見えるよ(゚ロ゚;)
このまま履くものでもないし(゚ロ゚;)


わかりにくいなァ・・・・とりあえず靴。(゚ロ゚;)
ウサマ今ブーツしか持ってないからね(゚ロ゚;)
ヒールがめっさ高いYOSUKE(゚ロ゚;)!!

携帯が直ったら綺麗な画像貼りなおそう(゚ロ゚;)

M∀Dを買った時。。。お兄さんちょっとだけカッコ良いなとか思った♪
ちょっとだけ ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

めっちゃロマの格好で全然パンクとかしそうに見えないウサマに
めっちゃフレンドリーに話しかけてきた(゚ロ゚;)

普通の店員さんはこんな買いそうにない客放置するのに(゚ロ゚;)
いい人だ .*゚+.゚(゚x゚;)ノ キャッキャッ!!


また買いにいっちゃうもんね。+゜((o´艸`))。+゜

ヴィヴィアンのイミテ置いてるのが気に喰わないが(Θ盆Θ)=з=з=з

『その人がヴィヴィアンだと思えばそえはもうヴィヴィアンだ!』

て何だそれ。。。まァ優しいお兄さんだったから何も言うまい・・・(ヲイ!!)

.*゚+.゚(゚ロ゚;)ノ キャッキャッ!! 

June 03 [Sat], 2006, 23:58
B日ぶりの更新DEATH.*゚+.゚(゚ロ゚;)ノ キャッキャッ!!

ミクでも言ったけど更新する時間なんて本当はないんだよ、
でも友達が観てくれてると思ったら il||li_| ̄|○il||li

睡眠時間削って頑張りまつ (*∪д∪)..:☆。・:☆

今日は仕事が終ってからお出かけ b(Ь′ε`*)〜♪
某TUTAYAで借りたCDが今日までだった(゚ロ゚;)
あわてて家中のコンポ4台を活用して落として家を出発(゚ロ゚;)

期限まで旧作半額の券もらったのでまた借りちゃった.*゚+.゚(゚x゚;)ノ キャッキャッ!!

音楽ていいね♪暇さえあれば毎日でも
聞いたりカラオケで歌ったりしてたい♪
職場にあるマイクスタンドめっちゃ欲すィ!!!(半病気)

で、某TUTAYAさんの後D君とファミレスでメシ、
あ〜〜〜んど無駄話 スパーーーーッ( *´∀`)y-~~~~

帰りにブラックデビルGET――――!!.*゚+.゚(゚ロ゚;)ノ キャッキャッ!!
近場にあるの知らなかった(゚ロ゚;)
久しぶりに吸えるからテラウレシス.*゚+.゚(゚ロ゚;)ノ キャッキャッ!!

明日も仕事の後はお出かけ。+゜((o´艸`))。+゜
ひー君、ひろ君、せーちゃん、けーちゃん・・・
あと誰だっけ???゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
みんなでご飯だ〜〜♪♪♪

でもさ、ウチは服作る用の布を買いに行きたいんだよね ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ご存知のとおりめっちゃマイペース、あんど
興味ない人には激しく冷たいウサマ(。・ω・。)ノハイ

ああ〜〜〜・・・・

マンドクサッッ(゚ロ゚;)

テラマンドクサス(゚ロ゚;)

最新コメント
アイコン画像うさま
» 見慣れた未来にも別れを告げて〜♪ (2006年07月20日)
アイコン画像コカコアラ ぇ
» 見慣れた未来にも別れを告げて〜♪ (2006年07月19日)
アイコン画像ウサマ
» 終った... (2006年06月28日)
アイコン画像
» 終った... (2006年06月28日)
アイコン画像ピぃ
» Pierrot満載!(゚д゚;)!! (2006年06月20日)
アイコン画像うさま
» ディアプリ★ (2006年06月04日)
アイコン画像こあら
» ディアプリ★ (2006年06月02日)
アイコン画像じぇー
» ディアプリ★ (2006年06月01日)
アイコン画像ヒロ
» ディアプリ★ (2006年05月31日)
アイコン画像うさま★
» 風邪でやんす(`ε´メ) (2006年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavens-pass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる