公開 

2006年02月01日(水) 12時00分
移転先
http://blog.duogate.jp/heavensdriven/

もぅ公開しちゃぅんで荒らさなぃでくださぃネ



ぁとちょっとしたらこのブログ削除するかんねー

新日記 

2005年12月20日(火) 21時48分
新しぃ日記始めました!!
みたぃ人ゎ猫樹にきぃてくれればァド送る(荒らしとかした人ゎ教ぇなぃ)からメェルとかで聞ぃてくださぃ

再開だぉ 

2005年12月04日(日) 22時30分

久しぶりの日記ですooo

ゃっとぃろんな意味で 復活しましたo

最近ゎ・・・ 猫樹ゎ3なので 受験の準備にぉゎれてぃますo

私立 ( ぃゎゅる滑り止め ) ゎ決まったヶド、公立ゎ決まってまセンo

どぅにかしなきゃーとゎ思ぅヶド みんなが受験って言葉に敏感な時期なので

このブログでゎなるべく受験の話ゎしなぃょぅに心がけてぃきたぃと思ってマス!!

ぁとネタゎ人に作ってもらゎなぃって決めた!!


今日ゎネタなぃ―・・・

んーと 最近 「 野ブタ。をプロデュース 」 の草野 彰のょぅな喋り方になるトキがぁるo 笑

なるべく人前でゎ使ゎなぃょぅにしてるから 気付かれてなぃ気がするヶドo

昨日の野ブタみてて修司が自分とちょと被った

猫樹ゎ別に自分でゥソっぃたり だましたりしてるゎけじゃなぃ ヶド

猫樹のコトをココロから信じてくれてるヒトって何人ぃるのかなぁ―・・・

てか1人だけでもぃぃからぃるのかなってo

そんなコト考ぇてたら 高校行ったらかゎりたぃなぁって思っちゃったo

ぃぃトコゎ残して ゃなトコゎ直してぃきたぃと思ってるヶド どぅなっちゃぅんだろぅなぁ??



彰クンラヴー シッタヵラヴー

メロメロです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavens-luck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる