うしないたくない 

November 11 [Fri], 2005, 3:00
kから12時過ぎにメールがあった。話したいことがあるって言って今からうちに来るっていってきた。うれしかったけど、なんかあたしのこと心配してるみたいでなんか複雑だった。

もぅ・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 21:08
n君ちで飲んでて、色々で結局tと2人で飲むことにちょっと気まずいかなとか思ったけどホントに普通の話で就活のこととかあと子供の頃半年くらいhukに住んでたこととか聞いたぁ近くにいたなんてびっくり!!ヤオハンとかで話してすっごい懐かしくて嬉しかったー結構ずっと普通の話だったんだけどスミノフが開いて焼酎を飲み始めたあたりから遠恋のこととか彼女のこととか話してだんだん・・・ね

うわー 

January 19 [Wed], 2005, 19:36
なんかもぅやばいかなぁ・・・また飲みましたっ。んで最初はすっごいまったりでやっぱ今日は何にもないかなとか思ってたけど、2階に移動してから酔ってきて、トイレはいろうとしたらたろん君がめっちゃ吐いた後とかのがあって、トイレに行きたいとかいって、1階に走ったのでも鍵あいてなくてt君に鍵もらってトイレに駆け込むそしたらt君も降りてきてて、いつの間にか布団敷いて寝ようとしてた〜そこであたし飲ませたのかな?よく覚えてないんだけど、いつの間にか二人とも寝てて目が覚めたら朝っぽかったの寒くて、結構震えてたらt君が抱きしめてくれてすごいキスされたぁもぅ朝だし絶対意識あって、でも止まらなくてずっとちゅーしたり抱き合ったりしてたんで、一番最初にこういうことになった原因覚えてる?ってきいたら微妙に覚えてるとか言われて、もぅホント恥ずかしかったぁ・・・t君の体はすっごい引き締まってて硬くてセクシーでした服の中に手を入れちゃって、そしたらt君も入れてきて、もぅどうしようとか思ったけどそこで止まって・・・あとは上に乗ってきてめっちゃキスされたディープとかで、でもなんかできなくてそむけたりして・・・そんなことしてたらピンポンがなって、玄関鍵かけてたからt君が明けに行こうとしたとこをとめちゃったそしたらぎゅってしてくれて、でもあんまりにもうるさいから最後にちゅってしてドアを開けましたとさそこからはもぅぜんぜん普通で、ちょっと眠くてでも帰りました。・・・やばいよなーってかt君どう思ってるんだろ・・・お互い彼氏彼女いるし、何も考えてないんだろうななんかあたしもどうしたいかとかわかんないけど、しかも2人で遊んだら絶対微妙だし誘ってくれないし、だからよくわかんない・・・。どうなっちゃうんだろ〜

あの声 

December 30 [Thu], 2004, 23:38
ひさしぶり、いつぶりに大の声をきいたんだろう。帰り道、怖くて誰かと話したくてメールしてみたそしたら起きてて、「ちょっとだけだけど」っていって電話してきてくれたぁなんか声がすごく大人っぽくて、安心した。優しくて穏やかで、でもやんちゃなこと言って、胸がきゅーっとした。あたしの心のどこかにいるのかな。こんなん、sがいなくて寂しいからなんだろうけど、会いたくなったあたしは、あの人のことが確かに好きだった。そのことは一生忘れない。今度、もし再びつながることがあるとしたら、絶対に離れないよ。あなたを愛していました。

もぅ・・・ 

December 27 [Mon], 2004, 13:17
よくわかんない何があったかあんまり覚えてない。でも、t君からしてきたと思うあたしが寝てたらすっごい耳にキスしてきたちゅーはしたのかあんまり覚えてない・・・でもあたしも甘えたのかな?一緒に寝てて、すごいぎゅーってしてくれて、あったかかったでも起きたら普通でもぅなにがなんだか・・・あと、れいじくんにもちゅーされた気がする・・・これはやばい。ってかめっちゃ甘えられたし・・・t君はいいけど、れいじくんはやだ・・なんだかなぁってかどうしたいんだ・・・

なんだろ 

December 21 [Tue], 2004, 23:36
あゆみと出かけた。帰りに、車で送ってもらって、そこでmamiと彼女が歩いてるのをみた。笑顔だった。別にね、ショックでもないと思うんだけど、なんかもやもや。あたしおかしい。

大切な人 

December 17 [Fri], 2004, 2:32
あたしは本当に最低だ。自分のせいだけど、ほんとに鬱になって、涙が止まらなかった。ほんとにほんとに苦しくて、でも大には電話できなくて、考えてみたら相談できる友達は・・・一番できてmieかな。。でも、なんかできなくて、やっぱり一番素直に、すぐに連絡できるのはぺこ。あたし、sを失ったら、死んでしまうかもしれない。死ぬってのは大げさだけど、あんなにやさしくて、弱い部分をさらけ出すことができて、もう一生こんな人にはめぐり合えないかもしれない。あたしはsのことをいっつも疑って、不快な思いをさせてるくせに、自分はこっそり遊ぼうとかしてて最低だと思う。今日だってそうだ。あんなにうかれてたくせに、いざ困って苦しくなったら頼るのはs。大切にしてくれてるのに、あたしはずるい。sありがとう。本当に本当にあなたを失うことが怖くて仕方ありません。離れたくない。好き。支えてくれてありがとう。今日ほどsを大切に思った日はないかもしれない。ってか再確認したよ。わたしは、あなたを愛しています。あと、友達も大切にしよう。

ひさしぶりのときめき?! 

December 16 [Thu], 2004, 20:20
もぅ社会心理学研究がどうしても必要で、借りるとこまで行ったんだけど日程があわなくてうろうろしてたら偶然mamiがでてきたっ最近全然話してなかったし、なんか微妙?だから、ふつうに借りたいけどなんとかなんないか聞いて、借りれることにマジ助かった・・・?かな。なんか部屋入ってった時も微妙にそっけいないし、あーとか思ってたら・・・でるときに「ひと段落したら飲むかー俺も予定空けるから」ってうれしくて、24日には返却されるからその前に!!って押しといたなんかためぐちでなめられてるかな・・とか思ったけど、mamiから誘ってくれたのがうれしかった20日は打ち上げ。21日はあゆみとお食事。22日はT.O.Pのイベント。うーん・・・23日かなぁ・・・でももっと早いほうがいいなぁ・・・22日のあゆみの、昼にしてもらおうかなそれまでがんばらなきゃ!!!

2年10ヶ月 

December 14 [Tue], 2004, 22:23
めでたいけど、卒論があるから・・・なんかなー・・・昨日の夜はsとガキの使いを買って、結局朝の4時近くまでみちゃった朝起きて、s臭たっぷりで学校に送ってもらいました!!あとマジありえないことをきいた。ってかあの二人が付き合うとか・・・しんじらんねーよ。なんかアホだな。どーでもいいようなよくないような・・・・・・・はぁぁあメモリスティックもみつかったからよかったけど、、、微妙な今日1日です。

もぅ・・・ 

December 04 [Sat], 2004, 18:45
なにしてんだろぅお酒ってほんとこわいね・・・2次会ですっごい酔っ払って、記憶があんまりないぃだけど覚えてることはひとつ・・・t君とちゅーしたぁなんでだろう。部屋に誰もいなくなって、なんか電気消すかってなって・・・気づいたらちゅうしてたしかも何回も・・・しかもディープだしぃ・・・うわぁーーーーーんほんと恥ずかしい・・・2人が帰って、かなさんとn君が他で寝て、あたしとt君だけが部屋にいた。んで、一緒に寝てて、やっぱり寝るのがちょっともったいなくて、すっごい起こしたりしてたんだけど、そんなことしているうちに何回かまたちゅーしちゃったぁ最初はあたしからしたのかな・・・ホントそのへん覚えてないんだけど恥ずかしすぎる・・・でも、t君あたしに好意はもってくれてるみたいだし、嫌われてない・・・よね?mamiのときは、あんなに酔ってたのに断ることができて、何で今回はこんなことになっちゃったんだろぅ・・・今度二人で飲みたいな・・・罪悪感もあるけど、、、ね。他の人にばれてないことをまぢ祈るっっっっ
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavens-door
読者になる
Yapme!一覧
読者になる