上半身がいたぁーい(;´д`) 

November 10 [Thu], 2011, 2:11
昨日、セトリ書いて寝る予定が普通に爆睡してた(笑)
はぁー。
この体の痛みで夢じゃないってことを実感(つд;*)
本当に2days楽しかった。。
だいくんしか見てなかったけどね(笑)
ダイコール良いょー!!!
叫び過ぎて今日の仕事に支障ありまくりww
宝塚やらお釜。男性ホルモン打ったの?性転換したの?
って言われまくった…orz
でも、ライヴが楽しかったから気にしない!!
勲章みたいなものやね。

チケ番がかなり遅かったけど押しの流れに乗って上手5列目だいくん目の前(-^□^-)
何気に毎回良いポジション!!
押しがかなり強かったけど気合いと根性で暴れたなり(笑)
昔、倒れて運ばれて悔しい思いをしたことがあるから尚更ね…(;´д`)

とりあえず、お疲れさまでしたぁー!!!



1108 DIRENGREY TOUR2011 AGE QUOD AGIS 新木場STUDIO COAST

-SE- 狂骨の鳴り

THE BLOSSOMING BEELZEBUB
OBSCURE
獣欲
LOTUS


流転の塔
AMOM
滴る朦朧

-INWARD SCREAM-

蜜と唾
mazohyst of decadance

-INWARD SCREAM-

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE
DECAYED CROW
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


-EN-

LIE BURIED WITH A VENGEANCE
GRIEF
冷血なりせば
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
羅刹国

久々のブログ(笑) 

November 08 [Tue], 2011, 2:07
行って来ました新木場ぁー!!!
家でのんびりアニメ見ながらブログなり(*´∇`*)
スマホにしてから面倒で更新してませんでした。。。爆


1107 DIRENGREY TOUR2011 AGE QUOD AGIS 新木場STUDIO COAST

-SE-狂骨の鳴り

流転の塔
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
OBSCURE
LOTUS



AMOM
滴る朦朧

INWARD SCREAM

THE BLOSSOMING BEELZEBUB
mazohyst of decadance
蜜と唾

INWARD SCREAM

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
獣欲
DECAYED CROW
DIFFERENT SENSE

-EN-

REPETITION OF HATRED
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
STUCK MAN
冷血なりせば
羅刹国


ライヴが久しぶりで全身痛いwww
ってか上手4列目でDie君の前位置くらいで暴れたけど、、タンクトップのDie君の乳首に釘付けになったww
どこ見てんねんっ!!!自分・・・orz
今回もかなり押しが強かったけど、お陰で倒れなかったからありがたい(笑)

物販でバックが即売り切れでしょんぼり。。。
だけど、やっぱり楽しかったぁー!!!
Tシャツがびちょびちょで絞れるくらい。
普段使わない体力使ってしんどい。

でも。
明日ってか今日?
楽しんでくるお【サイコウ】(´∀`*)ノ
本当に幸せ過ぎるww

何に書いてるか良くわからなくなって来たし明日の為に寝ます(笑)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

忘れてたょ。 

May 15 [Sun], 2011, 15:49
つい、忙しくて忘れてたwww

昨日、髪の毛切って来た(*´∀`)

勇気を出して飛び込んだヘアサロン。
担当の人がかなりボブヘアーをプッシュしてきてげんなり…orz

髪量が多いからキノコになるので死んでも嫌です!!!
とキッパリ言って短くショートでレイヤーを…とか色々言ったのだが…

出来上がった髪量はショートボブwwwwww

マジ死にたいwww

どこにレイヤーがかかってるんじゃボケ!!!!
襟足長めを希望したのにバリカンやられたwwwww

もう笑うしかないよねー(´;ェ;`)


うぅ〜。 

April 19 [Tue], 2011, 1:02
携帯料金払うの忘れて一昨日の1日止まってた(爆)

やっぱり携帯は大切だね…(´;ェ;`)

何人か迷惑かけて申し訳なぃ…orz

エラーメールだったみたいですみませんっ!!!!

アドレスは変えてませんっヽ(_ _|||)…

さて、明日ってか今日は久しぶりのホールなので筋トレがてら楽しむぜぃ+.(人´Д`*).+゜.

`愛してる´って言わせない。 

April 09 [Sat], 2011, 10:02
ブログ忘れてた…(-_-;)
仕事で忙しくってつい…←言い訳w


会社からプレゼントされたアクエリオンの目覚まし時計。

最初は全然起きられなかったけど起きられるようになった!!!(ノ∀`*)

コツを掴んだお(っ´∀`)っ


一万年と二千年前から愛してるぅ〜♪

の`愛してる´を言わせないことww

愛してるって言わせねぇーょw
と思いながら毎朝(昼)起きてます(爆)

心が荒んでる(*´∀`)σ)Д`*)

愛してるの前に音楽を止めると優越感!!

自分馬鹿だなぁー笑
と思うけどね。。


まぁ、コレで起きれなくなったら羞恥心で起きることになるかと。

アクエリオンの目覚まし時計は音楽とボイスの2パターン。
スイッチ変えると『気持ちぃぃ〜』の連呼www

あれは無理だ…。

家族に聞かれたら…と思うと恐怖!!!!

だるっ 

March 26 [Sat], 2011, 3:06
頭が痛い…orz
いつもの偏頭痛なら薬で治るけど治らん(;´゜Д゜)

鼻水とくしゃみは鼻炎と花粉症。

咳は喘息。


でも、だるいし熱っぽい(;;´д`)

風邪なんだか持病なのか良く分からんwww

どっちなんだっ?!(;`Д´)ノ-з


来月のシフトが出てたが…やべぇ。
なんか死ねるllll(-∀-;)llll
色んな意味で。
休みの交換無理そう…orz

さよなら 

March 23 [Wed], 2011, 23:23
髪の毛ウザい!!!!
髪の毛切りたいなぁ〜なんて言ってたら一本に結ってた髪の毛をバッサリとハサミで切られたお(´;ェ;`)

しかも笑いながら切ってやるよ〜っ(人´ω`*)ってww

えっ?
って思った瞬間に髪の毛掴まれてハサミでジョリって…orz

酔っ払い!!!!

叔母さん…il||li _| ̄|○ il||li


叔母さんの近くにハサミは危険(;´゜Д゜)

あぁ〜髪の毛…さよなライオン。


それと、仕事したい。

計画節電のお陰で休みが増えた(爆)
出勤だとしても出勤して2時間で帰宅ww
勤務時間2時間ってww

仕事探そうかな…(;;´д`)

でも、そのお陰で型紙作ったり出来るし。←矛盾。

さっき布を裁断しようとしたら裁断用のハサミがない。
仕方ないから工作用ハサミで裁断したらガタガタで泣けてきたww

はぁ。
頑張って生きるっ!!!!!

やっと 

March 12 [Sat], 2011, 12:20
お父さんと電話が繋がった!!!!!!

実家まぢヤバいらしい…orz

お片付けが大変で逃げて来たっ!って今こっちに向かってるらしいが、高速使えないせいで一般道路がむちゃ渋滞してるらしい…。


心配。。

orz 

March 11 [Fri], 2011, 23:50
必死で制作したが撮影会延期!!!!!


だょね。。

地震半端ない。
いまだに余震あるし(´;ェ;`)
仕方ないよね。


スタジオがどうなってるか分からないし。

地震怖い。

実家と連絡つかないし。
自宅裏が川だから心配。
自宅のパパン、せっちゃん、兄上、動物達は大丈夫なのかな?

出来たぁー!!!! 

March 11 [Fri], 2011, 23:30
やっと完全した…(´;ェ;`)

長かった…。。

ミルクマン大家の型紙で作った割にはなんとか形になった!!!

胸の文字はマッキーで書いたょwwww

首のモコモコを裁断するときめっちゃ部屋汚れた…orz


午前中に足りない生地買いに行って正解だったょ!!!!
もし午後に行ってたら間に合わなかったかも…だし。

当分何もしたくない。

でも、ウィッグやってねぇー!!!
死ねる(;´゜Д゜)


はぁ〜。やっぱり和装の方が好きだぁ!!!!
でも、袴は二度と作りたくない…。
鬼畜すぎて挫折しそうになったし(;Д; )


明日はお父さんがこっちに来る予定なんだが、福島は地震で大丈夫なのだろうか?
一切連絡つかず。。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香坂 馨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画がないと生きて行けないお(*ΦωΦ*)
    ・テレビ-アニメばっかりだったり…(・ω・`;)
    ・ハンドメイド-コスプレ衣装を制作はルンルンね(>∀<)
読者になる
どうしようもなぃ…腐れバンギャ。・゚・(*ノД`*)・゚・ アホ丸出しすみませんっ(;´Д`) ライブ参戦は休業中(笑) 再び二次元のめり込みコスプレしてます☆ 銀魂が熱いっ!!! 相方募集中(●´ω`●) ブログランキング コスプレ
Yapme!一覧