いやいや 

April 13 [Fri], 2007, 20:55
俺典型的な三日坊主ってやつですね
マジですいません。今日からまた生きていきますb
さて
晴れて三年生(受験生)となったにもかかわらず
メイポやり始めましたb
HEAVENofHELLはいま違う人が使ってるので
よければxアービングxにともろくよろですb
短期だと思いますけどやってるんでb

テストきたよ 

February 22 [Thu], 2007, 17:43
一応この前のテストの発表です!
主要五科目は平均80いきましたー
まぁ音楽とかね・・・半分くらいだからね・・・
でも主要五科目は良さ気なので満足です〜b

テスト終わった(・ω・) 

February 16 [Fri], 2007, 17:02
期末テスト終わりましたー
国語・・・三大随筆とかしりません。方丈記ってなんですか(’
徒然の作者○○法師とかいうので調子のって琵琶法師とか書いちゃいました><扇の的と範囲かぶってるしね;
理科・・・水中の生き物の卵の数が極端に多いのはなぜですかっていわれても;
とりあえず「殻がなくていいので楽に産める」ってかいときました

ああもう(’ 

February 06 [Tue], 2007, 21:16
コメントふえたー!!進歩だねこれは(笑)
今日は昨日からかわらず熱でてました
しかも熱がUGしてます。あっぷぐれーどです;
ただの風邪で39度1分とかどうかしてますね
もう銀のくちばし一個でおもちゃの缶詰もらえちゃった気分ですね><
しかも一時〜七時までねてたっていうのに熱があまり下がらないってね
あ、でも今日うちのクラス11人やすんで学級閉鎖になったらしいです
その11人に入れて光栄です><
これで明日は午前授業・・・学校いければの話ですけどね;

(・ω・) 

February 05 [Mon], 2007, 20:06
このコメントは;
友達居なくなったな俺も(・ω・`)
今日はですねーーー・・・・
学校で風邪ひきました(;;)
一クラス学級閉鎖でうちらのクラスは10人遅刻して8人くらいきて4人くらい帰りました(’
もうね。。。テスト1週間前なのに風邪とかね・・・・
まぁ学級閉鎖してくれたお陰でテスト範囲減ったからよしとしますか(・ω・




何ヶ月ぶりかな?? 

February 04 [Sun], 2007, 8:44
どーもHELLです(・ω・)ノ
さりげなく出てきたけど前の記事の日付みてね’笑
まぁ大体勘付いてるでしょーけど・・・
メイポ引退しました
かびーんって思ってくれた人ありがとう!!1
理由は・・・
パソコンがおかしい
めいぽ入ってると重い
詐欺師とか多い
マナー悪いやつ多い
強化失敗して金NEEEEEEE(デカイ
こんなもんかな!
まぁこれからは日常のことでも書きますかな!
改めてよろしくお願いします!!

今日は 

August 06 [Sun], 2006, 22:43
今日はギルド集会等したのでSS全開でいきますw
まずギルド集会のはじめ
AREs削らないと載せれなかった;;
続いてその後の様子など一気にいきますw






よっしゃ 

August 05 [Sat], 2006, 16:48
今日からフリーソフトダウンロードしてSSとれるようになりましたー^^
てことで飛びついてきたこの人
はーばーさんです(読み方不明)
この人はいい人です
とってもとってもいい人です
だっていい人って書いとけっていわれたんだもん
実際いい人なんですけどねw
しかもプリでHSがあるので
駐車場で大人気です
@50lでケイグらしいので
がんばってもらいたいです^^

やべ 

August 04 [Fri], 2006, 23:17
ぇーと・・・・
全然更新してませんですたすいませぬ(
前の日記で三次どうこうとか書いてますけど
もうとっく三次なりましたついでに75レベ
はい
更新してなくてすいませんね;
んでスラッシャーの威力・・・ただいまスキルLv16ですが
たこ使ってやれば手下D相手に最大4kほどダメージがあたえられます


あとあったことは・・・・
そうだ
拡声器で友達募集したんですよ
しばらく待ってると・・・・・
・・・・・・・・・・
蒼っぽい弩師様から友達の申し込みです
よろてぃく^^
よろー
・・・・・・・・
以上1件のみorz
友達募集ってこんなもんなんですかねぇ
でもそのあと蒼sと駐車場いって
そこから新たに3人くらい友達増えましたぁ
そのPTがうまくてうまくて
レベルあげの感じは
8月2日三次転職(68〜70)
8月3日70〜72
8月4日72〜75
・・・・・・・・・・・・
明らか二次よりあがるのはぇぇ
駐車場・・・・かなりうまいですね
んじゃそろそろ
あでゅ〜

ちょ・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 8:41
ちょ・・・・またメンテですかネクソンさん;;
@150%くらいで70だっていうのに・・・チクチョウ
早くスラッシャーやってみたいですねぇ
三次されたばかりの方のスラッシャーを見ていると
大体1kくらいくらってますね・・・・
何気に強いです。
はるか昔斬りやってたときはアサルター1で1体に1kちょいだったんですもの;
6体に1kくらいとは・・・・・楽しみですなぁ
その方が狩りの途中でレベルあがって
おそらくスラッシャー4になったわけですよ
ダメージ見てみたら・・・・
2kとかもでてましたよちょっと強すぎないかな^^;
2kでなくとも1600とか・・・・
とりあえず三次がめっさ楽しみです
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» いやいや (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» いやいや (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» いやいや (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いやいや (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いやいや (2008年09月25日)
アイコン画像Haver
» いやいや (2007年05月10日)
アイコン画像れい
» いやいや (2007年04月16日)
アイコン画像あおぽい
» いやいや (2007年04月15日)
アイコン画像あおっぽ
» テストきたよ (2007年03月26日)
アイコン画像はヴぇr
» テストきたよ (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenofhell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる