おままごと??? 

2006年10月08日(日) 18時57分
お客さんの子供さん(^^)

お母さんが彫ってる間ビデオ見て
イイ子にして待っててくれました。

マンガの付録に付いてた
TATTOOシールを貼って
『お客さんいかがでしょう??』
『カワイイ〜
と、遊んでみました(o^皿^o)




酒・・・・・ 

2006年10月08日(日) 0時37分
2年前は、禁酒が出来たのに

今は、毎日飲んでいます(+△+;)

ビールを飲むせいか、

お腹が出てきてます・・・。

飲むたびに『止めよう!!』っと思うのですが・・・

なかなか、止めれません( ̄゜ ̄)〜

英会話 

2006年09月16日(土) 11時40分
海外に行きたい為

英会話に通っています。

学生の時は、まったく英語の授業を聞いていないし
勉強もしていないから

英会話のクラスも
一番低レベルから(◎-◎;)

最初は何言ってるかも分からないから会話にならず
アタフタ\('∀';)>ジェスチャばかり・・・。

一年経った今ではクラスも上がり少しは言ってる事が
理解出来るようになりました。

でも、1年通って1冊しか教材の本を使っていないし
後2冊の教材は袋を破ることなく終わりそうな気が・・・・・(;-_-;)




KING OF TATOO 

2006年08月20日(日) 23時33分
18日から東京に行って来ました。
行きの飛行機は台風の影響で
時間は遅れるし風が強くてかなり揺れてました(><;)))
到着時間も遅れ大変でした・・・。

19日いよいよイベント



すごく気になる作品が多く写真を撮りまくり
途中でカメラの電池が無くなり大急ぎでコンビニに
すぐ戻ってきて又カメラ小僧になってました(^^;)

会場内はとても広く全部見るのは大変でしたが、
とてもいい勉強になりました。

一緒に見に行ってた友達はTATTOOが入ってないのですが
いろんな方に話かけられ
『今日は彫らないのですか?』
っと聞かれ
(≫O≪)ビックリ!!
『ネイル感覚だね・・・。』
っと驚いてました。
確かにイベントに行くと感覚が違うから彫ってもらいたくなるし
(血が騒ぐ(^▽^))

  

最後の方になると、何人かの方が絵を書いたりもしてました。

2日続けてイベントを見たかったですが
仕事の為、おとなしく帰って来ました。



花粉症???? 

2006年03月11日(土) 23時23分
この前から、鼻水は出るしクシャミ連発
もしかして、花粉症(?д?;)
去年は、ぜんぜん平気だったのに・・・・・。
仕事中も、鼻水は出るしクシャミがとても、辛い

注射で予防も出来るみたいだけど、
友達は注射を受けたせで、腰の一部分の皮膚が
少しだけど、陥没し痛々しい感じになってたから
受ける気しないし(・・;)

マスクでガードするしかないですね。。。

 

2006年03月02日(木) 14時53分
今年は、雪がよく降る気が・・・。
何回か、雪のせいでお客さんも来れない日あったし

今日も天気がいいのに寒い!外見たら又、雪が降ってる
寒いのは、嫌い暑いのも嫌い)
と秋が一番好き

早く、春がこないかなぁ〜

初blog 

2006年02月24日(金) 22時25分
今日からblogを書く事にしました

ん〜何書こうかな(・〜・:)

ネタが無い・・・・。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノリコン
» 英会話 (2006年09月20日)
アイコン画像華織
» KING OF TATOO (2006年09月16日)
アイコン画像ノリコン
» KING OF TATOO (2006年09月16日)
アイコン画像華織
» 初blog (2006年03月11日)
アイコン画像BILLY
» 初blog (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenlytattoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる