手短に。 

2007年11月10日(土) 23時51分
今日のまとめ。

朝からピアノの練習。

昼過ぎからレッスン。

終わってから予習して。

夜から撮影。

ふにゃー(ノд<。)゜。

疲れたニャー。

キャラ違うけどいいのニャ。

トロになりたい。

まだ家に帰れてないんよー。

声ガラガラピーな感じだし。

頭もう回りません。

寝過ごさないようにしないと。

てか今日土曜じゃん!

今月は休みがないわー。

3ヶ月くらいブランクあると、忙しさに慣れるまでが大変(^-^;

ちばりよー。

もやしッス。 

2007年11月06日(火) 8時35分
おはようございます。

いやはや。

この時間帯の電車は苦痛ですな。

珍しく東京にいます。

埼京線は快適ですなぁ。


そそ。

アエラの駄洒落。

思わず吹き出しそうになった…

駅前休学。

(´∀`)


よく考えるよね〜。

朝ごはん食べなきゃ。

お見合い? 

2007年11月05日(月) 1時39分
また撮影行ってきました。

今度はプロフィール写真。

演奏会のプログラムに載せるやつです。

母には、お見合い写真にもなっていいじゃない、と言われました。

まぁね。

でも普通お見合いは着物でしょ。

今日はドレスで撮ったから肩丸出しだし…。

写真を見たい方は是非とも演奏会へ(笑)

今の時期は七五三だから家族連れが多くて、一人浮いてたゎ〜。


ソイジョイ 

2007年11月05日(月) 1時35分
SOYJOYにハマル女。

時間が無いときは、これのアップル味を食べます。

というか、アップルしか食べられない。

これに水分加えれば、かなり膨れる。

そんな感じで、日々の食事が少なくなってきました。

食べなきゃいけないとわかっていても、食べられないんだよねぇ。。。

そろそろ本気でがっつかないと、卒試に間に合わない。

体作らないと。


何あれ 

2007年11月01日(木) 15時36分
かなりうざい。

あのくそばばあ。

まじありえない。

人がさぁ、優先席だからってケータイの電源切んなきゃっつって、ケータイ出して操作したら

『あなた、ここケータイだめよ』

とか言うし。

今まさに切ってるっつの(怒)

だから即座に言ってやったの。


『切・り・ま・し・た』


ってね。

確かに前以て切らなかったのは悪いけど。

あのおばば。

かなりな意地悪婆だね。

顔からして。


(`д´)ふぎゃー



にゃごにゃご 

2007年10月31日(水) 11時56分
レッスン。。
悲惨。。。

orz

すいません。
ゴメンナサイ。

譜面をちゃんと読めない私が悪いんです。
昔からの癖がなかなか直らなくて。
読んでるつもりなんだけど、見落としとか多いんです。
ヤマハ時代はあんまりスラーとか言われなくて。
というか使ってたのが全音の譜面だからということもあって。
譜面どおりに弾かなかったのが当たり前になってしまい。
結果。
原典版の譜面すらまともに読めないという始末。
大学入ってからすごい言われて矯正中なんだけども。
まだ直らない。
基礎がしっかりしてないと、後から直すのは結構大変です。。。

卒試は私が押し切る形でベルクに決定?したのですが。
先生から猛反対され。
それはご最もなのですけどね。
でも出来ないだろうと言われて、やらないのはなんか嫌で。
出来ないだろうから、もう少しマシに弾ける曲やろうといわれましても。
やってみなきゃわからないし。
そうじゃなきゃ頑張る気にもならないし。
先生が安全策をとろうとするのもすごい分かるけど。
しかも卒試だしねww
妥協は嫌。しかも卒試でなんて。
必ず頑張ってみせる。

とかいって。
いつも中途半端になっちゃうんだよ。。。orz
誰か練習中にコテンパに言ってくれる人いないかなぁ。。。w
一人でやってると
悪魔が勝ってしまうので・・・。

精神を強くしないとだめですね。

ふはぁー。

あ。ちなみに。
先生には2台ピアノの演奏会のことも
オケの手伝いも言ってません。。。
いまさらながら
オケ手伝ってていいものなのかと
かなり不安に思っているのですが。。。

あ"ーも"ー。

バイト。 

2007年10月30日(火) 12時10分
バイトやってます。
あれ?これ前に言ったっけ?
ちなみに髪切りました。
これも前言ったっけ?

記憶障害激しいので
2重だったらごめんなさい。

お知らせ 

2007年10月29日(月) 21時44分
というわけで、

12月の始めの方の音楽祭で、

選抜学生によるピアノコンサートに出演が決定致しました!

わーい(/ ̄∀ ̄)/

ソロじゃないけど(^-^;

2台8手だけど(^-^;

一応オーディションにより選抜されたので。

なので。

お時間あったら是非聴きに来て下さい(^-^)

平日ですが…。

日にちと時間は確認してません…。

うちの学生以外は無料じゃないですが…。

是非!

近々また詳細を載せまっす。

腰痛 

2007年10月29日(月) 21時37分
腰痛振り返しです。

コルセットです。

こんばんは。

そーいえば、演奏会パンフに載せる写真が必要らしい。

昨日撮ってくりゃよかった。

またお金がかかる…。

ドレスも新調かな。

お金がぁぁぁぁ。

orz

バイト増やすかな。


撮影 

2007年10月28日(日) 21時33分
えへへ(´∀`)

Studioで撮影です。

メイクばっちりやられました。

いきなり笑うのって難しいです。

ちなみに

私、、、


モデル始めました♪


とかじゃないので。誤解しないで(笑)

というか

日曜に原宿行くのは間違ってた。

と、行ってから気付きました。(遅

あの人込みには耐えられません。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuru
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30