きしみ

April 18 [Wed], 2012, 1:28
平日休みでやらなきゃいけないこといっぱいあったけど何もしたくなかったのでさぼります
三毛猫ホームズドラマになったから読み返してたら1日おわった
ホームズがマツコで再生される

一秒

February 02 [Thu], 2012, 4:35
お昼に目が覚めてなんか知らないけど図書館に来てた
知らない人しかいなくて静かなので落ち着く!
7時に閉館なのがこまる
帰ってきたらマンションの階段にイカまるごと干したやつが落ちててマジで焦った
どうなってるの

眠気

January 14 [Sat], 2012, 23:10
今日移動できるこたつについて考えてた
箱形にしてキャスターをつけるとかスカートのようにはけるとか

うちこたつないのに

レースの鱗

January 10 [Tue], 2012, 21:08
あれ?もう年あけてる…
お正月らしいこと何もしなかったなあ
みかんいっぱい食べたくらい!
もう飽きたよね毎年あの感じ
なにかあたらしいことがしたい
時差を利用して年越しから逃げてみる無謀な挑戦は誰かやってみた?

weekendと終末

December 10 [Sat], 2011, 14:52
やばい本格的にくちがあかなくなってきた
いたいのにラスクとかぼりぼりしてたのだめだったかな
顎関節症とかこわい
あくびしちゃいけないしハンバーガーも食べれない
そういえば高校のときの友人もプチトマトすら入らなくなってたっけ
薄いものしかたべれないとか嫌だよCD挿入口じゃないんだから
対症療法しかしてくれないし、もうなおらないのか絶望!

アンクォート

December 08 [Thu], 2011, 20:34
今日1日中クッキー型のこと考えてた
通販とにらめっこ!
2000円以内という制限つきだったので本気で悩んだ
遠足前の小学生きぶん
さんざん迷ってユニコーンとリスとハリネズミにしました
クッキーに文字入れるスタンプはあこがれですよね!かう!

動物のシルエットってなんであんなかわいいの
あとキツネとフクロウとフラミンゴとライオンとカンガルーとヒツジほしい
はとサブレに対抗するのだ
おおやまねこのクッキー型だれかつくってください

うそつき

November 11 [Fri], 2011, 22:34

いらいらして頭がいたい
地味ないやがらせをうけてた
▽眠れないからケーキ焼いたら出来上がった後につい最近買ったデジタルスケールの表示がバグってることが判明
▽浴室でピアスなくしたと思ったらギリギリ流れかけを発見して安心するも気づいたらまた耳からいなくなっている
必死で隅の方を探してたらちいさいくもがまるまってしんでる
▽食器洗いおわって一息ついたらなだれ
▽せっかく眠れたのに三時間後に怪しいアンケートのおばさんにピンポン→ドンドンのコンボでおこされる
▽ラップが真ん中でさけてでてくる

フェルトの魔女

November 05 [Sat], 2011, 19:37

かぼちゃのクリームチーズケーキ

これくそうまかったです
かぼちゃ400g
クリームチーズ200g
豆乳100ml+生クリーム100ml
に改造したけど

小分けしてシリコンカップでやいた方はまずくてしばらく凹んだけど、ケーキ型で焼いた方はちょーおいしー
チーズケーキは熱いれすぎると美味しさ消滅します
NO! 小分け
あと しっかり ひやす


灰色

November 01 [Tue], 2011, 5:24
日付感覚がばいばいした
音信不通すぎて死んでる疑惑

しかしコーヒーがぶ飲みしてオールナイトパン作りとか狂気の沙汰

ひつじと眠気

October 19 [Wed], 2011, 21:39
奥歯の神経ごりごり抜かれてきた
帰りにコンビニでかわいいのみっけてしまった
気付いたら全部買ってた
だってえらべない!!!!!!
ワーイ信号機だー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GALO
読者になる
◆ほしいもの

ねこ(毛が長い子)
お金
でっかいパズル
赤いシャンデリア
くだらないことをきいてくれる話相手
視力
怠惰スーツ
健康な爪
ねこっ毛
料理すきな同居人
ふこふこなベッド
コミュニケーションスキル


◆いらないもの

きもい虫
紫外線
脂肪
テスト
色素

うるさいバイクにのってる人
魚介類+見た目がおだやかじゃない食べ物
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R