思い出の曲 

December 07 [Fri], 2007, 1:49

 

友達とカラオケ行ってきました。
やっぱりいいなぁ〜声を出すのは
すごいストレス発散になるよね


でもやっぱり歌ってると聞いてた当時のこととか
その時に恋してた人のことを思い出してしまいます。
今でも覚えてるけど、私が大好きな人と別れた後に
友達がSEAMOの“マタアイマショウ”歌ったときは
さすがに号泣したなぁ。
すっごい好きな歌だったから余計泣けたよね。


今ではなんだろ~Kaoru Amaneの“タイヨウノウタ”とか
YUIの“I remember you”は気張って歌わないと
泣きそうになっちゃう(^-^)
恋愛写真もそう。


今は曖昧な関係だけどね、
あなたの手握ってるときが一番落ち着きます。
もう付き合うことはないと思うけど、
4月からいきなり私の生活の中から
あなたがいなくなっていってしまうことが
すごくすごく怖いです。

だから、毎日の会話とかメールとか
全部大事にしていきます。
あなたの笑顔が一回でも多く見られますように。
あなたの声が少しでも多く聞けますように。


2人が、少しでも長い時間、
一緒にいられますように。

メール 

December 05 [Wed], 2007, 20:29




昨日の夜、保護してあったメールを読み返してみた。
私という人間は、あまりメールが好きでないです。
でもそんな私、あなたとのメールは毎日欠かしたことがありません。
高校1年生から始まったメールは、1度か2度しか
途切れてないような気がする。
当然受信BOXも送信BOXもあなたの名前でいっぱいです。


ほんとに他愛無い話しかしてないんだけど、
全部が全部、私にとっては愛おしい宝物なんです。
ほんとだったらね、嬉しかったメールだけじゃなくて
どうでもいいような、一言しか書いてないようなメールでも
全部とっておきたいんだよ。
いつか記憶から消えてしまうかもしれないなら、
形として全部大事に残しておきたいって思うんです。



読み返してるとね、そのときに何があったか、
私がそのときどう思ったかとか、全部思い出せる。
いやなこともあったけどね、
やっぱり私は幸せだったよ、どの瞬間も。
あなたの隣で歩いて、キスして、手つないで
抱き合ったまま、笑顔のままで寝ることが
何よりも幸せでした。



あとちょっとで、離れ離れだよ。
うちらどうなっちゃうのかな?

初投稿♪ 

December 05 [Wed], 2007, 20:03
初投稿でございます(*/∇\*)
静岡で18歳の高校生やってます♪
もうすぐ卒業ですよぉ~。いやはや寂しすぎる。
他にもブログやってるんでなかなか
更新できないかもしれませんが、
温かく見守っていただければと思います


基本暗いあたしですが、大切な毎日のことを書いたり
ちょっと前のことを振り返って書いていったりします☆
是非是非、読んでいってください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うことが大好きです♪
    ・映画-なんでもみます(ノ∀`)σ☆
    ・旅行-いろんな所に行ってみたいです(*´∀`*)ノ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる