今日は 

December 05 [Wed], 2007, 22:11
一年振りのあるびのさん。

体調不良やニートだったりでなかなか行けなかったけど、今日やっと行けました。

ライブめっちゃ楽しかった!
あんまりのってない様に見えるかもだけどしっかり楽しんでます☆笑

潤さんを久々に見て、あ〜やっぱりこの人は憧れの人だなとかしみじみ思いました。
青春と呼べる一番楽しい若い時期を全部捧げた人だしな…。

素で笑いを誘ってましたが(笑)それでこそ彼だなと。
ギターを楽しそうに弾く潤さんが観れて良かったです。

最後まで観れなかったけど、それでも胸いっぱいっす♪


明日の仕事の事はなるべく考えないようにしますorz

決まったよ♪ 

October 04 [Thu], 2007, 20:39
仕事\(^o^)/

んで、憧れのレイヤーさんからもマイミク承認されて良い事ずくめだ!

日記とかにも写真UPされてて美しいぃハァハァハァハァ(*´Д`)
これはいける!と思って彼にメルしたら

…返事こねーしorz

何かもう諦めた方が良いのだろうかいい加減…。

仕事 

September 21 [Fri], 2007, 20:47
決まるかもよ。
いや、決まってほしい。
面接がんばらなー。

ばとーん 

September 17 [Mon], 2007, 2:35
友達の所から頂戴☆

□ケイタイ予測変換バトン□
--------------------------

あ・・・愛
い・・・行く
う・・・うーん
え・・・駅
お・・・オー

か・・・買う
き・・・聞いたら
く・・・くさってるから
け・・・ケーブル
こ・・・コーエー

さ・・・最近
し・・・知る
す・・・翠
せ・・・政
そ・・・そう

た・・・大河
ち・・・違う
つ・・・つーか
て・・・ティー
と・・・取る

な・・・ない
に・・・ニート
ぬ・・・布
ね・・・寝る
の・・・呑む

は・・・はい
ひ・・・引く
ふ・・・風林火山
へ・・・平気で
ほ・・・方

ま・・・まぁ
み・・・見出だせなかった
む・・・昔
め・・・メール
も・・・持つ

や・・・焼
ゆ・・・夕方
よ・・・良い

ら・・・ライブ
り・・・リアルニート
る・・・るだけで
れ・・・れつ
ろ・・・ローゼン

わ・・・若い
を・・・ヲタク
ん・・・んだろうな


ちょw
欲求に任せた内容ですねwww

大河ドラマ観たのバレバレ☆
そしてそんなにニートって単語が…w

なんかいろいろ面白かったです♪

なんかね 

September 08 [Sat], 2007, 1:07
ミクシィをやり始めてからこっちが疎かになっちゃいました;
前からとかいうのは言わないお約束。

ミクシィは楽しいけど困った方も少しだけいらっしゃいますね。
でもなるべくミクシィは楽しく!書くつもりでいます。それ故痛い発言とかネタ的にアレだったりしますが。

本当はこのブログも明るく表日記にして最近更新してないやつを裏日記にしようと思ったけど…何か曖昧になってきたな〓


明日は病院です。
でも、何かカウンセリングして終わりだし、何かあんまり効果があるようには思えなくなってきた。
でも明日話してちょっとでも心が晴れるならまた継続してみる。
まぁでも最近の自分の鬱々してる原因は自分の向上心のなさだと思う…。

でも、どうしたらいいの?
自分をどう奮い立たせていいか分からない。
最近、家にいるのも辛くなってきた。
私の居場所はどこにあるの…?


もう 自分が わからない

山あり谷あり 

September 04 [Tue], 2007, 0:27
みくしぃで数年会ってないお友達と再会してすごーく嬉しくてウキウキ気分☆

でも夕方になると苛々しだす…何なんだろう。
そんな自分が嫌↓

なかなか 

August 31 [Fri], 2007, 1:03
お弁当のメニューとか考えるのって難しい…。

最近は父上のお弁当担当なんで毎日悩みながら作ってます。

レパートリーが乏しい故いつも同じような感じになるのが悲しい…。

明日はお弁当の本に載ってたやつに挑戦してみます!

やったるでぇ☆

肌が… 

August 21 [Tue], 2007, 22:06
お疲れです(´〜`)

なので。
改めて念入りにケアすると同時にお勧めコスメを紹介していけたらな〜…とか思ってます。
出来ればもっと手広くコスメブログなんかも立ち上げたいですがそれはまた後々…。

てか、引越しのどさくさで収れん化粧水の行方がわからないorz

残暑 

August 20 [Mon], 2007, 21:26
お見舞い申し上げます!
今年のお盆は例年以上に手伝いしました。
めちゃくちゃ疲れました…。
でも体が鈍ってたのでちょうど良かったかな☆
月末は私用でめっちゃ忙しくなるので体調崩さないようにしようと思います(>_<)

あっ、今日偽物つかまされました…おのれ…(`д´#)

風林火山で 

August 19 [Sun], 2007, 20:49
「三顧の礼」きたー!
孔明先生ー!!
そういえば前に「諸葛」って芋焼酎を買いましたですよ。
★プロフ★
  • アイコン画像 ニックネーム:暁響+アキヒ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽-雑食
    ・ゲーム-主に無双系
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★Yapme!一覧★
読者になる