あれから・・・

November 08 [Fri], 2013, 21:32
お久です。
受験生している、と言ったら嘘になりますが(苦笑)

一昨日は校内の合唱コンクールでした。
私は名前ばかりの実行委員でしたがw
結果は・・・まぁ、残念賞です。
でもみんな、スッキリしているような表情をしていました。
それを見て、


私は一体何をしていたのでしょう   そう思いました。


合唱コンクールの私なりの目標として、「後悔しない」だったのですが
振り返ってみると後悔しか浮かんできません。
あの時ああすれば…もっとああしていれば…
そう思いたくないと思っていたのですが、やはりそんな思いばかりで。
私は結局中途半端で終わってしまう人間なんだ、と思いました。
きっと賞に入っていたら、それが自信に繋がったのでしょうけれど
受験を前に、とても痛い結果でした。

実行委員になったはものの、それらしきことなど言えなかった。
私が話しかける勇気を持っていたら、何か変わったのかもしれないのに。
もっと働きかけて、もっと前から・・・もっと多く練習していれば、何か変わったかもしれないのに。
私ではなく違う人が実行委員になったら、何か変わったかもしれないのに。

謝りたい
無力でごめんなさいって
役に立たなくてごめんなさいって





みんなに 金賞をとらせてあげたかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・カラオケ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heavenly_wing/index1_0.rdf