マイペディ♪ 

July 22 [Sat], 2006, 15:13
前出のTinsのパステルホリック049をグラデーションで使って、
ペディチェンジしましたぁ

最近はペイントに回帰しています。
爪も傷まないし、練習にもなるしいい感じです。



パープルと水色の組み合わせも大好きです

あぁ〜(涙) 

July 20 [Thu], 2006, 10:44
ファンデーションジプシーをしていて、
色々なサンプル生活をしていましたが
ようやくデュウのパウダーファンデーションに決定しました
夏はカバー力を求めると崩れが醜いし、薄つきはキビシイ…
デュウは薄つきだけど、スキンケア重視ということで決めました。
崩れ方も汚くなかったし…。
最後はインプレスと悩みました。冬にはこちらに移行する予定



BAさんに標準色をつけてもらったら、
「んなんだか白い」って思い、
もう1つ暗めの色にしたのですが、
今朝、つけてみたらかな〜り小麦色風
あぁ〜やってしまった…買い換えなきゃ…

コントレックス♪ 

July 18 [Tue], 2006, 9:51
暑い日が続きますね〜

私は夏バテ防止のため出来るだけ
ミネラルウォーター(コントレックス)を飲むようにしています。
1日1.5リットルくらいなんですが…
水分を多めに取ると、汗はでるのですが体が軽い気がします

ところで、昨日こんなものを発見



コントレックスの炭酸入り
味もさっぱりでいい感じでした〜
ボトルも涼しげで好きです。

シェルのネックレス♪ 

July 12 [Wed], 2006, 9:28
毎日蒸し暑くて、
気持ちもダウン気味だったのですが、

ふらっと立ち寄ったクラフトショップで、
涼しげなネックレスを発見〜



単純なもので、一気に元気回復してしまいました。

Tinsのパステルホリック♪ 

July 11 [Tue], 2006, 9:43
前出なんですけど、
やっぱり、買ってしまいました。



右から
044 the paradise sunset
049 the dreamy magic

今日は大阪でアジアネイルフェスがありますね…。
行きたかったのですが、都合がつかずどうしても断念
なんで、平日でしかも1日しかないんだ
コンペも見たかったし、出展ブースにも行きたかった…

ジェラッカーのオフ♪ 

July 04 [Tue], 2006, 9:48
ジェラッカーのカラージェルのオフに四苦八苦しております
クリアジェルはバイオのようにツルンとオフできるのですが…
カラージェルがこびりつく感じ
なんでだろ
カラーバリエを増やすか、とっても悩んでいます。

とりあえず、クリアで厚めにベースを作って、
もう一度チャレンジしてみます

ルナソルの秋の新色♪ 

July 03 [Mon], 2006, 10:48
もう秋のカラーが発表されてきていますねぇ
っていうか、夏もまだなんですけど…。

カネボウのカウンターにプリズマティカルアイズの限定色を
買おうと思って行ったのですが
この秋の新色セントフォルムアイズ)を見たら、
「やっぱり、深みのある色が欲しい〜8月の発売まで待とう」
ってことになって、保留BAのお姉さんごめんなさい…。
今回も悩みそうです。

マイペディ♪ 

July 03 [Mon], 2006, 10:33
以前からやりたかった、ゴールド&ブラックの組み合わせ
やってみました。蝶のアートです。



昨日は素爪で過ごしていたら、1日中落ち着かずに、ソワソワ
なんだか、裸でいるみたい…。
やっぱり、夏のペディは必須ですね。
今晩は角質除去しますっ

Tins にまた…☆ 

June 26 [Mon], 2006, 14:03
Tinsの新色もうチェキしてると思うけど、
かわいい〜 
なんでこんなカユイじゃなくて、
欲しいところに手届くのかな



必ず買うと思います。
はい。
ピンクは”サクラピンク”に似ている風だから
いいかも…(私的コメントですが
ぺディのグラデーションにも使えるでしょう。かなり

負けちゃったね… 

June 23 [Fri], 2006, 10:27
無理だとは思っていたけど、
ジーコジャパン負けちゃったね。
今日は4時30分から起きて、応援していたんだけど、
私がヤク病神

よくよく考えたら、
ワールドカップ予選3戦とも結構気合入れて、観ています
しかも、いつもしない朝早くなんて起きたりして…。

ちなみにアジア地区予選は全然気にせずに寝てました。

4年後は観ないでおこう…
プロフィール
名前☆アンナ
趣味☆ネイル
職業☆会社員
念願のネイリスト検定1級合格。さてこれからが問題です…。
Heavenly*Life
https://www.yaplog.jp/heavenly_life/
リンクフリーです♪コメントいただけると嬉しいデス☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» マイペディ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像☆MIWA
» 涼しげネイル♪ (2008年02月26日)
アイコン画像ゆう
» ジェラッカーのオフ♪ (2006年07月05日)
アイコン画像みるこ
» 佐伯チズメソッド♪ (2006年06月03日)
アイコン画像アンナ
» あ〜厄がぁ (2006年03月27日)
アイコン画像taro
» あ〜厄がぁ (2006年03月17日)
アイコン画像みか
» 最近はまっていること♪ (2006年01月31日)
アイコン画像アンナからtaroさんへ
» アイラッシュやってきた♪ (2006年01月13日)
アイコン画像taro
» ディプロマ到着♪ (2006年01月13日)
アイコン画像taro
» アイラッシュやってきた♪ (2006年01月13日)
http://yaplog.jp/heavenly_life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる