やばぃ、超幸せw 

April 04 [Mon], 2005, 11:50
昨日地元の桜祭りに芸人さんがくるって聞いていってきましたー

あばれヌンチャクとかきててみんなめっちゃ優しかった

で、司会してたさゎゃかなかずぉお兄さんに心を奪われました。笑

友達と一緒にファンレ渡したらメールが返ってきて、もぅ超幸せ

優しすぎだょー(/∀\*) ナイスさわゃかぉ兄さん

ただ見てる人がマナー悪かった。。。

特に親父!!先にオチぃぅのとかまじぁりえねー。

お前が先にオチいっても全然ぉもしろくねぇーんだよΣ\(゜Д゜)笑


今日から千葉テレビでほんじゃにが見れるー!!

まじ楽しみだょー(人´∀`).☆.。.:*・゜


明日からバィト・・・丸のためにがんばるっ

顔だしちゃう?笑 

April 02 [Sat], 2005, 20:02

顔だしちゃった。笑 たえかねないから少しぼかしいれてるけどな。

髪そめたいなー、ピアスあけたいなー。

ってか恋したぃ!!めっちゃ恋したいっちゅーねん!!

もぅ周りの恋バナについていけないっすょ・・笑

丸ちゃんかっこぃぃなぁw ァタシの理想ゃね。

ってか期待してたのに8chのお笑いつまんない・・

チュートリアルだせー!福田君だせー!!

気分一掃して 

April 01 [Fri], 2005, 15:14
HPのリニュのついでにヤプログにしてみた

ぃぃ感じやね、すっきりやね。笑


∞のDVD何回も見てるー、ヤバィ・・・バル最高にかっこぃぃ

声がかすれながら歌ってる姿に感動し、下ネタなMCに爆笑し、仲良さげな姿に微笑んで

一通り見終わった時にはバルしか目に入らない状態に・・・笑

自担は相変わらずアゴでかわいかった。

何でも出来る子ショータもいったでしょ?髪耳にかけるとアゴが少々・・・笑

∞最高

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heavenly_kiss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる